一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガッデム!
no.2 記入なし (19/01/09 20:57)

総務省 電波利用 電子申請 届出システムLiteは面倒
何度もトップページに戻る
やっと申請料払えた
去年の12月12日からまもなく一ヶ月
早くコールサイン欲しい
no.3 ヒースクリフ (19/01/09 21:04)

酒のスレッドはまだメンテナンス中?
no.4 海ぶどう (19/01/09 21:49)

書き込み時刻が2分くらい進んでる(´・ω・`)
no.5 記入なし (19/01/09 21:56)

もうすぐYahoo!のtextreamがなくなります
非常に残念であります
居場所がなくなりそうです
no.6 記入なし (19/01/10 04:48)

朝酌中です^_^
no.7 海ぶどう (19/01/10 05:20)

海ぶどう、今日、心療内科じゃないの?
no.8 ティリオン (19/01/10 10:34)

俺の友達、いつも一緒に外食しに行く時は午前中から行きたがる。
うんざりしてきた。
午後1時くらいには店も空くだろうが!
no.9 ティリオン (19/01/10 10:39)

4年前のスマホだからYahoo!使えない
Firefoxをダウンロードしてアクセスしてる
no.10 記入なし (19/01/10 11:19)

髪切ってくる
no.11 記入なし (19/01/10 12:42)

片目だけで字を読もうとすると見難い。
no.12 ティリオン (19/01/10 13:37)

髪切ってきたよ
no.13 記入なし (19/01/10 14:06)

どんな髪型にしたの?
no.14 ティリオン (19/01/10 14:09)

長渕剛みたいな髪型
no.15 海ぶどう (19/01/10 16:28)

明日過ぎれば、もう土日か。
また、競馬だな。
早っ!!
no.16 競艇小僧 (19/01/10 17:09)

長渕剛おでこ広いな
no.17 ティリオン (19/01/10 18:11)

細川たかしと比べればたいしたことない!
no.18 ヒースクリフ (19/01/10 18:24)

感情を殺せ!
no.19 記入なし (19/01/10 18:34)

夕飯の野菜たっぷりタンメン、麺がほぐれてなくて生煮えだった
no.20 長さん (19/01/10 20:07)

撫でさせてくれるのらねこがいるんだけど滅茶苦茶可愛い
連れて帰りたくなるぐらい可愛い

まあそうしないんだけど
no.21 記入なし (19/01/10 20:09)

禁煙してから半日 辛い
no.22 記入なし (19/01/10 21:13)

禁煙してても吸いたいよ、吸いたいよ♪
ニコレット♪
no.23 記入なし (19/01/10 21:21)

愛煙したいよ
1月の小遣い(遊興費)が3000円しかない!

2月は確定申告だからシンドイ
no.24 記入なし (19/01/10 22:47)

落ちてた?
no.25 記入なし (19/01/13 10:36)

ここ数日、画面が真っ白になるだけだったよね。
no.26 記入なし (19/01/13 10:47)

10時36分が最初の書き込み?
結構長い間落ちてましたね、サーバーエラー500
休みの間メンテしたくないからわざと落としてるのかと思ってました、前も休み中に落ちてましたよね。
no.27 記入なし (19/01/13 11:20)

ほうほう、これだけの時間の間にこれだけの書き込みがあるとは。
このサイトも捨てたものではないな。
no.28 ティリオン (19/01/13 12:59)

「お知らせ」に書いておいて欲しい。
no.29 競艇小僧 (19/01/13 13:26)

ここの管理人が半グレの可能性もあるぞ。
no.30 記入なし (19/01/13 13:41)

海ぶどうはいつになったら来るのじゃ!
no.31 ティリオン (19/01/13 14:05)

またやってしまうとは自分・・・情けない
no.32 記入なし (19/01/13 14:15)

よくわからないのは、この2日間くらいにサイトに入れたり、書込が出来た人がいると言うんだが、どういうことなんだ?
普段書き込んでいる者は、今見る限り今日の解禁からだろう。
no.33 記入なし (19/01/13 14:20)

久しぶりに市営運動公園を歩いてひと汗かいて、帰宅していま熱いコーヒーを飲んでいるところや〜
no.34 長さん (19/01/13 14:51)

サイゼリヤでピザ食ってきた
no.35 海ぶどう (19/01/13 14:54)

私有地にペンキの空き缶を投棄したやつはどこのどいつだしかも20缶も
缶の製造番号からペンキを買った人物を特定できるはずだ
役所に問い合わせる
「犯罪を立件しないと個人情報はお知らせできません」
いやだから、不法投棄は立派な犯罪でしょっ、て話。
no.36 記入なし (19/01/13 15:07)

>33

書き込めたって言ってんのが嘘だろ。
no.37 ティリオン (19/01/13 15:21)

宅配ピザを昨日今日と2連投w
4000円使った〜
no.38 記入なし (19/01/13 16:08)

腹へったyo
no.39 記入なし (19/01/13 16:28)

ピザで腹一杯w
no.40 記入なし (19/01/13 16:30)

今夜はとんかつ屋やー
no.41 長さん (19/01/13 16:31)

贅沢な料理を食べながらあの娘と会える、長さん至福の時w
no.42 記入なし (19/01/13 16:35)

まだ行ってみねえとあの娘が居るかどうかは判らねえのや・・
no.43 長さん (19/01/13 16:59)

あの娘の代わりに俺が…。
写真も撮ってあげるよ♡
no.44 ティリオン (19/01/13 17:28)

DVD1本か2本かで迷いすぐには決められずなかなか・・・洋画かプリキュア5に
するかで迷ってやっと決めたのがプリキュア5vol.3だツタヤのセルフレジ
初めて使った慣れたら早くできそうだ
no.45 記入なし (19/01/13 18:40)

とんかつ屋から帰宅した
オーダー、配膳、会計の全てをあの娘がやってくれたー
久しぶりにマジマジと見たわ
no.46 長さん (19/01/13 19:23)

声かけなきゃ。いつもごちそうさんとか、おいしかったよとか〜
no.47 ヒースクリフ (19/01/13 19:42)

そうなんやけんど、恥ずかしいんやわ
no.48 長さん (19/01/13 20:17)

またヤフオクで買ってもーたー中古AV300円(〒200円)
no.49 長さん (19/01/14 00:23)

無職になって5年
考えたら5年もありゃ赤ん坊も英語喋れるようになるんだよな
俺って。。。
no.50 記入なし (19/01/14 03:11)

国民年金払ったらほとんどお金が残らない
助けて下さい
安倍総理
no.51 記入なし (19/01/14 06:33)

無職になって16年、独学でもいいからフランス語でも学べばよかった(;´Д`)
no.52 海ぶどう (19/01/14 08:27)

早朝の街を歩けば振袖姿の三人娘
そうか今日は成人式か、華やかでいいやね。
no.53 記入なし (19/01/14 09:41)

ついこの間成人式をやったと思ったら、気がついたら40年近くが経っちゃったー
no.54 長さん (19/01/14 10:14)

とうとう折り畳みディスプレイが発売されるのか。
https://gigazine.net/amp/20190112-samsung-galaxy-s10-foldable
no.55 記入なし (19/01/14 11:21)

午後から日帰り温泉施設へいく予定やー
no.56 長さん (19/01/14 11:40)

俺りゃ、日帰り入浴のディサービスに行きま〜〜〜す。
クスン。
no.57 記入なし (19/01/14 13:12)

これから後楽園場外に向かうぜ

no51
安倍総理大臣にお願いする前に
年金事務所で年金支払い減免申請を行わないとダメ
no.58 記入なし (19/01/14 13:23)

地震か⁉
no.59 ティリオン (19/01/14 13:28)

職務経歴書が作れない
no.60 記入なし (19/01/14 13:54)

日帰り温泉施設から帰宅した
無料入浴券を使って、露天風呂、内風呂、シャワーを浴びて
レストランで蒸し牡蠣のポン酢がけを肴に生ビールを飲んで
飲酒運転で帰ってきた、、、ああ〜あひと息ついたわー
no.61 長さん (19/01/14 16:21)

生活保護になったとして、お金があるわけではないし暇だよね。
no.62 競艇小僧 (19/01/14 18:15)

善人でも、ツキがあるとは限らない。
ひどいよなあ・・・
no.63 競艇小僧 (19/01/14 18:18)

悪人にはツキがありそうだね。
no.64 ヒースクリフ (19/01/14 18:20)

今日も誰とも会話をしないで終わりそうです
no.65 記入なし (19/01/14 18:38)

同じく
no.66 椎茸パスタ (19/01/14 18:42)

同じく。
老いていくのみ
あぁ、無常。
no.67 記入なし (19/01/14 19:59)

洗濯中です、、、(^_-)-☆
no.68 海ぶどう (19/01/15 05:48)

今から朝飯にロールパンと熱い緑茶や
no.69 長さん (19/01/15 09:54)

病院に行ってきます
no.70 記入なし (19/01/15 10:18)

ストレスのせいか嫌な夢ばかり見る 夢みない程ぐっすり寝たい
no.71 記入なし (19/01/15 10:25)

そうかい、俺なんか古谷有美アナに体を押しつけられる夢見たぜー
no.72 長さん (19/01/15 11:28)

雨が降る前に買い物に行って来ます
no.73 記入なし (19/01/15 11:52)

パンとクラフトボス飲んだそしてエロ漫画画像見ながらやってしまった
no.74 記入なし (19/01/15 11:55)

さとうほなみかわいい、、、(;´Д`)
no.75 ダネイポン (19/01/15 13:42)

昨日、病院で先生に、「40半ばでなんのスキルも資格もないと厳しくない?」って言われた。
ちょっとショックだった。
no.76 記入なし (19/01/16 05:46)

オレは英検2級、あとフォークリフトが運転できる
no.77 海ぶどう (19/01/16 08:14)

就活したら?
no.78 記入なし (19/01/16 10:51)

飲酒運転でフォークの運転はヤバイだろ
no.79 記入なし (19/01/16 11:07)

舟和の芋ようかん美味かった〜
no.80 記入なし (19/01/16 11:31)

はっさくの実とろうと今度は物干し竿どかして脚立を花壇に置いて上がるも
やっぱり高すぎて届かないからやめた図書館に本返しに行って本6冊借りて
CD1枚借りてきた帰りに落ちてた缶と瓶2つ自販機にあるゴミ箱に捨てその後
ダイドー自販機にあるアスパラドリンクDX飲み帰ってきた
no.81 記入なし (19/01/16 14:55)

今日は1日寝てばかりいました。
普通の人は働いているというのに。
罪悪感の塊。もう社会復帰なんて出来ない
no.82 記入なし (19/01/16 18:26)

罪悪感で働いているのか。
変わった人だな。
no.83 記入なし (19/01/16 19:10)

自慰行為は
性生活の自己満足であり
肉体面の自己犠牲
虚しい賢者タイム
no.84 記入なし (19/01/16 23:04)

はやドキまであと1時間
no.85 海ぶどう (19/01/17 03:01)

親に寄生しててたまにタバコ代稼ぎにバイトするんだが
もう「毎日」働く事が無理 体がついていかん
人生50年 昔の方が理に適ってたんだろうな
no.86 記入なし (19/01/17 06:50)

15年以上働いてないと感覚が麻痺してくるよ。
もう普通の生活には戻れないだろうな。

今も芋焼酎を飲んでる。
no.87 海ぶどう (19/01/17 08:37)

いいわけだよね
no.88 記入なし (19/01/17 08:47)

おならしたらうんこがでてしまってあわててトイレいったよ参ったよ
no.89 記入なし (19/01/17 09:22)

たまにバイトこそがキツいのである
キツい仕事こそバイトにやらせてることをわからないと
つまり毎日働いた方がトータル的に楽なんだよ
no.90 記入なし (19/01/17 09:36)

イケメンにちやほやされたい(;´Д`)
no.91 記入なし (19/01/17 10:20)

体重が・・・ダイエットしないと100キログラムになっちゃうよ
no.92 記入なし (19/01/17 10:52)

昨日は朝から一日中吐いてたよ。
参ったよ…。
no.93 ティリオン (19/01/17 11:35)

またもや下痢や・・
no.94 長さん (19/01/17 11:36)

俺は毎日下痢や…。
no.95 ティリオン (19/01/17 12:32)

俺も城山湖へ行ってみた。
水が張ってあった。
空っぽのところを見たかったけど残念。
no.96 ティリオン (19/01/17 15:24)

CONTAX U4R をなくしてしまった!
盗撮に便利だったのに…
近くに交番ないし外は吹雪いているし…
no.97 ヒースクリフ (19/01/17 16:01)

盗撮してたのかい?
no.98 記入なし (19/01/17 17:05)

サントリー自販機で自販機限定品Bossコロンビアスペシャル見たので
買い飲んだらうまかった
no.99 記入なし (19/01/17 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示