一覧
雑談 今までの人生に点数をつけたら何点?
俺2点
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/14 13:13

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学生時代100

会社員時代85

今・・・・・??居場所が無い
−63点
no.10 記入なし (16/10/14 18:58)

小学生時代 90点
高校生時代 30点
社会人時代 0点
no.11 記入なし (16/10/15 07:27)

前半100後半0かなあ
no.12 いちお (16/10/15 07:59)

どの人も子供時代は優秀ってことだ。
社会に出てからが競争なんだよね。
no.13 記入なし (16/10/15 10:15)

0点だなぁ
採点する人が公平とは限らないからね
no.14 記入なし (16/10/15 11:17)

小学生迄は90点くらい、中学生になってからオナニーを覚えて落ちこぼれがなった。30点。
高校生では透明人間として過ごした。15点。
no.15 記入なし (16/10/15 22:48)

今は 100点
no.16 56さいの男 (16/10/16 08:04)

1.2点
no.17 記入なし (16/10/16 09:56)

仕事は70

家庭は25
no.18 記入なし (16/10/19 07:23)

全般的に40点
no.19 記入なし (16/10/19 08:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。2]
次 [みなさん恋、してますか?〜Fall in summer love〜]

  一覧
「今までの人生に点数をつけたら何点?」と似ているトピック
「今までの人生に点数をつけたら何点?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧