一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


〉1398

 ありますよ。切り番ゲットとか。1400のような、キリのいい番号で発言するとか。
no.1400 記入なし (19/02/13 23:01)

迷惑極まりない∧
no.1401 記入なし (19/02/13 23:18)

1398さんへ。

郵便局で郵便番号簿(無料)をもらってきて、めくるといいです。疑問が次々と湧いてくる。
昔は巻末に漫画がついていて楽しめたのですが、なくなってしまいましたね。
no.1402 記入なし (19/02/14 08:52)

猫ひろしはカンボジア国籍ですが
日本人に戻る事はできますか?
no.1403 海ぶどう (19/02/14 16:19)

猫だからまずは人になることを考えるのが先だと思うw
no.1404 ティリオン (19/02/14 19:58)

自分も ひきこもり なのでしょうか?
no.1405 記入なし (19/02/14 20:02)

何か宗教入りたいんですけど、お金取らない正しい宗教はなにかありませんか?
no.1406 記入なし (19/02/14 20:17)

ない
no.1407 記入なし (19/02/14 20:41)

では、少しだけしかお金を取らない正しい宗教はなにかありませんか?
no.1408 記入なし (19/02/14 20:50)

宗教はお金と勧誘以外にやることはないと思う。
no.1409 記入なし (19/02/14 21:01)

俺は地元の神社とお寺のお守り持ってるよ
no.1410 記入なし (19/02/14 21:06)

チョコすらもらえない人が童貞捨てることはできますか?
no.1411 記入なし (19/02/14 21:38)

一日中うすら眠気に襲われてるんですが、やはり長年の精神薬や睡眠薬の副作用ですか?
no.1412 記入なし (19/02/14 21:51)

甘えた人生。

いや、そんなの人生と呼んで良いのだろうか?
no.1413 記入なし (19/02/14 22:42)

お前神様か?
no.1414 記入なし (19/02/14 22:51)

>1408
宗派にもよるけどキリスト教はそんなにお金を取らないよ。
献金は自由だから俺は払ってない。
no.1415 ティリオン (19/02/15 06:02)

キリスト教系の学校は私立でも公立より安いの?
no.1416 記入なし (19/02/15 06:05)

無職・58歳・三男坊の者です。サモハンキンポーの妹分として芸能界デビューしたいのですが、どうしたら良かんべぇか?
no.1417 記入なし (19/02/15 08:01)

まずは性転換から。
no.1418 記入なし (19/02/15 09:35)

さようでござんすか。今からモロッコ行きの航空券を予約します。
no.1419 記入なし (19/02/15 13:45)

バンコク行きがいい
no.1420 海ぶどう (19/02/15 14:00)

無職で今日も暇です。なにか暇潰しないですか?
no.1421 記入なし (19/02/15 14:17)

ブログとか書いてみたらどうかな?
no.1422 海ぶどう (19/02/15 14:40)

小学館の図鑑neoを買おう
no.1423 記入なし (19/02/16 08:06)

夜めしは松屋の牛めし並にしていいかな?
no.1424 記入なし (19/02/16 16:48)

お寿司はおいしいけどお腹がふくれないし腹持ちもわるくてすぐお腹空いちゃいませんか?やはりお肉の方がコスパもよくないっすかね?
no.1425 記入なし (19/02/16 17:20)

転職回数は何回ですか?
no.1426 記入なし (19/02/17 08:23)

コスパで言うなら食パンかな。
食パンに納豆のせたら、、マイウー(^ー^)
no.1427 記入なし (19/02/17 10:52)

どんな味付けで食べるのかわからないけど、
食パンに納豆挟んでは俺は食べられないな。
no.1428 記入なし (19/02/17 15:53)

甘納豆とかあるくらいだからパンに挟んで砂糖たっぷりかけても上手いと思う
no.1429 記入なし (19/02/17 15:55)

納豆を甘い味付けで食べるというのは、新感覚!
やってみてうまければ新しい発見だな。
no.1430 記入なし (19/02/17 16:00)

いや、納豆と甘納豆は違う。
甘納豆は、豆パンにでもついてるような、でっかくて甘い豆だよ。
no.1431 記入なし (19/02/17 19:51)

小さい豆の甘納豆もあるよ
no.1432 記入なし (19/02/17 19:57)

いずれにせよ発酵食品の納豆とは関連性がない。
no.1433 記入なし (19/02/17 20:44)

no.1419
モロッコ便のフライトは予約出来ましたかあ?カルーセル麻紀も
モロッコで手術したらしいですねえ!!
no.1434 記入なし (19/02/17 20:52)

お寿司はうまいけどやっぱり腹持ちがよくないですよね?だから寿司よりお肉の方が人気あるんですよね?
no.1435 記入なし (19/02/17 22:28)

子供の頃は納豆に砂糖を入れて食べてた。それが当たり前だと思ってたわ
no.1436 記入なし (19/02/17 23:13)

納豆に砂糖は北海道が多いらしいね
何でも北海道は玉子焼きにも砂糖を入れるとか
no.1437 記入なし (19/02/18 01:03)

砂糖を入れた玉子焼きは甘くて好きだ。
no.1438 記入なし (19/02/18 01:09)

オンライン書店で漫画単行本を一冊注文しました。お取り寄せとなっていました。なんとなく調べたら、それを出している会社の商品ほとんどがお取り寄せ状態。驚いてその会社のHPを覗いたら、数年も更新されていなくて。
「倒産だな。僕が注文した本は届かないだろう」
と予想したのですが・・・・・・・・届きました。ええ?

どういうことでしょう。取次が持っていた?
no.1439 記入なし (19/02/18 07:23)

友達と揉め事を起こさないためにはどうしたらいいですか?
no.1440 ティリオン (19/02/18 12:55)

揉まないで吸え!!
no.1441 記入なし (19/02/18 13:17)

チュパチュパ
no.1442 ティリオン (19/02/18 13:39)

チュパカブラ
no.1443 記入なし (19/02/18 13:41)

チュパカブラが病気になったら、どこへ連れてけばいいの?
no.1444 ティリオン (19/02/18 13:53)

鎌倉の大仏ですね
no.1445 記入なし (19/02/18 14:00)

大仏の前でクソを垂れたことあるけど、ペットのチュパカブラを治してくれるかな?
no.1446 ティリオン (19/02/18 14:02)

キャッシュで48万円持って来て下さい
no.1447 記入なし (19/02/18 14:03)

詐欺かよ!
no.1448 ティリオン (19/02/18 14:05)

アーメン
no.1449 記入なし (19/02/18 14:07)

なんて質問のスレを大喜利のスレと勘違いしているんですか?
no.1450 記入なし (19/02/19 00:12)

同僚の一人に猛烈に嫌われてしまった場合はもう関係修復は不可能だろうか?
no.1451 記入なし (19/02/19 00:19)

みんなの初ニーはいつ?
no.1452 記入なし (19/02/19 00:20)

世に言う「人手不足」って誰もやりたがらない仕事が
馬鹿みたいに増えたって言うことですよね?

どなたかご教授ください。
no.1453 記入なし (19/02/19 07:48)

サルノテ トモヨリノテ
no.1454 記入なし (19/02/19 07:52)

間接キスで性病は移りますか?
no.1455 海ぶどう (19/02/19 16:30)

後2ヶ月で30歳童貞になるんですが、どうしたらいいですか?
no.1456 記入なし (19/02/19 17:45)

生涯そのままでいいじゃないか
王ナニの方が気持ちいいのだから
no.1457 記入なし (19/02/19 18:22)

>>no.1456
3万使ってデリヘル呼びなさい なお、病気の責任は持ちません
no.1458 記入なし (19/02/19 18:35)

地元のソープへいきなさい
no.1459 長さん (19/02/19 18:44)

いとこに頼みなさい
no.1460 記入なし (19/02/19 18:59)

とんかつ屋の娘に頼みなさい
no.1461 記入なし (19/02/19 20:22)

タケモトピアノのシーエムは何故20年以上も タケモットー\(◎o◎)/ なんてのを流してるのか(?_?) タケモトピアノは国内でピアノを買い取り修理して海外に売ってもうけているのだ(゜゜かなり儲かってるような話も聞いたことある(゜゜シーエムではタケモトピアノはピアノを買い取りたいという会社だということをわかって欲しいだけであり別にシーエムの内容は変える必要はなくいつまでもあの変なシーエムを流している(゜゜;)
no.1462 記入なし (19/02/19 22:07)

天然痘の予防接種の痕って何歳ぐらいの子から無いの???
no.1463 記入なし (19/02/20 06:36)

まあ俺の人生こんなもんなんすかね?
no.1464 記入なし (19/02/20 14:02)

まぁ俺の人生こんなもんだったんすかね?
no.1465 記入なし (19/02/20 14:12)

まあ俺の巨根なんもんで(* ̄∇ ̄*)
no.1466 記入なし (19/02/20 14:20)

AMラジオ並みの下ネタかよ!
no.1467 記入なし (19/02/20 16:10)

パチンコ、競馬、タバコ、酒、女、等以外の楽しみ何かないですかね?
no.1468 記入なし (19/02/20 16:47)

ソープでNSでやって、子が出来たらそのお嬢と結婚できますかあ?
今、6万7000円持ってます。
no.1469 記入なし (19/02/20 17:17)

無職だけどごはんおなかいっぱい食べてよかですか?
no.1470 記入なし (19/02/20 17:50)

ダメだ!
no.1471 記入なし (19/02/20 18:46)

無職でなぜごはんおなかいっぱい食べれるのですか?
no.1472 記入なし (19/02/20 19:11)

自炊すれば可能ですよ。
味を気にしなければ5kg1000円程度の米だってあるわけだし。
no.1473 記入なし (19/02/20 19:12)

○らかざる者食うべからず。とは言いますが、
no.1474 記入なし (19/02/20 19:12)

おれもそろそろデスノートに自分の名前書いていい?
no.1475 記入なし (19/02/20 19:45)

ナースの人と入院患者の院内エッチって実際可能なの?
no.1476 記入なし (19/02/21 22:32)

ナースがビッチになるのか
ビッチがナースになるのか
no.1477 記入なし (19/02/21 22:33)

ただしイケメンに限る
no.1478 記入なし (19/02/21 22:56)

なんでマクドナルドは混んでるんですか?
私は胸焼けするからほとんど食べないんですが。
no.1479 記入なし (19/02/21 22:59)

内臓が強いか若さゆえか、いずれにしてもあまり体には良くない。
no.1480 記入なし (19/02/21 23:49)

マクドナルドはよく食べていたが全然太れなかった
no.1481 記入なし (19/02/22 01:09)

駅前のマクドナルドにたまに行くと
ハンバーガーメインというより、喫茶店代わりに使う人が多いことに気づく
no.1482 記入なし (19/02/22 01:52)

マックはチーズが一番危ない 脂肪が体内に残るから
no.1483 記入なし (19/02/22 02:50)

マックは太ると言うか腹がでて頬っぺたがむくんでくる感じ
いわゆる見た目がだらしなくなる
no.1484 記入なし (19/02/22 10:15)

俺はビックマックにかぶりつくのが好きなんじゃ
no.1485 記入なし (19/02/22 14:41)

出来立てフレンチフライポテトもうまい!うまっ!
no.1486 記入なし (19/02/22 14:46)

大昔のこと毎日チーズバーガーを食ってた頃があった
no.1487 長さん (19/02/22 14:55)

熱々のフライドポテトで晩酌をよくやった。
no.1488 記入なし (19/02/22 16:54)

こう言うのは人道的に非情なのかもしれないが、日系ブラジル人とか増えすぎ?人口増やしすぎ?じゃないかなー。でたらめに人口増やすことしか考えてないのかな??俺のこういう発想はナチスドイツとかと同じかな?
no.1489 記入なし (19/02/22 16:55)

トランプ大統領 もあんまり人格者だとは思えないけど、ラテンアメリカ人もでたらめに人口増やしすぎなんじゃないかなぁ。そんなことしか考えてないのかな?ラテン系なだけに。とか大人しい日本人は思うのです。
no.1490 記入なし (19/02/22 16:59)

10000の40%はいくつ?
no.1491 記入なし (19/02/22 17:00)

4000
no.1492 記入なし (19/02/22 17:02)

創価学会はともかく、キリスト教は正しいですよね?ちなみに俺の実家は創価
no.1493 記入なし (19/02/22 21:10)

俺んちは母親早死にしたし、なんか供養とかした方がいいんですかね?高いだろうから坊さんは呼べない。つーか坊さんのいない仏教、創価学会。
no.1494 記入なし (19/02/22 21:28)

そう言えばうちのお母ちゃんは若い頃は、キリスト教にはいっとったらしいが、結婚の時に、創価学会に入れられた、だったな
no.1495 記入なし (19/02/22 21:48)

創価って正しいんですか?俺はまだキリスト様の方が好きなんですが、なんとか大先生よりも。
no.1496 記入なし (19/02/22 21:58)

池田大作先生のことか?
no.1497 記入なし (19/02/22 22:31)

池田大作戦
no.1498 記入なし (19/02/22 22:32)

〉1496

 自分の感性で決めなさい。誰も「正解」は教えてくれないよ。
no.1499 記入なし (19/02/22 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧

  一覧