一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさん、有難うございますm(_ _)m
みなさんには感謝してます_(..)_
ここのサイトにはほんとにお世話になりました(..)
これからも宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
no.3900 エム (22/06/16 08:49)

エムさん、おはよう ところでティーバーは見れた?
no.3901 ブルーバード (22/06/16 08:59)

おはよー(*^^*)
恥ずかしいんだけど、ティーバーってよくわかんないんだけど、スマホで無料で見れるの?(-ω- ?)
no.3902 エム (22/06/16 09:02)

ティーバーのトップページにアクセスして、探すをタップして
「町中華で飲ろうぜ」で検索すれば出てきますよ。

ユーチューブが見れるならたぶん見れるかと思います。
no.3903 ブルーバード (22/06/16 09:18)

https://tver.jp/episodes/ep5c01hct8 これでたぶん見れるかと思います。

もちろん無料です (^^)/
no.3904 ブルーバード (22/06/16 09:22)

>no.3898

ブルーバードさんの書き込みは信用できますか?
no.3905 記入なし (22/06/16 09:24)

ブルーバードは若い頃外国で風俗遊びして
梅毒になった
no.3906 記入なし (22/06/16 10:48)

反ワクチンパヨクも追加
no.3908 記入なし (22/06/16 10:54)

勤続20年以上の自宅警備の方は、反応早いw
ワクチンが大好きなら、まず自分から率先して打たないと。
no.3909 記入なし (22/06/16 11:09)

反ワクチンパヨクは返信時間をやたらに気にしている。自分は頑張って敢えて書き込み時間をずらしているんだろな。なんかの病気かな?
no.3910 記入なし (22/06/16 11:16)

禁固刑と懲役刑どっちがいいのかしら
no.3911 記入なし (22/06/16 11:20)

というより、レスに対して必ず返信が来る。一回もスルーを見たことがない。
自宅警備が長いからか細かいこと気にしてるんだよね。ちょっとでも気に入らないと病気呼ばわりだしね。
人に文句言うくらいなら、ワクチン打ったかどうかくらい自分の口から言っても良さそうだが。
no.3912 記入なし (22/06/16 11:24)

no.3910  自分は頑張って敢えて書き込み時間をずらしているんだろな

どういうこと?
no.3913 記入なし (22/06/16 11:37)

ブルーバードさん、ティーバーの件、詳しく教えてくれて有難うございます _(..)_
no.3914 エム (22/06/16 12:24)

いえいえ、、、(;^_^A
no.3915 ブルーバード (22/06/16 12:55)

no.3913
誰も居なそうな時間にこっそり書き込まないとすぐに馬鹿にされるからとかじゃない?(^^;
しらんけど。
no.3916 記入なし (22/06/16 19:28)

ブルーバードは072は何回やってる
no.3917 記入なし (22/06/17 11:19)

身長と体重は? 161センチ87きろ
no.3918 記入なし (22/06/17 12:46)

176cm
no.3919 ブルーバード (22/06/17 12:51)

体重は?
no.3920 記入なし (22/06/17 13:00)

100きろ
no.3921 記入なし (22/06/17 13:01)

デブ
no.3922 記入なし (22/06/17 13:30)

デブルーバードスケベ
no.3923 記入なし (22/06/17 13:39)

しみを消すにはどうしたらいいですか?
no.3924 記入なし (22/06/17 13:53)

こんどの参議院選挙いきますか?
行くとしたらどこに入れますか?
no.3925 記入なし (22/06/17 15:34)

国保払っていますか?
no.3927 記入なし (22/06/17 17:36)

咳払いなら…
no.3928 記入なし (22/06/17 17:42)

精神科に通院してるから払わないと行けなくなる
no.3929 記入なし (22/06/17 17:49)

参院選に「行かない」などという選択肢があるのだろうか?
一体どんな場合なのか?

地方選挙であれば、一度だけ行かなかったことがあるが、そのときは、引っ越して住民票を移してから3カ月が経っていなかったのだ。

選挙に行かないという連中は、しょっちゅう引っ越しばかりして、自治体から投票所入場券が届かないのだろうか?
no.3930 記入なし (22/06/17 18:41)

選挙公約や各立候補者や政党などの情報がわかりにくすぎたり口だけだったりして誰を選べばいいか分からないから。
no.3931 記入なし (22/06/17 18:50)

要するにオツムが悪いから分からないと。
no.3932 記入なし (22/06/17 19:06)

それはそうだが、生物部は個体差ってのがあって得手不得手もあるし、
みんながみんな政治に詳しかったりフェイクを見破ったり出来るわけでもない。
基本的能力が低いと自分の仕事や生きる事で手いっぱいでほかの事を勉強する余裕もない。
no.3933 記入なし (22/06/17 19:15)

とりあえず、現与党(自民・公明)のそれなりのライバルである立憲民主党にでも入れたら?

でもって、万が一立憲民主党が勝ったら、今度は自民党に入れて、立憲民主党を負かせばいい。

両党ともに政策について分かるように説明してくれていないと感じているなら、両方ともかわりばんこにボロ負けさせてやればいいではないか。
no.3934 記入なし (22/06/17 19:25)

そうだね。自民党と立憲民主党以外は要らないと思う。
no.3935 記入なし (22/06/17 19:30)

そうなんだ。。
くっついたり離れたり個人個人も言い分買えたりで分からなすぎる(´;ω;`)
no.3936 no.3933 (22/06/17 19:46)

維新はチンピラの素人集団
no.3937 記入なし (22/06/18 06:55)

令和新選組山本太郎は消費税廃止すろと言ってる
口だけじゃないだろうな
no.3939 記入なし (22/06/18 11:02)

自民党は消費税をどう使っているか明確に説明したことがない。消費税10%払わなくていいということは、物価がほぼ1割安くなったのと同じこと。便乗値上げが横行する今こそ消費税廃止を公約、そして実行するチャンスだと思う。
no.3940 記入なし (22/06/18 11:29)

>no.3939no.3940
国を運営するためには、それなりの税金が必要である。
山本太郎が言うには「消費税は法人税の穴埋めに使われている。」と消費税を廃止した分
法人税を上げる。

政府の内情は「法人税は赤字になると取れない。つまり、景気で税収が極端に減る。」
という事らしい。

俺としては、消費税を廃止し、所得税を上げる。
所得税は残業が減ると、減ってしまう。民間の所得が減るのだから、
その分公務員のボーナスを減らせばいい。
no.3941 記入なし (22/06/18 17:16)

公務員のボーナスがよく槍玉に上がるが、それでは維新の口車に乗るのと同じになってしまう。
中央官僚も地方の木端役人も等しく公務員なのだ。木端役人のボーナスを批判しても何も解決しない。
no.3942 酒呑み (22/06/18 17:49)

消費税は、海外と同じように軽減税率を導入したのだから、完全廃止ではなくて10%はそのままで食糧品などの8%を0%にすればいいと思う。
これやらないと底辺はインフレで飯が食えなくなる。
no.3943 記入なし (22/06/18 18:33)

全部ストレートで平成8年に東京医科歯科大学医学部医学科を卒業した人は何歳ですか?
no.3944 記入なし (22/06/18 19:39)

24歳。卒業後はストレートで旅立った。
no.3945 記入なし (22/06/18 19:50)

24歳ですか!ありがとうございます
no.3946 記入なし (22/06/18 20:00)

>no.3942 ( 酒呑み

公務員の給料は、民間企業の給料をベースに決定される。
ならば、公務員である国立大学の教授の給料と私立大学の給料は同じであるべきと考える。

民間企業の収益が減り、給料・残業が減って所得税が減ったなら、それに合わせて
公務員の給料も減らすべきでないか?

最近は「マクロスライド方式」とかいって、国民の平均年収が下がると、年金も下がる。
なら、それに合わせて、公務員の給料も下げるべきだと思う

>木端役人のボーナスを批判しても何も解決しない。
民間企業で真っ先に解雇されるのは、下っ端なのだよ
no.3947 記入なし (22/06/18 20:44)

山本太郎参議院選出馬
当選するかな
no.3948 記入なし (22/06/19 11:15)

ユーチューブやってるひといますか?
no.3949 記入なし (22/06/19 18:22)

日記のスロープさんは、確かやってたな。
no.3950 記入なし (22/06/19 18:31)

マクロス ライド
って時空要塞マクロスのアトラクションみたいだね(^-^)
no.3951 記入なし (22/06/20 08:59)

野党は消費税反対してる
野党が勝てば廃止になるかな
no.3952 記入なし (22/06/20 10:45)

参議院は、今回勝ったからどうなるというものではない。
no.3953 記入なし (22/06/20 10:53)

どこに入れようかな?
no.3954 記入なし (22/06/20 11:26)

与党になれない連中は気楽でいいな
no.3955 記入なし (22/06/20 11:31)

憲法改正なんてことになったら、国民の義務と罰則ばかりが増えるだろう。
 
<憲法改正を狙っている連中の世界観>

自分たちがファーストであって、それ以外は奴隷であるという発想だ。あれこれ理由をつけて、国防軍と増税、さらに自己責任満載の世界を狙っている。労働者の生活などどうでもいい。ダメな奴らは死ねばいいと言い張るだろう。
no.3956 記入なし (22/06/20 12:02)

与党は気楽でいいよな。
何をしようが、責任を取ろうが取るまいが、絶対に負けないことが確定しているからな。
ものすごく気楽。
no.3957 記入なし (22/06/20 18:46)

3956の想像は、当たっている。
no.3958 記入なし (22/06/20 18:47)

>3953

そんなことないだろ。
no.3959 記入なし (22/06/20 18:49)

立花隆
年金者には受信料は取らない
賛成
no.3960 記入なし (22/06/21 11:00)

山本太郎消費税廃止
no.3961 記入なし (22/06/22 11:17)

3704って何だったんですか?とても気になります。
no.3962 記入なし (22/06/22 14:56)

群馬県知事は県庁にいるべきではない。ハンカチを胸につけて幼稚園にいるべき。
no.3963 記入なし (22/06/22 14:58)

3704は消去されてしまったようだ
no.3964 記入なし (22/06/22 15:15)

3704はパヨクのようだ
no.3965 記入なし (22/06/22 15:32)

どんな内容だったのか、教えてください。
no.3966 記入なし (22/06/22 16:06)

群馬県庁は高崎に遷都すべし。
no.3967 記入なし (22/06/22 23:41)

それが消去された内容なんですか?
no.3968 記入なし (22/06/23 02:50)

3965はネトウヨだな
no.3969 記入なし (22/06/23 10:42)

マウス新品にしたら調子がいい
no.3970 記入なし (22/06/23 10:56)

おかしな質問ですが、本屋さんを拓こうと思ったら役所の許可とか組合加入とか必要ないのでしょうか。問屋と渡りをつけ店舗を確保し看板を上げたら、それでいい?
隣町で謎めいた本屋を見かけましてね。
no.3971 記入なし (22/06/23 14:28)

ベランダに蟻がいる
殺してもスグ出て来る
no.3972 記入なし (22/06/25 11:19)

参議院選
自民党から出る拓殖大学卒の
女名前が解らない
no.3973 記入なし (22/06/26 11:19)

山本太郎
消費税廃止に出来るのか
no.3974 記入なし (22/06/27 11:16)

坂下千里子ってどう思いますか?

可愛いですよね? (^ε^)-☆Chu!!
no.3975 ブルーバード (22/06/29 06:50)

どんな人だい?
no.3976 記入なし (22/06/29 10:56)

昔、もしもツアーズに出てた娘だよ (^ε^)-☆Chu!!
no.3977 ブルーバード (22/06/29 14:50)

死にたいとおもいますか?
no.3978 記入なし (22/06/29 15:11)

今なにしてますか?
no.3979 記入なし (22/06/29 15:28)

72体操
no.3980 記入なし (22/06/29 15:43)

72体操ってなんですか?
no.3981 記入なし (22/06/29 15:49)

オーナナニの手遊び運動です
no.3982 記入なし (22/06/29 16:17)

72でもアソコを妄想しないと時間が
かかって疲れる
no.3983 記入なし (22/06/30 11:08)

こんどの参議院選挙誰にいれますか?
no.3984 記入なし (22/07/01 10:09)

太郎には入れない
no.3985 記入なし (22/07/01 10:54)

1980年頃ニュースセンター九時に出ていた
お天気お姉さんの福島さんの下の名前を
ご存知の方、教えてください
no.3986 記入なし (22/07/02 00:39)

野球選手のイチローの女房も福島さんだったよね。
no.3987 記入なし (22/07/02 04:47)

瑞穂では
no.3988 記入なし (22/07/02 10:57)

福島敦子。イチローの義理の姉みたい。
no.3989 記入なし (22/07/02 11:22)

愛読している月刊漫画雑誌、8月9月合併号となっていました。お値段はそのまま。これは、もうお別れということでしょうか(涙)。隔月になるだけならいいんですが(それでも哀しいけど)。
no.3990 記入なし (22/07/02 12:07)

no.3989
敦子じゃないんです、この人は90年代ですから
no.3991 記入なし (22/07/03 01:59)

女のパンツの通販の画像が出て来る
no.3992 記入なし (22/07/03 11:05)

松田明美
子供がいたのか
no.3993 記入なし (22/07/04 11:03)

無職歴20年、現在54歳、実用英語技能検定2級、普通免許(8t運転可)
フォークリフト技能講習修了証、タイ語少し話せます。

就職できますかね、月給手取り25万円は欲しいのですが、、、(;^_^A
no.3994 ブルーバード (22/07/08 17:21)

警備員でもやれ
no.3995 記入なし (22/07/08 17:32)

就職できますかね?ではなく就職できると信じて就活頑張るしかないのではないでしょうか?
no.3996 記入なし (22/07/08 17:35)

25そこらの若造に定年までこき使われても耐えられるメンタルあれば大丈夫じゃね? 俺はないよ
no.3997 記入なし (22/07/08 17:39)

3994
タイパブのマネージャー補佐兼ホール係。
タイ料理調理経験があれば尚良し。
3年以上勤務で寸志支給。
給与金額については要相談。
no.3998 記入なし (22/07/08 17:46)

>3994
海ぶどう氏の経歴初めて知りました。
no.3999 記入なし (22/07/08 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています