一覧
雑談 駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。
駅伝にラグビートップリーグの季節となりました。
駅伝はどうすれば強くなるか?ラグビーは
世界ベストエイトまでどこまで強化できるか?
意見お待ちしています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/09 21:11

Infomation 262 件中 253 から 262 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早明ラグビーをやっているが、今年は対抗戦は、帝京が優勝した。予想外だ。
no.253 記入なし (08/12/07 14:34)

大学選手権 1月2日 国立でのカードはズバリ
早稲田VS東海大
帝京大VS法政
no.254 記入なし (08/12/20 23:39)

トップリーグ4強はズバリ
三洋電機
東芝府中
サントリー
神戸製鋼
no.255 記入なし (08/12/20 23:41)

佐藤悠基(東海大)は3年連続区間新記録樹立だけど
最後の箱根では、やはり2区を走るのかな?
だとしたら1時間6分台はノルマだね。
no.256 記入なし (08/12/23 23:28)

モグスが今日、花の2区で樹立した区間新記録
1時間06分04秒は今後、日本人選手には
まず破られないでしょうね。
破るとしたら、近い将来、またすごい留学生が
来た時かな。
no.257 記入なし (09/01/02 22:51)

>>254
ズバリ、あたりましたねぇ。
早稲田x帝京 これはどうなりますかね。
早稲田はもうちょっと東海に苦戦するかと思ったんですが、東海は意外と圧力を感じなかったですね。
国立のスタンドは思った通りオジさんが多かったですw
no.258 37歳アルバイト (09/01/04 19:09)

帝京の方が強そうな印象を受けたが、早稲田は過去に何度もラグビーでは奇跡の逆転勝利をしてるからなあ。どっちか分からん。10日を楽しみにしましょう。
no.259 記入なし (09/01/04 19:22)

早稲田が強かった。対抗戦で明治に負けたのが唯一の残念。
no.260 記入なし (09/01/21 00:36)

早稲田全盛期に活躍した、武井、櫛部、渡辺、みんな伸び悩んだな。
やっぱり大学駅伝は考えたらいいんじゃないのかな・・
no.261 記入なし (09/01/23 07:50)

東洋大は柏原の山登り以外でも全体のバランスがよかった。
駒大は復路で底力を見せつけた。
山梨学院大はモグスのいないチームでの3位は今後の自信になるだろうな。
no.262 記入なし (10/01/03 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
262 件中 253 から 262 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ]
次 [タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?]

  一覧
「駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。」と似ているトピック
「駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧