一覧
就職 もしカイジが会社員になったら
私は、「カイジ」という漫画が好きでよく見ているのですが、
もし、彼(カイジ)が会社員として組織で働けば、どうなるのでしょうか。

私自身、その会社が、好況になるようなすごい事をやってくれそうな
気がするのですが。

かつ、かなりのイケメンなので、スーツも似合い、男女受けもいいと思う。
(これは余計か。)

同じフリーター主人公として、見逃せない存在だとは思うのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 16:35

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>3

金融関係の仕事だったり、ある程度の役職になれば可能だと思いますが、
如何なものでしょう?
no.5 ハンコ屋 (05/04/04 16:56)



カイジ vs 利根川 (カイジ勝利)

カイジ vs 班長  (カイジ勝利)

カイジ VS 超難関パチンコ (カイジ勝利)

カイジ VS 兵頭和尊  (カイジ敗北)

では、 カイジvs 長期失業ブランクからの脱出は (未定)

こう御期待。 ていうか、今度の章でやってほしい。 
タイトル「就職の血」など。
no.6 記入なし (05/04/06 14:15)

おそらく、すぐ辞めると思う。
飽きっぽそう。才能はあるが。
no.7 記入なし (05/04/06 23:10)

最近漫画なんて見ないが、この漫画の絵が受け付けない。
適当なのか雑な絵で、最近は雑な絵が受けるのか?
コントとかお笑い路線みたいな絵だが、真面目な話なのか違和感がある。
アカギとかいうマージャン漫画も、昔の”啼きの竜”の絵の方がはるかにかっこよかったし面白かった。
no.8 記入なし (06/01/29 14:06)

名言は数多い!!
no.9 記入なし (06/01/29 14:09)

クララが立った クララが立ったわ とか
no.10 記入なし (06/01/29 15:30)

利根川さんは上司にしたくないタイプナンバー1だ
no.11 記入なし (06/04/20 18:24)

>11 確かに だが、今は利根川みたいな上司が占めてるんやないん?
no.12 記入なし (07/01/14 14:34)

横領はしないやろ。会社が不正したら問い詰めるやろ。
no.13 記入なし (07/01/14 15:46)

ビビビビックリ、ガイシかと思って。なんや〜
no.14 記入なし (07/01/14 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [五七五 最後は必ず 「僕ニート 」]
次 [失業保険の計算について教えてください]

  一覧
「もしカイジが会社員になったら」と似ているトピック
「もしカイジが会社員になったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧