一覧
生活 無職だけど東京に引っ越したい2

[前のトピック]
無職だけど東京に引っ越したい
http://musyoku.com/bbs/view/1053934618/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/16 17:52

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


目標さえあれば何歳でも大丈夫かな?
no.23 記入なし (16/06/21 02:31)

目標に向かっての行動スケジュールをしっかり決めてから行くのであれば、何歳でも大丈夫ですよ。
no.24 記入なし (16/06/21 21:57)

昔は電話やインターネット等の情報収集や連絡手段が無く、いきなり行ってから行動を決めたものだった。あてがあればいいのだけれど、無ければ夕方上野に着いて、それから泊めてもらえる所を探したものだった。今は事前に決めてから行くべきだね。仕事や修行でも同じ事。
no.25 記入なし (16/06/22 10:18)

いなかっぺ大将の風大左衛門でさえ、大柿矢五郎と手紙で連絡を取り合ってから東京に出てきているだろう。あてもなく出て来ちゃダメだよ。

いなかっぺ大将主題歌・・・・なんと天童よしみが歌っているらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=ovn-oF5uyq4
no.26 記入なし (16/06/22 10:51)

昔は東京に出てきたら親戚や知人に家に下宿するか、東京に身寄りがいなければ、就職先の寮か住込みだった。出て来ていきなりアパートやマンションを借りるなんて、贅沢な時代になったもんだ。
no.27 記入なし (16/06/22 19:37)

目的があって出るのではなく、
と目的を探しに出るからです。
no.28 記入なし (16/07/11 08:11)

と思った。
no.29 記入なし (16/07/11 08:12)

田舎もん世間知らずの夢見る人間が東京に憧れるのたが、腹くくったら田舎よりもチャンスの多さに気付く。
no.30 記入なし (16/07/12 16:44)

住めば都
no.31 記入なし (16/07/16 09:58)

中途半端な甘ったれではなく
本当の一匹狼が成功する街。
no.32 記入なし (16/07/16 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [外資系の会社について皆さんの考えは?2]
次 [神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?]

  一覧
「無職だけど東京に引っ越したい2」と似ているトピック
「無職だけど東京に引っ越したい2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧