一覧
雑談 フォース 派遣会社 クリスタル
1年目なんですけど。。。同じ会社の人いませんかあ?
投稿者 : ワタシ 日時 : 06/02/08 18:51

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フォースとはクリスタルグループなんですか?
no.2 魔女っ子タローちゃん (06/02/08 19:09)

っぽいんですけど。なんかやばいんですか?あまりいい噂を聞きません。
no.3 ワタシ (06/02/08 19:15)

「っぽい」って事はどういうこと?クリスタルグループかも判らないってことですか?
no.4 魔女っ子タローちゃん (06/02/08 19:17)

クリスタルです。すみません
no.5 ワタシ (06/02/08 19:19)

「すぐに辞めた方がいい!」と言いたいですが、クリスタルグループは悪いところも多いですが
マトモと思われるところもあるので、働いていて問題がなければ何も言う事ないですよ。

いい噂を聞かないとはどんな噂を社内や社外で聞いているのですか?

まあ、クリスタルグループで良い噂は「林が病気になって退く可能性がある」って聞いたことがあったくらい。
実際はすぐに復帰してみんな「あーあ!」って思ったよ。

私もクリスタルグループのオリーブスという所で営業をしていた経験があります
no.6 魔女っ子タローちゃん (06/02/08 19:28)

オビワン・ケノービ 「ルークよ。フォースを信じろ。フォースを使うのじゃ。」

ルーク 「師匠。派遣だけは嫌です。」
no.7 記入なし (06/02/08 21:12)

たしかフォースはシーテックに統合されたはずです。
いわゆる常套手段ってやつですね。
no.8 チンコノ川 (06/02/08 21:12)

アプロ。
テクシア。
ティエスティー。
インタープロジェクト。
フォース。
。。。。。シーテック。統合。
業界首位だそうです。
そりゃそうか。

検索キーワード クリスタル dqn
だそうです。
no.9 記入なし (06/02/08 23:56)

札幌の「クリスタルサービス」ってクリスタルグループ?

2年前に登録して半年間コンビニのお弁当屋工場で働いたことあるけど、そんなに酷くなかったよ。時給最低賃金だったから辞めたけどね。給料日が月3回ってのもきにいらなかった。
no.10 気分は下降気味 (06/02/09 14:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパーハウスに住んでる人いますか?]
次 [宗教って結局無意味なんですね。]

  一覧
「フォース 派遣会社 クリスタル」と似ているトピック
「フォース 派遣会社 クリスタル」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧