一覧
雑談 舛添要一東京都知事について
どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/13 18:06

Infomation 493 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

ケチの舛添は後の生活を考えると辞めないと思う。
第三者は明確な法律違反は無かった、という結論を出すのは明らかである。

頭の良いケチハゲは当分都知事の椅子にしがみつくのだろう。
no.100 記入なし (16/05/26 06:14)

拝金主義の 都知事の ハゲ 〜 おもっきり 顔に目に出てますね。
no.101 記入なし (16/05/26 08:29)

自民党の禿げ舛添降ろしが始まる次の御輿は元大阪市長橋下らしい
no.102 記入なし (16/05/26 08:54)

セコいハゲだな
no.103 記入なし (16/05/26 17:00)

あと数日でボーナス受給権がある。
羨ましいか?

ひーひっひヒィ
舛添!お主も悪よなぁ。
no.104 記入なし (16/05/26 17:20)

国民の金も都民の金もまとめて舛添家の私用で使わせて頂きます
no.105 記入なし (16/05/26 17:26)

ボーナスももらえるけど辞めたらン千万の退職金ももらえる
いいご身分ですな ハゲ〜!
no.106 記入なし (16/05/26 17:30)

国会議員、都知事、年金も相当貰うぜよ
no.107 記入なし (16/05/26 17:33)

渋谷区議団の海外視察に招待ゲストで同行参加したら面白いのにね。

しかし千代田区議の政務調査費を給料に付け替えとか、切手大量購入とか地方議員もしたたかだよね。
no.108 記入なし (16/05/27 12:25)

したたかさが高い奴こそ偉い偉い議員様になれる、バレた議員が間抜けバレていない議員などまだいる
no.109 記入なし (16/05/27 13:36)

あまりに非道いので紹介しに来た

舛添都知事「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」「私は金のかからない政治をやってきた」「カネを政治によって蓄財し私利私欲の為に使うのは悪である」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47650113.html
no.110 記入なし (16/05/27 20:13)

同じ金権政治家の田中角栄と舛添では金の使い方に天と地の差がある、田中元総理は金は無いよりあった方が良い、自分の為に使っては国は悪くなり優れた政治家が育たない、舛添は金は家族の為にあり自分で使わなければ家族が不十する
no.111 記入なし (16/05/27 20:28)

金丸信と同じ人種だな。
自宅の金庫に金塊や国債が山ほど詰まってる。
no.112 記入なし (16/05/27 21:01)

金丸、床下に金の延べ棒を隠していたが自宅に隠したのが運のつき舛添も隠し税金あるね
no.113 記入なし (16/05/27 21:16)

日本人を食い物にするサイコパス 政治生命が終わりそうでよかった
no.114 記入なし (16/05/27 21:24)

つうか、文春の凄さが怖い。
他の雑誌が束になってもかなわないだろう。
no.115 quickeggy (16/05/28 00:57)

舛添任期全うするつもりか辞任考えていない口振りだが
no.116 記入なし (16/05/28 05:34)

都知事の定例会見で質問する記者の低レベルにうんざり。
もうちょっと気が利いた鋭い質問が出来ないのかね?
判子で押したような質問ばかりでがっかりだよ。
no.117 記入なし (16/05/28 06:01)

信用できるのはカツラをしてないところだけだな
no.118 記入なし (16/05/28 06:46)

いろんな発言を見てると、どんな言い方してもバッシングされるんだなと思う。
自分の言葉で説明したとしても客観性が無いと言われるだろうし、第三者機関に依頼すると言えば自分の言葉が無いと言われる。
ただの屁理屈好きなクレーマーだな。
no.119 記入なし (16/05/28 06:56)

*110を読んで*119のようなことを言えるというのは都知事本人かそれとも家族か
no.120 記入なし (16/05/28 07:10)

都知事とか無駄なポジション無くせや。都知事に払う給与全額カットすれば、都民の税金少しは安くできるだろ!

もう、意味ねーから東京都庁とか無くてよい。普通に市役所が地方行政全部できるだろ。無駄が多すぎる。無駄な公務員クビにして、少しでも都民税安くする努力しろや!
no.121 記入なし (16/05/28 15:12)

>no.120
あなたはいろんな意味で世間を知らない。
そんなんだといざという時にパニックになったり鬱になったりするよ。
そもそも本人や家族が書き込んでると本当に思ってるのか?。
no.122 記入なし (16/05/28 18:38)

ハゲが今、辞任したら退職金3600万が支給されるんだと
この退職金は都民が払っている税金です
no.123 記入なし (16/05/28 19:45)

だから何?その職ならもらえるでしょ。
ただ煽るだけの書き込みは良くないよ。
no.124 記入なし (16/05/28 19:53)

法的な問題はないと言う事は法律の問題なんじゃないの?
no.125 記入なし (16/05/28 20:02)

ただ煽るだけだと名誉毀損になると思うので、言うならちゃんと言って欲しい。
no.126 記入なし (16/05/28 20:07)

セコすぎ。
金の亡者。
no.127 記入なし (16/05/28 20:37)

みんなそうでしょ。
no.128 記入なし (16/05/28 20:41)

みんなそうだが公人にはあるまじき行為である。
no.129 記入なし (16/05/28 22:44)

吊るし上げるのが好きだねー
no.130 記入なし (16/05/29 00:55)

保育園より韓国学校都知事とか
原爆よ再び疑惑芸人とか
共産党パペット若者集団とか
中指立て精神科医とか
日本タヒねガソリーヌとか

こんな人ばっかり次から次へと出てくるな・・・
no.131 記入なし (16/05/29 04:36)

 まだ、政治屋さんや官僚に期待してんの・。  無責任と無関心な大衆ばっかで、選挙もカネの無駄。  そのうち食いっぱぐれて、耐えきれなくなった奴らが暴れだすから・、・・。 
no.132 記入なし (16/05/29 06:22)

何を言いたいのか、単なる反対意見を言いたいのか、法的には問題がないが道義的には大問題だから怒っているんじゃないの、皆の意見を反対する理論的に説明して下さい、頭悪いので解りやすくお願いします。
no.133 記入なし (16/05/29 07:19)

no.133
僕も頭が悪いので日本語として意味の通る文章をお願いします。
no.134 記入なし (16/05/29 07:33)

舛添は辞任して頂き次期都知事は橋下氏になってもらいたいので橋下氏を応援します。
no.135 記入なし (16/05/29 08:16)

橋下は嫌だ
no.136 記入なし (16/05/29 08:19)

そして・・・
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS23011_T20C12A9PE8000/
no.137 記入なし (16/05/29 11:16)

橋下はんが嫌ならほな、誰がええねん?
no.138 記入なし (16/05/29 14:19)

橋下しか浮かばない
no.139 記入なし (16/05/29 14:22)

拝金ハゲが 素直に 辞任するわけがない!

任期いっぱいで 退職金 満額 ほしい! ほしい!
no.140 記入なし (16/05/29 14:22)

ライザップで肉体美になった評論家の森永卓郎なんかどう?
no.141 記入なし (16/05/29 14:27)

都議会に頑張って頂く金に負けた禿舛添、金の掛からない政治が金の掛からない家計簿になってしまったがね
no.142 記入なし (16/05/29 14:30)

東国原氏、次期都知事候補浮上
no.143 記入なし (16/05/29 14:59)

東国原ってなんか好きになれない
はっきり言って嫌いだ
no.144 記入なし (16/05/29 15:04)

東国原は立候補する前に(女)身辺整理してばれる前に発表してから立候補だな
no.145 記入なし (16/05/29 15:04)

ホントはたけしになってほしいけど要請があっても断るだろうな
no.146 記入なし (16/05/29 15:08)

俺は池田信夫氏を推す
no.147 記入なし (16/05/29 16:48)

東国原がでしゃばって来そうな嫌な予感が
するが、品格もないヤツは引っ込んでくれ!
no.148 記入なし (16/05/29 16:59)

個人的に東国原は大嫌いなので知事にはならないでほしい
no.149 記入なし (16/05/29 17:06)

ドクター中松が無所属で立候補してくる可能性はある
no.150 記入なし (16/05/29 17:11)

ドクター中松100%立候補するが120%落選する?生きてるの
no.151 記入なし (16/05/29 17:17)

あの田島陽子も立候補してくるかも
no.152 記入なし (16/05/29 17:21)

都知事選に立候補する場合、立候補者が東京都在住でないとダメなのかな?
no.153 記入なし (16/05/29 17:27)

歴代の都知事は他県の人ですよ、確か
no.154 記入なし (16/05/29 18:18)

前回の都知事選もロクなのでなかった。
ハゲ添は、消去法で選ばれたが、所詮ザコ。
まだ猪瀬のほうがまともだったよ。
no.155 記入なし (16/05/29 22:45)

石原は自分から勝手に辞めたのか?
no.156 記入なし (16/05/30 17:14)

逃げ切りなんですかね
no.157 記入なし (16/05/31 20:07)

石原は東京から日本を変えると言いつつ駄目で逃げた。都政では絶対権力者でも国政には口出しできない身の程を知ったのかも
no.158 記入なし (16/05/31 20:18)

↑できないことを公約するんじゃねぇよ
no.159 記入なし (16/06/05 13:03)

出来ない公約をしない政治家いるかよ
no.160 記入なし (16/06/05 13:06)

アメリカじゃ平気で公約破るけど日本みたいに騒がない
no.161 記入なし (16/06/05 13:08)

目をみればわかる! ハゲの心の中の豪欲指数 100%
no.162 記入なし (16/06/05 13:14)

161 選挙の演説でいかにもできそうなことを公約して当選して結局は
できなかった政治家がたくさんいるだろうが〜!
no.163 記入なし (16/06/05 13:16)

公約とは破る為に膏薬とは貼るためにある、熱弁を奮う奴ほど信用できない
no.164 記入なし (16/06/05 13:29)

ハゲ、ボーナスもらってから辞めるのかね?
no.165 記入なし (16/06/05 14:22)

ボーナス、退職金と集めた資金を懐にしまって辞めない
no.166 記入なし (16/06/05 14:25)

これだけぎょうさん疑惑が出てくる知事はそうおらんやろ?
ホンマ、珍しいで
no.167 記入なし (16/06/05 15:23)

ワイモバイルのCMで猫が最後に
『ちなみに自腹です』ってセリフ言ったけどこれって知事への皮肉?
no.168 記入なし (16/06/05 15:24)

全国の知事で怪しい知事は何人いるか、沖縄県知事も怪しいんだけど顔が怖い
no.169 記入なし (16/06/05 15:27)

こんなこと言うたらあかんかもしれんが
全国どこの知事も裏ではやばいことやってるんやないかのぉ?
わが大阪の松井はんはやってへんと思うやけど
no.170 記入なし (16/06/05 15:31)


意味不明なんですけど。
no.171 記入なし (16/06/05 18:51)

ハゲ舛添東京都知事は辞任する器量がありません、逆に法律に触れた事はしていないので辞任する必要がない、その為に元検事に調査依頼をした倫理とか道義的な事は任期が来たら考えると思っている
no.172 記入なし (16/06/05 19:00)

「けじめは別荘売却」やて
ちゃうやろ?けじめは辞職やろが〜?

それとな第三者の弁護士の発言
「不適切とも言えないし、違法とも言えない」
何やこの弁護士? 白黒はっきりせぇ!
no.173 記入なし (16/06/06 16:54)

弁護士
舛添氏の行為は、適切ではないが、法律上問題無い、白か黒かと言われますと違法では無いので白です 世間一般的な道義的、倫理観から見ればグレーであり何ら問題無し
舛添
まだまだ金が欲しいので都知事を続けさせて頂きます。
no.174 記入なし (16/06/06 18:18)

ちょっと無駄使いしたからってウジウジうるせーなー愚民どもが! 選んだのはテメーらだろ!って思ってるよ
no.175 記入なし (16/06/07 13:24)

俺もそう思う、顔と腹の中は違う反省なし
no.176 記入なし (16/06/07 14:09)

自民による舛添降ろしが始まるぞ
no.177 記入なし (16/06/07 16:59)

保育所よりも韓国人学校を優先する舛添は辞めろ
no.178 記入なし (16/06/07 17:15)

アマゾン見たけどこの嘘つきの書いた介護の本
レビューが1点だらけになったな
no.179 記入なし (16/06/07 17:20)

都民の信頼を失っているのにハゲ、まだ知事を続ける気か?
図々しいハゲだな
no.180 記入なし (16/06/07 17:39)

ほんとに彼は在日なの?
在日の票を増やそうとした日本人じゃなくって?
no.181 記入なし (16/06/07 17:42)

悪いことすると誰でも在日と言い出す馬鹿が居る、実際はどうかしらんけど。
no.182 記入なし (16/06/07 17:49)

まあ向こうの新聞の社説で日本民族を滅ぼせとか載るぐらいだからな
「佳子をレイプしろ」と主張したこともあった
靖国神社テロやその他寺社への油まき等々日本人への遠慮のなさがものすごい
no.183 記入なし (16/06/07 19:01)

平気で韓国国内で特定の人種差別発言するのに日本人が何か発言すると大騒ぎして
no.184 記入なし (16/06/07 19:28)

ハアハア(*´Д`)
ハアハア(*´Д`)
ハアハア(*´Д`)
https://pbs.twimg.com/media/CiqD1DEUYAAYjxD.jpg
no.185 記入なし (16/06/07 22:40)

185さん絵文字の意味が?
no.186 記入なし (16/06/07 22:57)

都議会の 大切な時間が ハゲ知事への追及で、、、だいなしだね。
no.187 記入なし (16/06/08 08:29)

>>185
ブサヨが攻撃する極右の安倍さん
半島出身の枡添を応援するも
恩も恥も知らない枡添氏は東京を存分に食い物にしたでござるの巻だな
no.188 記入なし (16/06/08 08:51)

税金も私有財産と考えていた舛添、辞意表明しないな、今回、セーフなら同じ事を繰り返す。
もう貧乏な生活したくないよ
禿げ舛添
no.189 記入なし (16/06/08 17:09)

>188

安倍総理は極右ではない
no.190 記入なし (16/06/08 17:14)

舛添さんはもう無理だよ。
no.191 記入なし (16/06/08 17:26)

ハゲの辞意表明も時間の問題や
わし、大阪やけどこんな知事、ホンマ珍しいで
大阪府知事の松井はんが言うてたけど自分が舛添さんの立場だったら
すぐ辞職するって
no.192 記入なし (16/06/08 17:31)

ここから「差別によって攻撃されている」に持ってくかどうか
no.193 記入なし (16/06/08 20:18)

http://www.nikkansports.com/general/news/1659850.html
no.194 記入なし (16/06/08 20:24)

最後は差別発言なのか舛添は日本国民だろ、引き際はくらいは知ってるだろう
no.195 記入なし (16/06/09 04:40)

これが世の中の事実ですよね 程度は違っても全世界共通
no.196 いちろ (16/06/09 05:58)

お話にならない…
no.197 いちろ (16/06/09 06:00)

今は舛添問題が話題の中心だがとんでもない議員、議員団がたくさんいるぞ。
難波のエリカ様、政務費を給料に振り替えた千代田区議員団、こんな最中に集団外遊を決議した渋谷議員団などなど
有権者はもっとしっかりせなアカン。
no.198 記入なし (16/06/09 06:20)

都民が団結してリコールしないと舛添の思惑にはまる、やめる気なし都議会も追及弱い、都庁職員の90%が辞任して欲しいと願っている、職員には物凄く細かいらしい
no.199 記入なし (16/06/09 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
493 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [良い人材はダメな会社を辞めていく]
次 [一度も働いた経験がない人いますか?]

  一覧
「舛添要一東京都知事について」と似ているトピック
「舛添要一東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧