一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まぁどこまでが盗撮なのかわからんが、許可無く撮影はした。
no.100 ヒースクリフ (19/01/17 17:12)

しまった、津久井湖チャンスのがした!
no.101 ヒースクリフ (19/01/17 17:12)

今日の夕飯はチキンハンバーグや〜
no.102 海ぶどう (19/01/17 17:16)

今日の夕飯はすき焼きでした熱くて火傷した口の中ね
no.103 記入なし (19/01/17 18:22)

ユニクロでシームレスダウンパーカーを買ったけど、着る機会が少ない。
ジャージばかり着ている。
no.104 競艇小僧 (19/01/17 19:22)

何やろ・・急に歯が痛くなっちまったー
no.105 長さん (19/01/17 20:18)

治療中の左眼がまた痛くなってきた。
昨日、いい加減な診察されて、眼帯も外していいって言われて、看護師さんが捨てていいか聞いてきたから、捨てていいですって言って捨てられちゃったのに。
点眼もちゃんとしてるのになあ…。
no.106 ティリオン (19/01/17 20:52)

やっぱり朝酌は芋焼酎や〜
no.107 海ぶどう (19/01/18 08:27)

風が強いし寒いし布団からでれないよ買い物もあるしな・・・
no.108 記入なし (19/01/18 10:22)

あー!眼科行けなかったー!
眠くて起こしてもらったけど来週にしちゃったー!
水曜まで診てもらえないー!
俺の目大丈夫かー?
no.109 ティリオン (19/01/18 10:41)

不動産屋へ電話した
貸店舗の件やが、いまは厳しいと言われちまったー
no.110 長さん (19/01/18 10:49)

ODしたら吐き気がしてきた…。
no.111 ティリオン (19/01/18 11:23)

まとまったお金が欲しい。洋服や家具等を一新したい事
no.112 記入なし (19/01/18 12:21)

宝くじやろなあ・・
no.113 長さん (19/01/18 12:23)

長さんピンチ
no.114 記入なし (19/01/18 12:34)

中学生を匿名ブログで中傷 66歳男性に侮辱罪で略式命令
https://www.buzzfeed.com/amphtml/kotahatachi/sharaku

「科料9千円の略式命令」って何だよ、お小遣いじゃないんだから。
これを見ても韓国が支配してないと分かる。
no.115 記入なし (19/01/18 15:35)

寧ろ支配している様に思える。金額はさておき。
no.116 記入なし (19/01/18 15:39)

母骨密度が上がったといってた 
no.117 記入なし (19/01/18 15:51)

空気が乾燥してて目がゴリゴリするので目薬つけた
no.118 記入なし (19/01/18 15:54)

粘っこい鼻水が何度も詰まる
no.119 記入なし (19/01/18 16:51)

一昨日病院へ行った時の看護師さんが可愛い過ぎて抜きまくってたけど、やっと収まった。
no.120 ティリオン (19/01/18 17:23)

もう顔が思い出せない。
見れば分かるだろうけど。
no.121 ティリオン (19/01/18 18:56)

俺は北野のぞみのデビュー作で抜きまくってる
エラ張ってるの知ったのつい最近
no.122 記入なし (19/01/19 00:22)

アマチュア無線の局免がきた。
1,8MHz〜430MHzで電信と電話。
no.123 ヒースクリフ (19/01/19 02:01)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.124 海ぶどう (19/01/19 04:27)

お酒(^^♪
no.125 海ぶどう (19/01/19 06:29)

カメラを止めるなのネタバレを読んだけど面白そうな感じがしない
no.126 記入なし (19/01/19 06:45)

海ぶどうさん元気そうやな。
no.127 ティリオン (19/01/19 10:44)

熱い緑茶や
no.128 長さん (19/01/19 10:53)

蕎麦茶飲みたいな
no.129 ティリオン (19/01/19 13:34)

黒霧島で昼酌や!
no.130 海ぶどう (19/01/19 15:05)

伊藤園のそば茶買ってきたー
no.131 長さん (19/01/19 15:14)

俺にも分けて〜
no.132 ティリオン (19/01/19 16:14)

今夜は下痢ってないからカレーが食えるー
no.133 長さん (19/01/19 17:36)

髪を切りに行くのと、お風呂に入るのは本当に面倒臭いな。
no.134 記入なし (19/01/19 18:30)

散髪はそうでもないな
個人的には時間がきっちり決まってる歯医者あたりのほうが面倒臭い
no.135 記入なし (19/01/19 20:12)

>136
時間が決まっていれば、待たなくていいじゃないですか。
散髪は、混んでると待たなければいけなくなる。
no.136 記入なし (19/01/19 20:40)

【熊本】ごみのアルミ缶を勝手に収集、622回警告でもやめず中国籍の職業不詳女(45)を現行犯逮捕
no.137 記入なし (19/01/19 22:36)

昔に比べて生活家電がすごく高いと思う。
no.138 記入なし (19/01/20 00:40)

おはよー
no.139 海ぶどう (19/01/20 04:09)

海ぶどうさん、そんなに早く起きて何やってるんですか。
no.140 競艇小僧 (19/01/20 06:23)

ユーチューブで音楽聴いたりしてるよ
no.141 海ぶどう (19/01/20 07:21)

海ぶどうさんは早朝覚醒タイプなんですか?
no.142 ティリオン (19/01/20 10:00)

「ハケン占い師アタル」に志尊淳が出てた
ドラマはすごく面白かった
no.143 記入なし (19/01/20 10:06)

まだいたのかシソン
no.144 記入なし (19/01/20 11:03)

買い物いってきたけど今日は暖かい気がする
no.145 記入なし (19/01/20 11:06)

小腹が空いたんので、ちょっとしたものが食べたいけど、そのちょっとしたものがない。ラーメンだと食べ過ぎだし。
no.146 競艇小僧 (19/01/20 11:41)

今夜はとんかつ屋へいきたいー
no.147 長さん (19/01/20 11:45)

夕飯はヒレカツだよ
no.148 記入なし (19/01/20 11:46)

中山でピザ食った!!(# ゚Д゚)
no.149 記入なし (19/01/20 11:51)

転生モノの漫画ばっかり読んでる 転生したい
no.150 記入なし (19/01/20 14:53)

久々に功名が辻を全話見た
no.151 記入なし (19/01/20 16:00)

腹へったあ〜
no.152 長さん (19/01/20 16:04)

ネギトロ買ってきた〜
no.153 海ぶどう (19/01/20 16:10)

今日の夕食はカレースパゲッティー
no.154 記入なし (19/01/20 16:16)

夕飯はカツどんとワンタンだった
no.155 記入なし (19/01/20 19:14)

長さん娘に会えたかな?
no.156 ヒースクリフ (19/01/20 20:15)

休みやー!
no.157 長さん (19/01/20 20:19)

彼とデートだなAKB48アパマンショップ シャワーカー
no.158 記入なし (19/01/20 21:16)

失礼、余計な文章はいっちまったすまん
no.159 記入なし (19/01/20 21:17)

あの娘今ごろ彼氏とディズニーリゾートかもなー?!
no.160 長さん (19/01/20 21:25)

お袋に生存確認の電話を入れました
無事でした
これで今夜も安心して酔えます
いただきます
no.161 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/20 22:06)

藤井七段 連覇への“勝負メシ”はジャンボ海老フライ

名古屋市内で行われている朝日杯将棋オープン戦の本戦トーナメントに登場した将棋の最年少プロ棋士・藤井聡太七段(16)。午前中の1回戦終了後に出された、大会連覇を目指すための勝負メシは、会場になっているポートメッセなごや内の食堂「東山ガーデン」の「ジャンボ海老フライセット」(1500円)の“スペシャルバージョン”。特大エビフライ2本にきしめん、ご飯、小鉢などがついた定番の定食に、特別に手羽先2本をプラス。地元・愛知色たっぷりのメニューで午後2時からの2回戦へ向けて英気を養った。
no.162 記入なし (19/01/21 02:05)

藤井聡太七段、昼食は「ジャンボ海老フライセット」(1500円)だと!!!!!

藤井こいつマジで仕事舐めてんだろ 
そもそも将棋なんてただのお遊びやんけ 
頭使ってる?頭が良い? 
そんな頭が良いなら、研究者や医者やもっと 
世の役に立つ仕事に就けよカスが 
一部の頭のおかしい信者どもが将棋を神格化して 
将棋は立派な文化だ!だなんてほざいてるが 
根本的にやってることはeスポーツと変わらん 
そもそも遊びは仕事じゃねーんだわ 
ただの遊びでしかないものに信者から金を巻き上げて 
立派な仕事だの崇める 
まさに不労所得じゃねーか。そして不労所得者に向けられた言葉 
「働かざるもの食うべからず」 
これお前に対する言葉だよ
no.163 記入なし (19/01/21 02:07)

それ言っちゃったら、サッカーや相撲や野球も単なる娯楽なんだから、同じじゃないの?
まあ、藤井が勝負飯と称してやたらと旨いものを食ってんのはムカつくけどね。
でも、それで何って言ったか忘れたけど、東山ガーデンってとこの宣伝になってるならいいんじゃないの?
羽生さんだって若い頃は持ち上げられてたんだし、藤井だってあと何年かすれば忘れられる存在だよ。
no.164 ティリオン (19/01/21 04:40)

黙れ、こわっぱぁぁぁああ!!!
no.165 記入なし (19/01/21 05:07)

ごめんなさい。
黙ります。
黙祷!
no.166 ティリオン (19/01/21 05:09)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これからトマトジュースとハムサンドの朝食や〜
no.167 海ぶどう (19/01/21 05:12)

おはよー(。・・)ノ♪
no.168 ティリオン (19/01/21 05:24)

カップヌードルや
no.169 記入なし (19/01/21 09:22)

本屋にタウワ取りに行き本も買いたいの見てきて王様文庫のとサンマーク出版で
斎藤一人さんので3冊シリーズのやつ買いたいと思った
外にキリンの自販機でファイアカフェオレ買って家に戻ってきた外は寒いわ
no.170 記入なし (19/01/21 13:00)

将棋という仕事を頑張っている少年をやっかむおじさん…
no.171 記入なし (19/01/21 13:10)

お年玉を貯金箱にしまった、(;´Д`)
no.172 記入なし (19/01/21 13:10)

頭の両サイドがハゲてきた せっかくのイケメンも台無し
しかし、なんでこんなハゲ方するかな
髪のばして隠せるだろうか
no.173 記入なし (19/01/21 13:21)

お年玉が(貰えないand渡せない)無い生活が長いこと続く
社会に出てからボーナス(賞与)をもらっていない

確定申告に備えてデタラメなレシート集めをするかなぁ
no.174 記入なし (19/01/21 13:36)

確定申告っていつするの?
no.175 記入なし (19/01/21 15:08)

いつすると思う?
no.176 記入なし (19/01/21 15:09)

3月ごろ
no.177 記入なし (19/01/21 15:34)

安定剤をのんだらああ〜あ眠いわ・・・
no.178 長さん (19/01/21 15:37)

今風呂を沸かしてるところだ
no.179 記入なし (19/01/21 16:15)

家の前の親父が亡くなった
no.180 記入なし (19/01/21 16:39)

久々にパルシステムの兄ちゃんの顔を見たわ。
目玉焼き焼いてたから慌てた。
焦がさずに済んだけど。
no.181 ティリオン (19/01/21 17:34)

18時に寝て22時に目が覚めた
no.182 海ぶどう (19/01/21 22:27)

掲示板 アメブロ ミクシィは三種の神器、、、(;´Д`)
no.183 記入なし (19/01/22 12:30)

2年ぶりくらいにパチンコ屋行ってきて8000円使いこんできた・・・・
おまけに音がうるさくて頭痛くなった もう行かない
no.184 記入なし (19/01/22 13:55)

皿うどん食った、美味かった(^^♪
no.185 海ぶどう (19/01/22 14:30)

うどんは丸亀製麺!
no.186 ティリオン (19/01/22 14:54)

うどんは業務スーパー!
no.187 記入なし (19/01/22 15:00)

ワイパックスきかねーーー落ち着かないな
no.188 記入なし (19/01/22 15:13)

木村佳乃はNTTパーソナルのCMに出てた頃は可愛かった。
no.189 海ぶどう (19/01/22 15:54)

海ぶどうは名無しでコメントしてた頃は可愛かった。
no.190 ティリオン (19/01/22 16:18)

酒飲んで寝てた
no.191 記入なし (19/01/22 17:14)

これから飲みにいくぞ〜〜〜
no.192 記入なし (19/01/22 17:52)

今日はカレーの日だそうやー
no.193 長さん (19/01/22 17:53)

求人で、「主婦が活躍しています」とかって書いてあるのは、やっぱり主婦や女性しか採用されないんだろうか。
no.194 競艇小僧 (19/01/22 21:16)

主婦が欲しいので
no.195 記入なし (19/01/22 21:57)

土曜日はあの娘と遊園地
no.196 記入なし (19/01/23 00:45)

お腹が空いたのでナメロウ食べてます
日本酒のお湯割りと合います
深夜テレビ番組はイマイチです
YouTubeでワカコ酒観てます
グルメ番組はおつまみにもなります
no.197 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/23 01:30)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.198 海ぶどう (19/01/23 04:26)

朝風呂に行ってきます!
no.199 記入なし (19/01/23 04:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示