一覧
雑談 一生独身で子孫を残せない罪悪感について
50代の独身男性です。
5歳下の弟がいますが、
同じく独身です。

父親はすでに他界しました。
罪悪感にとても苦しんでいます。
気持ちが吹っ切れないでいます。

自分に与えられた使命とは何なのだろうか?
自問自答の毎日です。

同じ境遇の男女の意見をお聞きしたいです。
この罪悪感から一日も早く解放されたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/03 06:04

Infomation 329 件中 300 から 329 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


億り人にはなったがいまだにアラカン実年齢=手を握ったこともない歴
no.300 記入なし (24/05/27 12:04)

風俗でもこんちゃんなしで射精した場合は
童貞とはみなさない。
no.301 記入なし (24/08/13 06:10)


こんちゃんなしでやって人いるのか
no.302 記入なし (24/08/13 10:51)

nsのことですかあ?
no.303 記入なし (24/08/14 05:35)

中出しを決めたい女は色々いるのだが…。
no.304 記入なし (24/08/14 08:31)

ソープランドにこの前処女がいたから驚きだった。一杯血が出たよ。
no.305 記入なし (24/09/01 06:13)

私はソープなんか行かない、テレビのニュースキャスターでもイケル、昨日はキャスターが美人だから
そのタイミングで発射寸前に
天気予報のオバサンに画面が変わって

半飛びだった
no.306 記入なし (24/09/01 06:40)

また、科学サイエンスとかエロと無関係でも
女性キャスターでイクことはしばしある
no.307 記入なし (24/09/01 06:48)

女子アナをオナペットにしてる奴は沢山いる。
no.308 記入なし (24/09/01 06:54)

反対に不衛生な風俗など
感染症のリスクがあるような
ところには行かない
no.309 記入なし (24/09/01 06:55)

308 女子アナウンサーは、エロのDVD より感じるよね
リアルだから
no.310 記入なし (24/09/01 06:56)

子孫も残せず無駄な自家発電ばかりしてご先祖様御免なさい。
no.311 記入なし (24/09/01 07:19)

一生に一度は、新鮮なピチピチした女性を拉致して種をたっぷり植え付けなきゃ。
ご先祖様喜ぶぞd=(^o^)=b
no.312 記入なし (24/09/01 07:41)

可愛い女の子をひとり占め。圧倒的な力を前に為す術なし!可愛いから拉致る、ヤリたいからヤル!至極簡単な事なんです
https://missav.li/ja/v/shkd-854
no.313 記入なし (24/09/01 08:04)

no.305 
血がでるのか?
no.314 記入なし (24/09/01 10:44)


やってみたらいい
no.315 記入なし (24/09/01 11:31)

結婚したいけれど、底辺職の自分には結婚する資格などないという現実に苦しめられ、
彼女ができても結婚の話しが出るたびに彼女のもとから逃げるように消え去りを繰り返し、
もういい年なんだよ。
今の彼女もいずれ結婚したいという話しになるのだろうが、その時はまた逃げるしかないな。
no.316 記入なし (24/09/01 16:15)


今の彼女幾つなんだ?相手もいい年なら逃げる必要もない
no.317 記入なし (24/09/01 17:45)

no.315
やったけど血などでなかったな
no.318 記入なし (24/09/02 11:01)

底辺職って清掃?警備?
no.319 記入なし (24/09/03 01:13)

警察とか自衛隊じゃないの?
no.320 記入なし (24/09/03 05:54)

警察や自衛隊は立派な公務員だろ。
no.321 記入なし (24/09/03 10:48)

教員じゃないか?
no.322 記入なし (24/09/03 12:34)

マッチングアプリに登録して彼女を見つけてけっこんすればあ!
no.323 記入なし (24/09/07 06:42)

マッチングアプリに登録してる女なんてやめとけ。ロクなのがいない。(by 経験者)
no.324 記入なし (24/09/07 06:55)

マッチングアプリってなんですかあ?
no.325 記入なし (24/09/12 06:30)

男も遊び人だろ
no.326 記入なし (24/09/12 07:47)

マッチングアプリなんて、遊び人や不真面目、利己的

だからマッチングアプリをやってをやだろ

パチンコ屋感覚な人間のあつまりで

幸せになる人はごくごく稀だよ

殆どは時期が来たらバイナラだろーが
no.327 記入なし (24/09/12 07:59)

また既婚者の遊び人もいる、遊び目当て w
no.328 記入なし (24/09/12 08:00)

遊びと割り切れる人がやるものだな
no.329 記入なし (24/09/12 08:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


329 件中 300 から 329 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示