一覧
雑談 社長の息子ってなんでダメなの多いの?
あんなボンボンでも給料高いんだもんな信じられん。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/14 13:17

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまけに泣きつく先は69才の社長(親)。
社長息子よお前何歳になったん?もう37だぞ?
no.9 記入なし (16/10/16 09:59)

会長の息子が社長だが弟の部長が怒りっぽくて
手がつけられない。
no.10 かんどう専務 (16/10/16 14:07)

そういう会社はそのうち潰れる。
no.11 記入なし (16/10/29 11:00)

おれは社長の息子だったけど、潰れたよ。社長はとっくに蒸発したよ。何も恨んじゃいないよ。社長の息子だから駄目な訳じゃなく、おれが駄目だから駄目なだけだよ。
no.12 とと (16/10/29 11:07)

時代だよ時代。
no.13 記入なし (16/10/29 11:09)

私は社長の娘でしたが
廃業後は貧乏でも普通の生活の方が家族愛を感じます。
no.14 記入なし (16/10/29 11:32)

地に足がついた生活の方が安心しますね。
no.15 記入なし (16/10/29 11:34)

社長の娘婿や妹婿もダメです。
no.16 記入なし (16/12/12 19:12)

甘ったれはダメダメ
no.17 記入なし (16/12/14 17:17)

社長の息子は楽でいいよね
no.18 記入なし (17/03/09 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本日の心のベストテン第1位はこんな曲だった・・・。]
次 [無職の不安とどう戦っていますか2]

  一覧
「社長の息子ってなんでダメなの多いの?」と似ているトピック
「社長の息子ってなんでダメなの多いの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧