一覧
相談 結婚ってしないといけないものなの?
どうして誰もが結婚、結婚って結婚にこだわるの?何のために結婚したがるのですか?何か結婚しないと問題になることあるの?どうして結婚したがるのか教えて下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/25 21:23

Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クワバラクワバラ
no.74 記入なし (16/06/21 20:11)

専業主婦を何故に願うのだろうか。
女の結婚は逃げ道?
no.75 記入なし (16/06/21 20:47)

それは、「働きたくない」という精神の働きではないでしょうか。
no.76 記入なし (16/06/21 20:49)

結婚とは一時的な幸いと永久的な苦痛である
no.77 記入なし (16/06/21 21:56)

長びく不況で条件の悪い仕事をできればしたくない女性も多いでしょう
そこで就職先を探すよりもとりあえずそこそこ収入の安定しているゆうこと聞きそうな男性を見つけて結婚し専業主婦もありかなと思うんだろうね
no.78 記入なし (16/06/21 22:30)

男女ともに身の丈に合った生き方をするのが一番幸せなんだろうなぁ。
no.79 みみずく (16/06/21 22:36)

身の丈に合った生き方≒足るを知る者は富む?
no.80 記入なし (16/06/21 22:39)

>80さん

そう!それ!それが言いたかった!
no.81 みみずく (16/06/21 22:42)

働きたくないから専業主婦になりたい女性は
明白に態度に現れるから、すぐに見抜ける。
そういうのは要注意です、はい。
no.82 記入なし (16/06/21 23:26)

我の強い男女は離婚率が高いそうです。
勝ち負けの精神が災いしているから。
no.83 記入なし (16/07/08 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [珍しいペットを飼ってる人いますか?]
次 [あなたにとって人とは何ですか?]

  一覧
「結婚ってしないといけないものなの?」と似ているトピック
「結婚ってしないといけないものなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧