一覧
雑談 もういいかげん無意味な世界が
お金 仕事 愛欲嫌になりませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/16 02:55

Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬼退治?つまり悪い人を見かけたら懲らしめるって事?そうならいい事だけど。
no.77 記入なし (11/11/01 14:12)

↑そのとおりです。

とぼけたふりして見えない所で引きずり落としてやります。ハイ!
no.78 記入なし (11/11/01 18:02)

自分がかつて働いていた会社が裏でどこと繋がっていたか調べたら怖くなりました。自分が精を出した仕事は誰のためだったのか、さらに貰っていた給料の出所はどこだったのかとか。
no.79 記入なし (12/05/16 16:04)

人生上手くいかない人にとっては無意味に感じる世界

人生上手くいってる人にとっては素晴らしい世界
no.80 記入なし (12/05/16 16:19)

素晴らしい人とめぐりあいたい。

必ずめぐりあえると信じている。

そんな希望がなければ生きられない。
no.81 記入なし (13/02/08 22:24)

ダサソーとダイソー
非常に似てると思います
真似はいけないと思います
no.82 記入なし (13/04/05 20:51)

金欲には終点がありません。
故に大満足はありえません。
no.83 記入なし (13/04/05 20:53)

愛欲に溺れたら真実が見えなくなります。
与えられる愛には安定感がありません。
与える愛こそが永続的充足感に繋がります。
no.84 記入なし (13/04/05 20:56)

川の流れのように、身を任すしか無いのでは?
no.85 記入なし (13/04/12 14:48)

世の中の金欲には本当にうんざりです
no.86 記入なし (14/04/24 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京しごとセンターってどうなんでしょうか?]
次 [新しい職場への適応時に心がけていること]

  一覧
「もういいかげん無意味な世界が」と似ているトピック
「もういいかげん無意味な世界が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧