一覧
失業 宗教って結局無意味なんですね。
信じても無職、祈っても無職。
結局、宗教は無意味だってことがわかりました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/03 21:39

Infomation 241 件中 232 から 241 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユダヤ人は頭いいというのに何で宗教信じるのだろう
no.232 記入なし (05/12/09 22:47)

僕は高校はカトリック系を謳ってる私立でしたよ。
校内に教会もあった。
とはいっても
僕も含めほとんどの生徒は全く興味なし。

よくわからないけど、原罪っってのがあることになってるのだから
人である以上罪深いって解釈になっているんでは?
no.233 記入なし (05/12/09 22:47)

>232
旧約聖書が正しいから
no.234 アヌビス (05/12/09 22:48)

ちなみに、キリスト教は宗教とは違います。
no.235 記入なし (05/12/09 22:49)

>232
単なる風習とか文化にすぎない
no.236 記入なし (05/12/09 22:51)

>229  宅間のどこが男らしいんだ?あんたも勘違い甚だしいなw
本当に男らしいなら以前ヤクザの組長拉致して脅した奴がいたがそういう奴の
方が男らしいんじゃねえのか?弱い者狙う男は情けない。はっきり言ってそういう
奴は生きる資格などない。自らを呪うべきだ。こういう奴が蔓延する今の日本は
終わっている。いっそ滅びて欲しい。世界に対して恥ずかしいからな。
no.237 記入なし (05/12/10 00:00)

間違った信念はだめってことよ
no.238 記入なし (05/12/10 00:06)

百歩譲って、「神」とやらがいるとしてもだな、そいつは大津波やハリケーンで
何十万人も殺すしか能が無い、頭のイカれた猟奇殺人者でしかないわな。
Hey fxxkin' God, 全知全能なんだろ?「救済」とやらをしてみろよw
no.240 記入なし (06/01/15 23:16)

創価学会にはいったけど何にもかわらなかった。
no.241 記入なし (06/02/09 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
241 件中 232 から 241 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フォース 派遣会社 クリスタル]
次 [平成生まれが知らない事を書くトピック]

  一覧
「宗教って結局無意味なんですね。」と似ているトピック
「宗教って結局無意味なんですね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧