HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスから抜け出す方法]
話題

安倍政権の介護離職ゼロは可能か?

カテゴリ:失業
親の介護のために退職しました。自己都合退職です。
安倍政権は介護離職ゼロを目指すという全く現実離れした夢物語の花火を打ち上げましたが、介護離職した私からすれば全くばかげた目標だと思います。
一度介護離職したら再就職なんて不可能な話。
毎日の介護が仕事ですがもちろん報酬ゼロで貯金を食いつぶすだけ。
それでも何とかしなくてはならない。
生活保護はもらっていないし、将来ももらいたくない。
自分で介護の合間に何とか内職でもして食いつながなくてはならないという現実。


投稿者 : 介護離職者 日時 : 15/11/17 08:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.安倍政権の介護離職ゼロは可能か? (no.1から99まで) 日時:2015/11/17 - 2016/02/18