一覧
生活 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
皆さん早く恐怖を乗り越えて死にましょう。
俺はまだ恐怖を乗り越えられず死んでないので、
恐怖の消し方を教えてください。安らかな死をください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/17 07:11

Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちび大根さんすばらしい目標ですね、子供に何かを伝えるって
とても素敵なことだと思います。がんばってください。
no.332 記入なし (06/01/14 12:29)

いえいえ恐れ入ります{ぺこり}うちなんか全然です。うちの場合{萌えキャラ}描くしか取り柄ないし・・・
no.333 ちび大根 (06/01/14 12:35)

>no.327、ちび大根
趣味で高級オーディオのことです。
スピーカーとかアンプとか何十万、何百万するようです。
それで“どんなシステムで聞いてるの?”と言ってるんです。
no.334 記入なし (06/01/14 12:37)

334氏、了解です!ちなみにうちのは{TEAC}13000円のCDラジカセです。色は紺色、クリーム色のダイヤルつまみあり。です。
no.335 ちび大根 (06/01/14 12:44)

334氏、説明するのが遅すぎます。昨日の晩からずっと説明をまってたのに!!
この貴重な時間を返してください。大体私には、説明されても意味が分かりません!
no.336 記入なし (06/01/14 13:43)

ちび大根、お絵描きコーナーに萌えキャラ描いて。
no.337 記入なし (06/01/14 14:44)

今見たら、ジャムおじさんしかなかったよ。
萌えね〜
no.338 記入なし (06/01/14 16:33)

萌え尽きたジャムおじさん
no.339 記入なし (06/01/14 16:34)

マウスでよくあそこまで描けるってすごいです。すこしやったが描けませんでした。
難しいね・・・・マウスで描くの。
no.340 ちび大根 (06/01/14 17:28)

ジャムおじさん、なかなかですよ!
no.341 ちび大根 (06/01/16 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [縦並び社会・格差の現場から:派遣労働の闇]
次 [このまま生きててもいいことがあるんでしょうか]

  一覧
「生きる意味なんてありません。そう思ってる方。」と似ているトピック
「生きる意味なんてありません。そう思ってる方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧