一覧
相談 現在、無職ですが部屋を借りたい2

[前のトピック]
現在、無職ですが部屋を借りたい
http://musyoku.com/bbs/view/1140337053/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/22 19:05

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋を借りる時は職業を聞かれる
寮つきの会社を探すしかない。
no.3 イカ (16/11/05 11:06)

民間アパートはもう人も建築も駄目だな。
no.4 記入なし (16/11/15 05:41)

若い頃、独り必死に生きた自分の過去が走馬灯のように想い出される。
で、今は全てに疲れているので安い物件でも我が城になる住まいにしたい。
no.5 記入なし (16/11/18 06:20)

事故物件だけはお断り
no.6 記入なし (16/11/18 11:27)

保証人がな・・・頼める人いないから借りれられない
no.7 記入なし (16/11/18 16:25)

あれ〜今 保証人たてなくても
保証協会を通じれば保証人になったくれる
はずなんだか。
no.8 記入なし (16/11/18 18:26)

ところが保証協会から「緊急時の御家族等の連絡先」を訪ねてきます
no.9 記入なし (16/11/18 18:32)

それだったらご家族に頼んだ方がいいよな
何のための保証協会なんだろう。
no.10 怒りの丸顔 (16/11/18 19:02)

大島てるで検索したら参考になる
no.11 記入なし (16/11/18 19:03)

今日は書き込みが多いのにここは少ない。
実家暮らしが多いのだろうか、現在の住居で満足なのだろうか?
自分は転居を迷って2年が過ぎた。
no.12 記入なし (16/11/19 13:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの心の傷をおしえてください]
次 [新しい生き方を考えましょう2]

  一覧
「現在、無職ですが部屋を借りたい2」と似ているトピック
「現在、無職ですが部屋を借りたい2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧