一覧
雑談 あなたの心の傷をおしえてください
長い間、生きていると色々とありますよね・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/17 13:38

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その通り
私も甘えたいけど我慢ばかりで…いつか爆発してしまいそう…だからここで吐き出してます。
no.14 記入なし (16/11/19 17:31)

ひとつ分かったのは思いやりは無いんだなってこと。
no.15 記入なし (16/11/19 17:38)

自分が苦しい時は相手を思う気持ちが持てないのかもしれないね。
no.16 記入なし (16/11/19 17:49)

そうだね、仕方ないとは思う。
自分はそういう時に受けた仕打ちをいまだに覚えてる、灰になっても忘れない。
no.17 記入なし (16/11/19 17:53)

辛い時に話せる人は大切にしたいから、私は最後に聞いてくれてありがとうと言います。
no.18 記入なし (16/11/19 17:54)

悔しい事を経験したから負けまいと努力する人もいれば、愚痴を言い続ける人もいるからアドバイスは難しいね。
吐き出す場所でいてくれる友達に感謝です。
no.19 記入なし (16/11/19 18:01)

メンタル面では
ストレスが高じたらまわりが敵に思えるそうです。仕事の帰り道公園で泣いたりすることもあるそうだ。
no.20 記入なし (16/11/19 18:06)

病気ってこと?
ワガママの線引きは?
no.21 記入なし (16/11/19 18:08)

病気かどうかは分からないけど自分の事だけしか考えてなくて思いやりが無いのはわがままだと思います。
no.22 記入なし (16/11/19 18:43)

人に与えたキズより自分が受けたキズを強く感じると、恨みになるみたいです。

不幸を感じると恨みになり
幸福なら感謝になるそうですから幸せを感じる生活にしたい。
no.23 記入なし (16/11/19 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近、激安スーパーがあちこち出来てますが、どこが..]
次 [現在、無職ですが部屋を借りたい2]

  一覧
「あなたの心の傷をおしえてください」と似ているトピック
「あなたの心の傷をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧