一覧
雑談 ビールのつまみで好きなものは何ですか?
何でもいいですよ(^^)
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/27 00:20

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8時台に入っています。
no.113 記入なし (10/11/03 22:34)

サラミソーセージの丸かぶり
no.114 記入なし (10/11/03 22:44)

吉牛のつゆだく特盛やな
no.115 記入なし (10/11/03 23:02)

つゆだくって オーダーは今までしたことなし。
なんか はずかしい。大丈夫か?
no.116 記入なし (10/11/03 23:04)

ポテトチップス
no.117 記入なし (10/11/03 23:06)

ドンタコスはビールに合うよ
no.118 記入なし (10/11/03 23:18)

アサツキやワケギに大蒜とゴマ油入れた味噌につけて食べる。
日本酒のほうが合うがビールでも美味い


>つゆだく

東京では30年前は「汁多目」とか頼んでいたと
知人から聞いた。つゆだくは関西系ではないかな?
no.119 記入なし (10/11/04 00:15)

ピスタチオがやはりビールには合うね。
no.120 記入なし (10/11/04 00:23)

新世界の串カツ

鶴橋の焼肉

名古屋の手羽先

冬はおでん
no.121 カポネ (10/11/04 00:43)

四万十川のスッポン
no.122 記入なし (10/11/04 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [障害者・高齢者に優しい生活百貨店、高岡サティ]
次 [あなたが思ううらやましい職業ベスト3]

  一覧
「ビールのつまみで好きなものは何ですか?」と似ているトピック
「ビールのつまみで好きなものは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧