一覧
雑談 映画館でポップコーン食べながら1人でぼっーと映画を見ていたい
でも映画館1人で入るの勇気いるよな
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/24 15:56

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1人で入ったことは何度でもある。
だが、ポップコーンは食べていなかった。
no.2 記入なし (16/10/27 23:06)

映画館のポップコーンって偉い高かった気がする
あとジュースも
no.3 記入なし (16/10/28 00:36)

平日の昼間に人気のないサスペンスやホラーを見ると、館内に客が1人、2人しかいなくてなんとなく恐いね。
no.4 記入なし (16/10/28 00:37)

昔一度だけ、どうしても観たい映画があって、仕事帰りに一人で観に行って感動して泣いたりしたけど、周りも泣いてたしそれは平気だった。

ただ、終わった後感想を言い合えないのか残念と言うか、つまらなかった。
no.5 記入なし (16/10/28 01:05)

独りぼっちだからこそ映画館で他人と同じスクリーンを見て泣いたり笑ったりが大好きだけどね。おれはね。
no.6 とと (16/10/28 01:18)

火事が起きたらどうなるのかと考えて閉所恐怖症の私は映画館に行けない。
リアルタイムで観たいけど少し遅れのレンタルDVDで我慢するしかないです。
no.7 記入なし (16/10/28 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まったくだというお話を聞かせてください。]
次 [英語が得意な人って羨ましい]

  一覧
「映画館でポップコーン食べながら1人でぼっーと映画を見ていたい」と似ているトピック
「映画館でポップコーン食べながら1人でぼっーと映画を見ていたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧