一覧
雑談 舛添要一東京都知事について
どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/13 18:06

Infomation 493 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職員にこまかいのは良いことじゃないの?都民としては。
no.200 記入なし (16/06/09 09:02)

給料泥棒の役人など腐るほどいる。
no.201 記入なし (16/06/09 09:25)

じゃあそっちを追求したほうが節約になるかもね。
no.202 記入なし (16/06/09 09:47)

じゃ舛添先生は放免ですね、万歳 都民団体
no.203 記入なし (16/06/09 10:32)

権力者だから虐めやすいんでしょ、職員も同時にバッシングすればいいじゃん。
no.204 記入なし (16/06/09 10:58)

舛添要一 知事 辞めへんでぇー
no.205 記入なし (16/06/09 11:31)

辞めません 辞めたくない
no.206 記入なし (16/06/09 11:34)

職員 辞めませーん!
no.207 記入なし (16/06/09 13:20)

辞めて謝罪しろ舛添。
no.208 記入なし (16/06/09 14:25)

アッチ系の人は日本人には謝罪を要求するけど自分たちは絶対に謝らない
no.209 記入なし (16/06/09 14:34)

謝るほうが正しいと思うけど、世界的には謝るほうがめずらしいんじゃないの?
no.210 記入なし (16/06/09 14:36)

世界の アジアの 首都 東京で 21世紀 最悪の恥さらし!

〜 世田谷の家が 危ないの?
no.211 記入なし (16/06/09 15:45)

魔女狩りにならないようにね。
no.212 記入なし (16/06/09 15:50)

来週月曜日から都議会によるハゲ集中いじめが始まる
楽しみだなぁ!
no.213 記入なし (16/06/09 17:30)

心が疲弊するよ。
no.214 記入なし (16/06/09 17:32)

まさか、議会で鼻水垂らして泣かないよね
no.215 記入なし (16/06/09 17:34)

都議会議員にボロクソに言われてもまだ辞める気ないのかね?
no.216 記入なし (16/06/09 17:54)

その都議会議員もちゃんとしてるかチェックしないとね?
no.217 記入なし (16/06/09 17:55)

都民のご意見を真摯に受け止め都知事の業務に任期終了まで頑張る所存です応援、税金宜しくお願い致します。
no.218 舛添 (16/06/09 17:58)

都議会議員 : こっちに飛び火しないように空気読まないとな。
no.219 記入なし (16/06/09 18:00)

この人介護の本たくさん出してるから自分で介護やったのかと思ってた
no.220 記入なし (16/06/10 19:23)

自分で親の介護してたんでしょ番組で以前 介護の大変さを身をもって感じた苦労話していたけど、嘘?
no.221 記入なし (16/06/10 19:36)

【炎上】舛添要一東京都知事の親族ブチギレ激怒 / 認知症の母を宣伝に利用! ウソを書いた介護本に国民が騙されベストセラー
ほとんど介護していなかった
http://buzz-plus.com/article/2016/06/01/masuzoe-tochiji/

いちばんの驚きが、「母に襁褓(オシメ)をあてるとき―介護・闘いの日々」という本である。そんな本を書いておきながら、一度たりともオシメをあてていたことがないというのだ。これは介護施設の理事長が断言しているもので、どうすればそんなウソタイトルで本を書けるのか、理解に苦しむ。
no.222 記入なし (16/06/10 19:51)

全部が嘘の世界か、随分若い頃から苦労して最後は親の介護をした話、嘘 舛添とはどんな人格をもっているのか、出世する為には妻や親も利用するのか、今の舛添の会見も全て嘘になる
no.223 記入なし (16/06/10 20:43)

あんな人じゃなかったのになあ…。
no.224 記入なし (16/06/10 20:47)

ハゲよ これが世論だからさっさとやめろ

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2790470.html
 東京都の舛添知事の政治資金の私的流用疑惑に関連して、舛添氏の一連の釈明について「納得できる」と答えた人は3%だったのに対し、「納得できない」と答えた人は92%と9割を超えました。舛添都知事の進退について「辞職すべき」と答えた人は73%に対し、「辞職する必要はない」と答えた人は17%でした。
no.225 記入なし (16/06/10 20:51)

*224
片山さつきによると、舛添要一は、『公私ともに人は利用するだけのもの』と
思っている。例として、このようなことを挙げている。

「最初は小泉さん(純一郎・元総理)を評価していた。ところが、小泉人気が
一時カゲりを見せた02年頃に一転して批判するようになる。
安倍さん(晋三・同)の時も、参院選(07年)中から支持率が落ちると徹底的
に非難した。
つまり、弱き状況にある人に強く出た。かと思えば、その安倍さんに厚労相を
打診されると喜んで引き受けたりもしている」

他には、彼女は舛添要一には『この政策を実現したい、是が非でも成し遂げた
いといったものがあるんでしょうか』という政治家としての根本的な姿勢に疑問
を掲げている。」
no.226 記入なし (16/06/10 20:55)

でも政治家など叩いて埃の出ない人などいないんだろうね。皆クロだよ。
no.227 記入なし (16/06/10 20:59)

政治に情熱が無い 全てが計算された金への執着心か、見抜けぬ国民も都民も間抜けと言わざる事か、人間権力と金に執着すると最後は惨めな人生を送る
no.228 記入なし (16/06/10 21:04)

そう。皆金でおかしくなるんだよ。
no.229 記入なし (16/06/10 21:10)

一般人でも左側通行しちゃった歩行者からレイプ犯までみんなクロですよね
no.230 記入なし (16/06/10 21:11)

一般人と公僕は別だけどね
no.231 記入なし (16/06/10 21:12)

「ヘイ、マスゾエ。国民の関心をそらすため、しばらく悪役になってもらうよ。不信任・リコール運動はやらないから安心しろ」
https://pbs.twimg.com/media/CeWwItgUMAEgbN1.jpg
no.232 記入なし (16/06/10 21:30)

政治家に不正が発覚すると次から次へと同じような事が明るみになるから、共産党以外の国会、地方議員も詮索したくないだろう
no.233 記入なし (16/06/10 21:36)

共産党は議員個人うんぬん以前に共産主義の歴史がひどすぎて無理
no.234 記入なし (16/06/10 21:39)

共産党に議席がある事が不思議だ。やはり比例は無くすべきか。
no.235 記入なし (16/06/10 21:40)

共産党は戦中、戦後 現在、警察庁公安部からマークされ続けている なんで舛添もマークしなかった
no.236 記入なし (16/06/11 05:07)

「共産党」が悪いとは思わんけどね。
歴史云々言うなら日本自体だって悪い事してるしね。
no.237 記入なし (16/06/11 06:19)

筆坂さんに見限られた共産党
no.238 記入なし (16/06/11 06:23)

*237の発言のキモさ 「共産党」の反対勢力は「日本」なの?
no.239 記入なし (16/06/11 07:22)

日本共産党の本来の目的は天皇打破、民主主義打倒、社会共産主義樹立は戦前 戦中 戦後一貫として変わらぬ思想、舛添は変わったが金に目が眩んだ
no.240 記入なし (16/06/11 07:28)

>no.239
いろんな事を考えられない頭の悪さとキモいとかいう言葉を使う頭の悪さ。
 何にでも歴史はあるし長い事やってれば悪い事をしたことが無いなんて有り得ないんじゃないのって事。
no.241 記入なし (16/06/11 07:37)

民共「日本タヒね」 ← キモ・・・
no.242 記入なし (16/06/11 08:17)

どうしたら、お辞めになっていただけるのでしょうか?
by全東京都民
no.243 記入なし (16/06/11 10:00)

これほどセコく意地汚いハゲは初めて見た。
no.244 記入なし (16/06/11 11:29)

かつての号泣会見議員とのコラ画像がたくさんネットに拡散している
no.245 記入なし (16/06/11 12:09)

安倍さん「日本を取り戻す!」

民共「日本タヒね!」 ← キンモ〜☆

次の選挙も結果は明白です
no.246 記入なし (16/06/11 12:10)

絶対辞めない都議会も半ば同じ穴のムジナ
no.247 記入なし (16/06/11 12:48)

ハゲ自ら給与カットを申し出たけど退職金カットは申し出ないなぁ
no.248 記入なし (16/06/11 16:30)

開く口が嘘嘘嘘だから給与カットも嘘かもカットした分を他から調達するかも
no.249 記入なし (16/06/11 20:59)

こいつの顔をTVで見るたびに税金を払いたくなくなる
no.250 記入なし (16/06/11 21:28)

段々嘘がばれてきた、法的にも虚偽記載になりそう明日の言い訳と議会の突っ込み、都民もリコール準備すべきなんで共産党の下部組織出て騒がないのかな東京潰せば日本も変えられるのに
no.251 記入なし (16/06/12 09:18)

ハゲの報酬減額は 都民さまが決める! (手当・退職金なしで)

時給800円なら 任期まで 働け!

追加の奉仕活動 1日 5回以上の都庁のトイレ掃除を 素手でしろ!
no.252 記入なし (16/06/12 09:31)

何様だw
no.253 記入なし (16/06/12 11:44)

業務中に湯河原に公用車で旅行している知事がどこにいる!?
バカったレっ!!###

プライベートで湯河原に宿泊中も給与もらえる会社がどこにある!ボケ!#

いい加減にやめろや!知事なんかいらねーやぁ!
東京五輪もそんなもん税金の無駄だからやめろや!

オリンピックのために、見栄を張ってくだらん公共事業に高額な税金ぶっこむ余裕あるなら、低収入で中途採用での再就職が厳しい30代後半〜40代の給与補助金制度作って支援しろや!

低脳でも新卒で余裕で大企業採用される20代ばっか優遇される社会だからこそ、そんなに余った金あるなら、そっちにかね回したほうがよっぽど喜ぶ人おおいわぁ!
no.254 記入なし (16/06/12 19:19)

東京都知事が毎週 東京を離れて良いのか、天災が起こったり不慮の大事故が起きたら陣頭指揮を取る立場な人なのに、何処かの国家元首も叩かれていたが
no.255 記入なし (16/06/12 19:38)

2016年06月12日
【緊急速報】 舛添都知事「ある海外の勢力」から賄賂を受け取り、便宜を図った疑惑浮上 逮捕の可能性
http://matometanews.com/archives/1814904.html
no.256 記入なし (16/06/13 05:07)

こりゃまだまだ出るな史上最低の都知事に決定だ、猪瀬なんか可愛く思えてきた
no.257 記入なし (16/06/13 05:20)

これなのかな〜

136 : タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/12(日) 15:00:09.97 ID:Yh+RMWim0.net
都議に突っ込まれたけど、韓国の学校はもう約束しちゃった事だからそれだけは撤回するの絶対無理!って意地でも突っぱねてたけどこういう事だったのね
no.258 記入なし (16/06/13 06:16)

在日の為に日本の政治を動かす奴は所詮こんなもん。

何があらわになろうが、やっぱりね、って感じ。
no.259 記入なし (16/06/13 06:25)

外国人の為に行う事は悪い事とは思わないが、裏で金品を受けていたら許しがたい行為、貰っているだろうな
no.260 記入なし (16/06/13 07:10)

半妖怪のねすみ男です。
特技:悪臭息、尊大でせこく立ち回る。
no.261 記入なし (16/06/13 15:07)

自民が来月の総選挙の影響を考えて裏で安倍がハゲを辞職させる
方向で動いているらしいな
no.262 記入なし (16/06/13 17:00)

舛添辞めないで都議会解散なんてやらかしたら前代未聞の都知事だ東京都の歴史に汚点の名を残すな
no.263 記入なし (16/06/13 17:17)

都知事の椅子にしがみついているには訳がある。

都と国から来る最高機密事項を祖国に流せなくなるからなんだ。
no.264 記入なし (16/06/13 17:37)

イヤッッホォォォオオォオウ

イヤッッホォォォオオォオウ

https://pbs.twimg.com/media/Ck0dnjpUkAARSZ_.jpg
no.265 記入なし (16/06/13 21:14)

舛添要一 朝までファミコンって25年前発売したファミコンソフトがヤフオクで1万円以上
で取引されてる程、沸騰しているね。
no.266 記入なし (16/06/13 22:18)

>>265 両脇のふたりも都民と同じだな マスゾエを信じて応援したのに裏切られましたの巻
no.267 記入なし (16/06/14 05:28)

安倍さん「日本を取り戻す!」

民共「日本タヒね!」 ← きんもー☆ どうしてこれで支持が集まると思ってるのか
no.268 記入なし (16/06/14 05:30)

自民党〜は、皆このレベル 昔からー まぁ よその国も大なり小なり同じだよね
no.269 いちろ (16/06/14 05:49)

舛添都知事に「更にヤバいスキャンダル」が存在?ジャーナリストが匂わす「刑事事件になりかねない」
http://www.buzznews.jp/?p=2073841
no.270 記入なし (16/06/14 06:09)

出る杭を打つ国民性に辟易。
no.271 記入なし (16/06/14 06:22)

国任せ、役人任せの日本人の情けない国民性
no.272 記入なし (16/06/14 06:30)

今主流になってる事を批判する勇気ある?
no.273 記入なし (16/06/14 06:44)

庶民「舛添って介護の本たくさん出してるからさぞ介護を一生懸命やったんだろうなあと思ってた。騙された」
no.271「出る杭を叩くな!!!」
庶民「???」
no.274 記入なし (16/06/14 07:24)

そういうのを重箱の隅と言う。
探せば誰だってなにかしらある事。
no.275 記入なし (16/06/14 07:29)

今問題にしてる話とは関係ない、じゃあ、今存在する公人、有名人の事全て調べたか?何もない人なんて居ないだろ。
たまたま何かで槍玉に挙げられたら徹底的に調べて何もかもが悪いような言い草。
no.276 記入なし (16/06/14 07:33)

数々の失態をくつがえす場外ホームラン1発の実績でもあればいいだろうが
韓国人以外は評価しそうにないからな
no.277 記入なし (16/06/14 07:35)

じゃあみんなホームラン打ってるんだな?
no.278 記入なし (16/06/14 07:40)

失態の火だるまになってるから収支をプラスにするために何か出せと言われてるんだろうが
そもそも失態の火だるまにならなければ一発逆転の場外ホームランなんて要求されない
no.279 記入なし (16/06/14 07:44)

石原都知事のディーゼル規制は当たりだったんだな
隣国がディーゼル容認して空気清浄度が世界ワースト10位に転落したのとの差が際立つ
no.280 記入なし (16/06/14 07:46)

>no.279 
そうか、じゃあ、見つからなければ何してもいいって事ね。
ホームラン打つ必要がないわけね。
ずる賢い奴には天国だね。
no.281 記入なし (16/06/14 07:56)

どの政治家も舛添級の失態にまみれてると思ってるなら
もう人間社会に失望して無人島にでも引っ越したほうがいいんじゃないの?
no.282 記入なし (16/06/14 07:58)

知らないならよっぽどのお人好しだね。
だからいいと言っているわけじゃないよ?
発覚したやつを人身御供よろしくみんなで吊るし上げるのはどうなの?って話。
何も言うなとは言ってない、少しは考えてから言え。
no.283 記入なし (16/06/14 08:30)

「溺れた犬は棒で叩け」を否定するのはヘイトスピーチだよ
no.284 記入なし (16/06/14 08:34)

それ自体がヘイトスピーチだね。
no.285 記入なし (16/06/14 08:37)

百歩譲って棒で叩いたとしてもその後助ければ噛まれないよね?
no.286 記入なし (16/06/14 08:38)

ほんとうに 惨めになってきた 裸の王様 ハゲ知事!

「アホ都民 147万人以上の署名など できるわけない!」と 目はまだ語ってる。
no.287 記入なし (16/06/14 08:40)

>発覚したやつを人身御供よろしくみんなで吊るし上げるのはどうなの?って話。
>何も言うなとは言ってない、少しは考えてから言え。

「みんなのでつるし上げるのが問題かは、厳しい第三者の目で調査する」
「みんなのでつるし上げるのは、不適切だが違法ではない」
no.288 記入なし (16/06/14 08:41)

ならば、舛添も問題ないね。
no.289 記入なし (16/06/14 08:42)

>no.287
単なる憶測で、匿名の批判なんて汚いね。
no.290 記入なし (16/06/14 08:43)

都知事に要求されるモラルがそのへんのおっさんと同じわけないだろw
no.291 記入なし (16/06/14 08:44)

自分が何とも思ってないとでも?
悪い事は悪いのは分かってんだよ!
匿名でこんな掲示版に毎日毎日誹謗中傷してる事が問題だって言ってるだけ。
やるなら直接、実名で関係機関に言えばいいだろう?
no.292 記入なし (16/06/14 08:49)

じゃあおまえが実名で書き込めばいいじゃん
no.293 記入なし (16/06/14 08:50)

だから!、ここを見てる人がすべて都民と思うなよ、ボケてんのか?
no.294 記入なし (16/06/14 08:51)

まあ週刊誌複数が追い打ちをかけるみたいだから
俺たちが掲示板に書こうが書くまいが
舛添の評判はいっそう下がるんじゃないの
no.295 記入なし (16/06/14 08:52)

週刊誌はきらいだが、それはそれで別問題。
no.296 記入なし (16/06/14 08:54)

週刊誌になら、文句言ってもいいとは思ってるけどね。
no.297 記入なし (16/06/14 08:55)

何だ君の関心は舛添の評価が下がるのがイヤだということじゃなかったのか

もう何だか分からんな
no.298 記入なし (16/06/14 08:56)

週刊誌に対しての文句ね。
no.299 記入なし (16/06/14 08:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
493 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [良い人材はダメな会社を辞めていく]
次 [一度も働いた経験がない人いますか?]

  一覧
「舛添要一東京都知事について」と似ているトピック
「舛添要一東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧