一覧
雑談 元船員で現在無職の方、語り合いましょう!
どんな話題でもいいですよ。(*^o^*)
投稿者 : 海坊主 日時 : 16/02/14 20:14

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水産高校卒業

遠洋カツオ一本釣り漁船で4年間、甲板員として乗船

2015年、3級海技士(航海)を取得

同年9月、遠洋マグロ延縄漁船に2等航海士として乗船。4ヶ月の航海を終えて、次航海に備え、現在休暇中です。
no.3 海坊主 (16/02/14 21:48)

 因みに、僕はまだ24歳です。(^O^)/
no.4 海坊主 (16/02/14 21:56)

あのう・・・・・・・全日本海員組合のHPに書いてあること本当なんでしょうか?すいませんわたし陸者なのですが。
no.5 記入なし (16/02/16 09:06)

 No.05
本当だと思いますが、特に気になる内容は何ですか?(‘o‘)ノ
no.6 海坊主 (16/02/16 09:42)

東京海洋大学卒

大手船会社入社

ケープサイズ
パナマックス
VLCC
自動車船
LNG等
乗船

一級海技士(航海)免許取得

現在本社にて陸上勤務
29歳

何か質問ある?
no.7 船乗り (16/02/16 18:52)

ふぅー・・・。今更ながら申し遅れてしまったけど、ただいま。
no.8 海坊主 (16/08/19 02:56)

カツオ1本釣りだなんてスゴイ!
結婚には躊躇しますが頑張って!
no.9 記入なし (16/08/21 19:49)

・No.09 有り難うございます。
皆様の声援に応える為に、より一層精進したく存じ上げます。("⌒∇⌒")
no.10 海坊主 (16/08/22 13:09)

変な普通科の高校より、水産高校とかの職業高校のほうが
同級生皆「こころざし」を持ったやつが多く楽しそうに見える
no.11 記入なし (16/08/23 13:03)

 皆様にお知らせがあります。
平素より無職ドットコムにお邪魔しています"海坊主"です。(・o・)

 突然ですが、小生が乗り組んだ船は会社の都合により、今月1日を以て解散しました。(ー_ー;)
 皆様に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。m(_ _ )m

 万が一失業しても尚、船員を続けていき海や船の魅力を少しでも多くの方々に発信して参りますので、何卒宜しくお願いします。m(。_。)m
no.12 海坊主 (17/02/03 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物忘れが激しい人はいますか]
次 [天下りは、いらないと思いませんか?]

  一覧
「元船員で現在無職の方、語り合いましょう!」と似ているトピック
「元船員で現在無職の方、語り合いましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧