一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運動するのがいいかと。
ジョギングするとすっきりする部分もあるよ。
no.2700 記入なし (19/09/22 03:40)

みなさん冬の寒さ対策、暖房はどうしてるんですか?
no.2701 記入なし (19/09/23 19:55)

極暖ヒートテックや
no.2702 記入なし (19/09/23 23:02)

関西出身のかたですかあ?
no.2703 記入なし (19/09/24 07:26)

うつ病ってどんな病気ですか?友達の奥さんがうつ病らしい。具体的に教えてください。
no.2704 記入なし (19/09/24 12:08)

気分が沈んで憂鬱になり、夜眠れなくなる病気です。
no.2705 記入なし (19/09/24 12:49)

どうして気分がしずむんですか?なんかあったんですかあ?
no.2706 記入なし (19/09/24 13:41)

無職comには何故女性がいないんですか?
no.2707 海ぶどう (19/09/25 03:27)

女性かどうか分からんよ
no.2708 麿朗 (19/09/25 21:34)

気色悪くて書き込まないのでは?
no.2709 記入なし (19/09/25 23:59)

ほんまや
no.2710 記入なし (19/09/26 00:10)

下品なキモオヤジの巣窟ですからね
no.2711 記入なし (19/09/26 06:05)

苦しまないで死ぬ方法教えて下さい。
no.2712 記入なし (19/09/26 11:03)

そういう質問は受け付けていませんので!
no.2713 記入なし (19/09/26 14:59)

こんな生活続けていて、社会復帰できるのだろうか。
no.2714 記入なし (19/09/26 19:30)

貴兄のやる気次第です
no.2715 記入なし (19/09/26 19:50)

ちょっと早いけど、冬の安い暖房器具はなんですか?
no.2716 記入なし (19/09/26 20:49)

石油ファンヒーターです。
no.2717 記入なし (19/09/26 20:52)

マーリオ・リゴーニ・ステルンによると、焼いた煉瓦。イタリア風温石ですね。もちろん厚い布でくるんで。
no.2718 記入なし (19/09/26 20:56)

おれは、電気毛布だけだよ。電気代1時間約5円くらいかな。
no.2719 記入なし (19/09/26 21:02)

基本、電気毛布だけ。一応、ガスファンヒーターもあるけどほとんど使わないな。
no.2720 記入なし (19/09/26 21:03)

電気毛布の電気代ってそんなに安いの?
no.2721 quickeggy (19/09/26 22:57)

なぜ寿司ネタの鮭をサーモンというのですか?
マグロをツナとはいいませんよね!
no.2722 嵐が丘の主人公 (19/09/27 17:14)

どうしたら子供を作れますか?中1男子です。
no.2723 記入なし (19/09/28 07:19)

相次ぐ台風はアメリカの気象兵器HAARP?
no.2724 記入なし (19/09/28 11:52)

No.2723
満員電車内で脱糞してみてください
no.2725 記入なし (19/09/28 11:55)

それから、出した物を食べてみて下さい!
no.2726 記入なし (19/09/28 17:23)

そこそこおもしろいひまつぶしはなにかありませんか?
no.2727 記入なし (19/09/28 17:24)

昔のドジやったことを思い出し笑いしてみる?
no.2728 記入なし (19/09/28 17:43)

no.2723 
朝起きた時パンツに白い物ついてないか
no.2729 記入なし (19/09/29 11:05)

そこそこひまつぶしになることは石ころを限界まで積み上げていく
no.2730 記入なし (19/09/29 12:33)

こどものころ、川や池に平たい小石を投げつけ跳びはねさせて遊びました。あれは陸でもできるでしょうか。実験したいけど適当な(固く、他人に迷惑がかからないような)平地がないのです。
no.2731 記入なし (19/09/29 12:44)

みなさんめしはちゃんと食えてますか?
おれは貧困層だけど、安いもんばっかり食べてたら、太ってしまいました。貧困層の方が太るんですね。
no.2732 記入なし (19/09/29 14:08)

no.2727≧
ガスガンで猫を射撃する
no.2733 記入なし (19/09/29 14:10)

祟られるぞ

この間「ワンダフルライフ」をやっていたが、猫は7回生まれ変わって、祟る。らしい。
no.2734 記入なし (19/09/29 14:19)

日曜夕方の一番気だるい時間、ひまでなにしたらいいかわからない。どうすればいいですか?
no.2735 記入なし (19/09/29 15:54)

寝るしかないべな
no.2736 記入なし (19/09/29 16:31)

ラジオを聞け!
no.2737 記入なし (19/09/29 16:33)

幸福感に浸りたいです。どうすればいいですか?
no.2738 記入なし (19/09/30 17:57)

一週間ほど、山奥でサバイバル生活をして、
元の生活に戻れば、幸福感に浸れると思います。
しかも、かかる費用は0!
なんて幸福なんでしょう!
no.2739 記入なし (19/09/30 18:38)

遭難したらどうするんですか?
no.2740 記入なし (19/09/30 18:43)

お仏壇や神棚を拝むといいよ
no.2741 記入なし (19/09/30 18:54)

無職、精神病、引き籠り。この状況からどうすれば良くなりますか?
no.2742 記入なし (19/09/30 19:00)

甘いもん食べたり飲んだりやめたら、やたら食べ物食べたくなってきた!やばい!おれはなんかの病気ですかね?
no.2743 記入なし (19/09/30 19:25)

どうしたら、タバコ止められますか?
no.2744 記入なし (19/10/01 10:18)

常識で考えて、禁煙外来

極論を言えば、塀の中に入れば「健康で文化的な最低限の生活」でタバコをやめられるんじゃないか?
no.2745 記入なし (19/10/01 10:20)

水ばっかりたくさん飲んでしまいます。どうしたら治りますか?ちなみに水はミネラルウォーターを買って来て飲んでいます。
no.2746 記入なし (19/10/01 16:42)

水道水にしたらいいと思います。
no.2747 記入なし (19/10/01 17:09)

飲尿したらいいと思います。
no.2748 嵐が丘の主人 (19/10/01 17:37)

>no.2746
糖尿病かもしれません。医者にいく事を勧めます。

人間は血液中の水分が減ると、水を欲しがります。
血液中の塩分が不足すると、腎臓が水分を出します。

常に垂れ流しながら、水分塩分を調節します。
ラクダは腎臓から出した水分を再吸収する事ができますが、人間にはその機能はありません。

極端な話、ゲリをしつつ、物を食べ続けるようなもんで、病気だとすると、
「水分制限」がかけられ、「一日分の水分」とペットボトルに決められ、
食事の毎に「この食事の水分量はこれくらい」とその分、ペットボトルの水が削られます。
no.2749 記入なし (19/10/01 18:05)

ずいぶんここも書き込みが少なくなったな、この掲示板もいよいよおしまいか?
no.2750 記入なし (19/10/01 22:30)

いい歳したおじさんが、カバンにお守り付けてるのはどうですか?子供か年寄りみたいなんでしょうか?
no.2751 記入なし (19/10/01 22:36)

オレ、51歳だけどガールフレンドの手作りの蛙をお守り代わりに
リュックに付けてるよ。

「蛙=無事に帰る」という意味でね(^^♪
no.2752 海ぶどう (19/10/02 00:25)

カバンの中に入れればいいじゃない
no.2753 記入なし (19/10/02 01:03)

カタールって裕福な国なんですか?

ドーハで世界陸上やってるみたいですが、、、。
no.2754 海ぶどう (19/10/02 02:59)

no.847 

もう経験済みです
彼氏ったらグイグイやらないで入れっぱなしなんです

no.849 ( 記入なし18/10/10 11:20 )

そうですか!ところで、あなたは美人ですよね?ブスだったら彼氏は入れることすら拒否しますから。
no.2755 記入なし (19/10/02 06:05)

海ぶどうさんは51歳なんですねえ!未だ童貞ですか?珍しいです。石鹸島にはいったことがないんですかあ?
no.2756 記入なし (19/10/02 06:11)

いや、経験あります
no.2757 海ぶどう (19/10/02 07:03)

海ぶどう
あんまりやり過ぎて梅毒
no.2758 記入なし (19/10/02 10:41)

夜めしは何がいいですか?予算は500円以内で。
no.2759 記入なし (19/10/02 16:23)

秋の夜長の楽しみはなにかありませんか?
no.2760 記入なし (19/10/02 22:07)

海ぶどう
あんまりやり過ぎて梅毒

no.2758 ( 記入なし19/10/02 10:41 )
シューベルトもそうだったらしいです。
no.2761 記入なし (19/10/03 06:28)

地球はそろそろ滅亡ですか?
no.2762 海ぶどう (19/10/03 08:29)

no.847 
グイグイやると射精するかだろ
入れっぱなしの方が好きなだけ入れてられるから
いいんだよな
no.2763 記入なし (19/10/03 11:02)

たまに、鼻クソを食べる人を見かけますが、食べる人いますか?
なぜ食べるのか聞きたいです!
no.2764 記入なし (19/10/03 15:53)

御真言って効果ありますかね?
おれは無意識に影響して、良い効果があるものだと信じてますけど
no.2765 記入なし (19/10/03 18:40)

朝メシって食った方がいいんですかね?おれは朝メシ食ってないんですよ。昼、夕、夜食の三食なんですが
no.2766 記入なし (19/10/03 20:00)

現役の力士が朝飯を食わない。
一日の食事量が同じだとすれば、朝飯を食わない分、晩飯の量が増える。
一日中練習をして、大量の晩飯を食えば、眠くなり、バタンキュー
血糖値の高いまま睡眠に入ると、そのまま内臓脂肪になる。
no.2767 記入なし (19/10/03 20:08)

夜、腹へって寝れないのが一番辛いんですよ
no.2768 記入なし (19/10/03 20:24)

水道水を飲みなさい!
no.2769 記入なし (19/10/03 20:25)

グイグイやると言うのはピストン運動のことですかあ?
no.2770 記入なし (19/10/03 20:33)

朝飯抜く奴は禿げる
no.2771 記入なし (19/10/03 20:49)

朝飯食っても禿げる(自分)
no.2772 記入なし (19/10/03 21:01)

それは遺伝の方がまさったのだろう
no.2773 記入なし (19/10/03 21:07)

朝飯食べるはあくまで薄毛予防のひとつであって
食えばフサフサになる訳ではない。
no.2774 記入なし (19/10/03 21:24)

しかし、朝飯を抜くと禿げるのであれば、力士にとって死活問題だ。
まげが結えねば、即引退。
no.2775 記入なし (19/10/03 22:45)

禿げてる力士は、ほとんどいねーよ!
no.2776 記入なし (19/10/03 23:48)

髷曲げ
no.2777 記入なし (19/10/04 02:57)

ピッコロは腕は再生できますが、足や歯や目も再生できるんですか?
no.2778 海ぶどう (19/10/04 08:36)

マックのランチは10時30分からですか?
no.2779 記入なし (19/10/04 10:17)

マックランチは10時30分〜14時00分です。
no.2780 記入なし (19/10/04 10:40)

ピストン運動歳のせいか疲れる
若い頃は毎日出来たのに
no.2781 記入なし (19/10/04 11:10)

相手は奥さんかい?
no.2782 記入なし (19/10/04 11:11)

経歴詐称してもいいですか?
no.2783 記入なし (19/10/04 11:48)

おれももういい年だし、少し怪しい置物とかグッズとか買ってよかですか?
no.2784 記入なし (19/10/04 13:38)

ダメです!
no.2785 記入なし (19/10/04 14:26)

商品ごとに8%、10%とか言うのってトリックじゃないんですか?
例えば、消費税8%商品の原価が上がれば結局は10%と変わりないくらいの金額になると思うんだけど?
もちろん、消費税10%の商品はもっと高くなるだろうけど。
9月までの金額を基準に考えれば100万円が108万円になるんじゃなくて110万円が118.8万円になるって事じゃないの?
(これは大雑把に書いてます原価とか費用とか利益とか細かく計算できないもので)

頭のいい人教えて!
no.2786 記入なし (19/10/04 16:50)

おれももういい年だし少し怪しいグッズとか買ってよかですか?
風水の八角形の玄関用鏡、とか、怪しい金運グッズとか?
no.2787 記入なし (19/10/04 19:45)

アマゾンや楽天で売ってる、金のなる木(置物)、あれが欲しいんだけど、1500円くらいのやつ。怪しい金運アップグッズだよ。
no.2788 記入なし (19/10/04 19:52)

勤め先の庶務をやっている美人とお付き合いしたいんですがどうしたらアプローチ出来ますかあ?お付き合いして、デートして、結婚を前提におつきあいをお願いして、そして、そして結婚です。
no.2789 記入なし (19/10/04 21:35)

表向きには普通の開運御守とか厄除け御守とか出してるけど、堂々と金運御守とか縁結び守を出すのはどうなんでしょうか?
うわ〜この人えんむすび狙ってるんだ!とか思われてしまうんでしょうか?
no.2790 記入なし (19/10/04 21:43)

寝ようと思ってるんですが腹が減ったのでマルちゃんの正麺食ってもよかですか?
no.2791 記入なし (19/10/04 23:24)

ダメだ!
no.2792 記入なし (19/10/04 23:40)

おれはさっきカロリーメイト4本食った。400キロカロリー
no.2793 記入なし (19/10/04 23:40)

カロリーメイトは、体に良いぞ!
no.2794 記入なし (19/10/05 01:07)

AT車のシフトレバーのボタンはどんな時に使うの?
no.2795 記入なし (19/10/05 11:32)

皆さんイライラしませんか?おれは毎日イライラしています。なんか良くする方法ありませんかね?
no.2796 記入なし (19/10/05 18:51)

明日、休日、日曜日の過ごし方がわかりません。どうすればいいですか?
no.2797 記入なし (19/10/05 21:15)

寝て過ごせ
no.2798 記入なし (19/10/05 21:42)

果報は寝て待て。
善は寝て待て。
no.2799 記入なし (19/10/05 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧

  一覧