HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供に無理矢理習い事させるのは強要罪にならないで..] [話題をお任せ表示] 次 [スマホアプリについて語りませんか?]
話題

狭い家に住むということ。

カテゴリ:議論
生活にかかるコストを考えた時に、大きな負担になるのが住居費用。
田舎だったら安いですが、安月給なのに都会で働いてるとかなり圧迫されます。
賃貸でも分譲でもどうしても狭い家に住むことになりますが、収納スペースが足りず部屋が片づかない。子供の性格にも影響が出るという話も聞きます。
狭いところに住むためのコツや工夫、また脱出するための方策など話し合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/19 10:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.狭い家に住むということ。 (no.1から99まで) 日時:2017/08/19 - 2018/07/05