一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れない
no.4900 記入なし (19/09/17 03:27)

結局一睡も出来なかった
no.4901 記入なし (19/09/17 05:09)

眠剤飲まないと4時間で目が覚めるから眠剤飲んでる
no.4902 記入なし (19/09/17 06:15)

昨日眠剤飲んだのに眠れなかった
no.4903 記入なし (19/09/17 06:28)

ギターの練習してた(^^♪
no.4904 海ぶどう (19/09/17 06:48)

俺も眠剤飲んでも2時間しか眠れなかった
no.4905 記入なし (19/09/17 07:02)

これから健康診断の結果をききにいってきます
no.4906 記入なし (19/09/17 08:08)

中性脂肪が多かった
no.4907 記入なし (19/09/17 09:38)

ちょいと横になる
no.4908 記入なし (19/09/17 10:11)

今日、まだ暑いなぁ
no.4909 記入なし (19/09/17 10:22)

エアコンいれてるよ
no.4910 記入なし (19/09/17 10:28)

扇風機回してる〜
no.4911 記入なし (19/09/17 10:35)

両膝に注射してきた
no.4912 嵐が丘の主人公 (19/09/17 10:42)

痛むのかい?
no.4913 記入なし (19/09/17 10:46)

湿布がよく効くが2週に一度注射するんだ。
関節がスムーズに動くがあまり長い時間効かない
no.4914 嵐が丘の主人公 (19/09/17 10:53)

風騒ぐ、秋の夕べは、行く船も、入江静かに、宿を定めて。(末吉)
no.4915 記入なし (19/09/17 11:14)

Suica買った、すごい便利(^^♪
no.4916 海ぶどう (19/09/17 12:42)

スイカって塩かけると美味いよな
no.4917 記入なし (19/09/17 13:57)

今日もお寺で買った1000円の薬師如来ご尊影に祈ってます。
no.4918 記入なし (19/09/17 15:34)

パイナップルも塩かけると美味い(^^♪
no.4919 海ぶどう (19/09/17 15:50)

福岡在住なのでSUGOCA使ってる。
かなり便利、地下鉄、バス、JR、など使える(今は当たり前か)、ただし降りる駅がSUGOCA対応じゃないと使えないデメリットがある。
no.4920 記入なし (19/09/17 17:14)

名古屋はmanacaっす。土地柄、電車よりも自動車にみんな乗るので交通系電子マネーは持ってないです
no.4921 記入なし (19/09/17 17:17)

札幌はSAPICA です
no.4922 嵐が丘の主人公 (19/09/17 18:03)

PASMO持ってるけど一年くらい使ってない。
no.4923 記入なし (19/09/17 18:13)

テレカは集めてました
no.4924 記入なし (19/09/17 18:22)


岡本太郎の持ってます
no.4925 記入なし (19/09/17 18:24)

前切った枝短くしてその後裏のほうの草刈りと木の枝も切った
母から1000円もらった
no.4926 記入なし (19/09/17 21:11)

今日は心療内科や!
no.4927 海ぶどう (19/09/18 01:25)

おはようございます
no.4928 記入なし (19/09/18 05:05)

ユニクロで秋冬用の服買ってきた。一着1000円を2つ。パーカーも欲しかったが、一着3000円は高くて買えなかった。
no.4929 記入なし (19/09/18 14:11)

セールかい?
no.4930 記入なし (19/09/18 14:48)

くそー!秋冬服ってなんであんなに高いの?洗濯してもなかなか乾かないし
no.4931 記入なし (19/09/18 14:52)

ユニクロは感謝祭まで待つんや。
no.4932 quickeggy (19/09/18 15:18)

もう7年、服らしい服は買ってないな Tシャツぐらいか
少し高めの服が長持ちしていい 流行?そんなもん知らん
no.4933 記入なし (19/09/18 15:37)

中学校時代のジャージをいまだに来ているよ(40年)
no.4934 記入なし (19/09/18 15:55)

俺も同じハーフパンツを20年履いている。
no.4935 まっつん (19/09/18 18:02)

夏服は安くて助かるんだけど。つってもおれも10年くらい同じの着てるなー
no.4936 記入なし (19/09/18 18:23)

明日は快晴だってさ
no.4937 記入なし (19/09/18 19:32)

そりゃ良かった
no.4938 記入なし (19/09/18 19:35)

散々、待機させられ、帰りは事故やらなんやらで渋滞して散々な目に遭った!
no.4939 記入なし (19/09/18 20:01)

すき家で夕飯食って帰りに雨にあいずぶ濡れや・・・
no.4940 記入なし (19/09/18 20:39)

三連休は台風が来るってさ
no.4941 記入なし (19/09/18 20:56)

2190連休中
no.4942 記入なし (19/09/18 21:08)

風騒ぐ、秋の夕べは、行く船も、入江静かに、宿を定めて。(末吉)
no.4943 記入なし (19/09/18 21:10)

今年は厄年でして、本厄。とても大吉なんて言う気分じゃない。凶または、一歩手前?末吉だな
no.4944 記入なし (19/09/18 21:15)

ちょっと腹へってきたんで、軽く電子レンジごはんを食らいます
no.4945 記入なし (19/09/18 21:52)

こんばんは
no.4946 海ぶどう (19/09/18 23:00)

池袋のアラフォーデリおばさん殺害犯捕まった

yahooニュースで犯人の顔見たけど

キモかった。
no.4947 記入なし (19/09/19 00:50)

両親と同居していて、両親には病院に行く、と告げていたらしいね?
no.4948 記入なし (19/09/19 03:00)

おはようございます
no.4949 海ぶどう (19/09/19 05:09)

寒くなってきたね
no.4950 記入なし (19/09/19 07:18)

今日ハロワ行こうか迷ってる。
no.4951 記入なし (19/09/19 09:02)

ドキドキする。
no.4952 記入なし (19/09/19 09:05)

無職ばっかりいるから安心するよ
no.4953 記入なし (19/09/19 09:13)

昼間のブックオフに似てるw
no.4954 記入なし (19/09/19 09:15)

皆さんいくつですか?
私は43歳になってしまいました
no.4955 記入なし (19/09/19 09:23)

ほんと寒いね。天気予報では雨じゃなかったのに降ってるし憂鬱
no.4956 記入なし (19/09/19 10:24)

ハロワ行けたのかな?
no.4957 記入なし (19/09/19 10:27)

行かない
no.4958 記入なし (19/09/19 11:07)

おれの小型仏壇は魂入れだとかそう言うのやってないんです。本当はしっかりした本尊を安置しないといかんのだろうけど、お寺で売ってた1000円の薬師如来ご尊影を祀っております。カネがないもので
no.4959 記入なし (19/09/19 11:27)

仏壇用仏像めちゃくちゃ高い
no.4960 記入なし (19/09/19 11:38)

きょうのNHKのサラメシに出てた出版社の女の子かわいい
no.4961 記入なし (19/09/19 13:01)

エログのランキングで見たことあるの久しぶりに見て見たことある画像
見ながらバカやっちまった朝は菓子パン1切れと缶コーヒーだけだった
no.4962 記入なし (19/09/19 18:20)

鼻の穴がよく詰まる
no.4963 記入なし (19/09/19 18:56)

お前も死ぬぞ。
釈迦、お寺の掲示板より
no.4964 記入なし (19/09/19 21:11)

来年は厄年が過ぎる。だからなにがよくなるとか言うもんでもないが
no.4965 記入なし (19/09/19 21:52)

寒いのでヒートテック着てる
no.4966 海ぶどう (19/09/19 23:20)

4にたいという思考が常態化しはじめた
no.4967 記入なし (19/09/19 23:39)

頭痛薬のんだ(風邪ぎみ)
no.4968 記入なし (19/09/19 23:58)

4にたいどころか涼しくなって食欲モリモリで
夜食が食いたい
no.4969 記入なし (19/09/20 00:54)

朝から嫌な事の連発や
no.4970 記入なし (19/09/20 01:10)

おはようございます(^O^)
no.4971 海ぶどう (19/09/20 01:33)

ヒートテックって冬じゃないんだから!
no.4972 記入なし (19/09/20 01:59)

膝が悪くて屈伸すら出来ない 歩いてると抜ける感じ 健康な体が欲しい
no.4973 記入なし (19/09/20 02:18)

昨日の深夜、突然、気持ち悪くなり、吐きそうになったので、準備をしたが、吐くことはなく、大丈夫だろうと横になっていたら、寝ていた。
今は、落ち着いたが、完全な状態とは言えないかな?
吐き気が起きないことを願うばかりです。
no.4974 記入なし (19/09/20 08:15)

洗濯して朝飯食って、いまから心療内科や!
no.4975 記入なし (19/09/20 08:32)

憂鬱だ。死にたい
no.4976 記入なし (19/09/20 09:59)

楽に死ねる方法ありますか
no.4977 記入なし (19/09/20 10:58)

糖尿病+急性心筋梗塞だと痛みも無く死ねるらしい。
no.4978 記入なし (19/09/20 11:29)

自殺したる〜
やっぱ止めた
↑後遺症が地獄
病気になったら死ぬ
やっぱ長生きしたい
↑合併症が地獄
no.4979 記入なし (19/09/20 13:04)

去年、二回交通事故に遭いました。一度はひどかった。シートベルトがなかったら、何も感じないまま死んでいたかも。
no.4980 記入なし (19/09/20 13:07)

後遺症は無いのかい?
no.4981 記入なし (19/09/20 13:18)

2004年の出来事だが精神科に入院してた(閉鎖病棟)
2ケ月ぐらいして開放に移って院内散歩が許されたので

病院を抜け出し、煙草を買い、酒屋でビールを買い飲んだ。
no.4982 海ぶどう (19/09/20 14:47)

選考また落ちた。死ぬ勇気をくれとか思ってしまう自分の甘さに反吐が出そうになる。さっさと4ねや俺。
no.4983 記入なし (19/09/20 16:21)

ひまでしにそう
no.4984 記入なし (19/09/20 17:17)

夕飯は冷しゃぶや〜
no.4985 海ぶどう (19/09/20 17:30)

思いっ切り鼻をかんだら涙が出てきた
no.4986 記入なし (19/09/20 17:51)

ハロワに行こうと思ったら終わってた。来週行ってこよ
no.4987 記入なし (19/09/20 17:53)

たいくつでしにそう
no.4988 記入なし (19/09/20 18:05)

とりあえずお風呂に入る。めしはあと
no.4989 記入なし (19/09/20 19:28)

なんか寒いと思ったら20度だった。
ちょっと極端すき!
no.4990 記入なし (19/09/20 19:32)

なんとか今月はしのげそうだ。ヤフオクで2万ほど品物が売れた。
来月も苦しいだろうからがらくたを漁らないと!
no.4991 嵐が丘の主人公 (19/09/20 19:48)

養命酒をのんだ。14種類の生薬が効くのを信じる。
no.4992 記入なし (19/09/20 20:16)

キリスト教は正しい。しかし、聖書朗読、解説が正しいが長い。疲れてるときなんかは居眠りしそうになる。
ちなみに創価学会は大きく間違っております。
no.4993 記入なし (19/09/20 20:22)

来年の高島易断の占い本には、今まで遊んでいた人が、職につき、働き始めたりする。とある。おれの星では。そうなるといいね
no.4994 記入なし (19/09/20 20:25)

しかし、最近の年寄りは死なねぇなぁ
no.4995 記入なし (19/09/20 20:49)

最近は年寄りよりも若い奴の方が死ぬよな。おかしいな。
no.4996 記入なし (19/09/20 20:53)

No. 4993
天動説を信じているんだね!
no.4997 嵐が丘の主人公 (19/09/20 21:33)

宇宙を作るくらい…キリスト様はどれだけ大きいんだ!
no.4998 嵐が丘の主人公 (19/09/20 21:35)

厄年、精神病院隔離病棟に2ヶ月ぶちこまれた。原因不明の腰痛(激痛)にかかった、治るのに1ヶ月かかった。いいことなかったよ。来年からぼちぼち運も回復しだすそうです。高島易断より
no.4999 記入なし (19/09/20 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示