一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生きているうちにキリバンジャロに登りたい
no.600 記入なし (19/02/14 14:06)

ちょっと朝早かったので眠くなり、コタツで眠っちまった
天気もいいのでこれから徒歩でレンタルAVを返却してこようと思う
no.601 長さん (19/02/14 14:15)

春雨炒めを肴にレモンサワーや〜
no.602 海ぶどう (19/02/14 14:58)

昼まで寝てたのにまた眠い、昼寝してよかですか?
no.603 記入なし (19/02/14 15:06)

昼寝はダメ!永眠はOK(⌒‐⌒)
no.604 記入なし (19/02/14 15:12)

電子マネーも転売できる世の中は
味気ないのう
no.605 記入なし (19/02/14 15:13)

貧困層、貧乏人なんで電気毛布しか使える暖房器具がありません、正直少し寒い。
no.606 記入なし (19/02/14 15:13)

A眠?永眠?
no.607 記入なし (19/02/14 15:18)

明日は給料日や〜
no.608 海ぶどう (19/02/14 16:29)

わしも給料日
no.609 記入なし (19/02/14 17:37)

年金か!
no.610 記入なし (19/02/14 17:48)

収入があるのはいいね。
お金欲しい。
パソコン買いたい。
no.611 競艇小僧 (19/02/14 18:15)

バレンタインデーよりも次の15日の年金支給が気になる
no.612 記入なし (19/02/14 18:22)

パソコンなら
macbookairが欲しい
no.613 記入なし (19/02/14 18:25)

バレンタインデーだけど誰からも何ももらえなかった。
そもそも今日はすることが少なかったから、ずっと家でダラダラしながら酒飲んでたし。
no.614 ティリオン (19/02/14 19:57)

2025年以降
国民年金制度は存続できるのかな?
ちと心配
no.615 記入なし (19/02/14 20:55)

48年連続チョコ貰えなかった人生なんだけど俺より悲惨な人生の人いる?
no.616 記入なし (19/02/14 21:36)

母親はカウントとして入れるのはありですか?
no.617 記入なし (19/02/14 21:39)

近所の天神さまの梅が三分咲き
no.618 記入なし (19/02/14 21:55)

風呂上がりに熱い緑茶や〜
no.619 長さん (19/02/14 22:12)

睡眠薬と精神薬の副作用で一日中うすら眠気がする、体もだるい。
no.620 記入なし (19/02/14 22:31)

贅沢病ですね。
no.621 記入なし (19/02/14 22:40)

馬鹿言うな。
no.622 記入なし (19/02/14 22:48)

生活費はどうしてるんですか?詳しくお願いします。
no.623 記入なし (19/02/14 23:00)

納得行かないわ
来年度の契約更新を打ち切られたわ!
今夜はヤケ酒や
会社側に誠意が伝わらなかったわ!
no.624 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/15 00:01)

>616 あと20年で同じ
no.625 記入なし (19/02/15 00:31)

20年後は総入れ歯になってらぁ
ひゃっはー
no.626 記入なし (19/02/15 02:42)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.627 海ぶどう (19/02/15 03:58)

おはゃうございます
昼間こそ仮眠します
no.628 記入なし (19/02/15 04:15)

はよ
no.629 ティリオン (19/02/15 06:04)

給料入金確認しました
no.630 記入なし (19/02/15 07:03)

今からトーストと目玉焼きと熱い紅茶や〜
no.631 海ぶどう (19/02/15 07:53)

堀江貴文の新作本を読んでみたい
AI時代はもっと格差が酷くなると視ているようだ
no.632 記入なし (19/02/15 08:06)

朝飯終わり、熱い緑茶を飲んでおます
no.633 長さん (19/02/15 10:23)

昨日市役所行ってきた母と確定申告出してきた帰りにダイソーとセブン寄った
no.634 記入なし (19/02/15 11:49)

カレー作った。
美味かった(^^)
no.635 記入なし (19/02/15 11:58)

喰いてえー
no.636 長さん (19/02/15 12:09)

履歴書書くの疲れた
no.637 記入なし (19/02/15 12:16)

履歴書は印刷にしてる
no.638 記入なし (19/02/15 13:07)

いまからスーパーで買い出し行かねばー
no.639 長さん (19/02/15 13:36)

何買うの?
no.640 海ぶどう (19/02/15 14:14)

容器がエロい形をしているドレッシングや
no.641 萇さん (19/02/15 14:19)

途中でレンタルAV屋に寄って物色やー
no.642 記入なし (19/02/15 14:34)

スーパーで買い出しから帰宅した
吉野家の前を通ったら警備員が2人立っており、すげえ混んでいた
そうや今日は牛丼がタダだったんやー
no.643 長さん (19/02/15 15:10)

経歴詐称した履歴書と職務経歴書を郵送してきた
どうせ落ちるし
no.644 記入なし (19/02/15 15:24)

自分、精神障害者で、週一回訪問看護が来られるんだけど、努力が足りない、とか根性がない、とか言われる。たしかに当たってはいるんだけど、
no.645 記入なし (19/02/15 15:48)

寒すぎなので電気毛布だけじゃなく、ガスファンヒーターもつけました。あぁお金がかかる
no.646 記入なし (19/02/15 15:51)

ガトーレーズンを盗み食いしようか迷っています
no.647 記入なし (19/02/15 15:55)

盗み食いしたら駄目でショコラー!
no.648 記入なし (19/02/15 16:08)

スーパー銭湯行きたいがお金が無いから家の風呂
no.649 記入なし (19/02/15 19:51)

俺もだよー
no.650 長さん (19/02/15 19:53)

スパ銭の 壺湯 に入りたいが。
no.651 記入なし (19/02/15 20:03)

カネがなくて暖房器具が電気毛布だけ。やっぱり寒いです。眠いし寒いし
no.652 記入なし (19/02/15 22:30)

ガスファンヒーター使ってよかですか?
30分くらいだけでも、
no.653 記入なし (19/02/15 22:34)

湯タンポで暖をとります。
感電死は嫌だよ
腹の上で逝きたいよな
no.654 記入なし (19/02/15 23:45)

自分も電気こたつだけです
no.655 記入なし (19/02/16 06:46)

またまた〜お金持ちのくせにぃ〜!
no.656 記入なし (19/02/16 07:41)

クロワッサンに熱い緑茶やー
no.657 長さん (19/02/16 10:01)

春からの仕事先を探してる最中や!
ほとんどの会社は門前払いや!
世間はホンマに世知辛いわ!
昼間から飲みたい気分や!
no.658 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/16 11:08)

今日は天気がいいので、午後から散髪屋へいきてえー
no.659 長さん (19/02/16 11:45)

久しぶりのカレーライス食べた うまかった
no.660 記入なし (19/02/16 11:56)

叔母がうちに来ててお母さんと長話してる。
まあ、いいんだけど、一階に下り辛い。
no.661 ティリオン (19/02/16 12:37)

爺さん
元気かい
no.662 記入なし (19/02/16 12:42)

清掃と警備の仕事ばかりだわ
俺は個性を活かせる仕事がしたいんや!
オンドレ!
no.663 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/16 13:31)

アスキーという会社は「有能な人は社員にしない」と言っていた。
社員にすると「同一労働、同一賃金」という枠に縛られ
「あいつは有能だから給料を上げよう」というと労働組合から反対されるらしい。

さて「個性を活かせる仕事」とは何ですか?
no.664 記入なし (19/02/16 14:01)

明日、コミケ行ってよかですか?
no.665 記入なし (19/02/16 15:10)

大学の頃、漫画研究会に入ってたことがありまして、今でもたまにコミケ行ったりしてんです。
no.666 記入なし (19/02/16 15:12)

他人の金で、風俗店に逝ってよかですか?
no.667 記入なし (19/02/16 15:14)

NHKFM中川翔子のアニソンアカデミーってラジオ番組やってるよー
no.668 記入なし (19/02/16 15:20)

MO、カートリッジかっこいいし好きだったけど廃れたなぁ
no.669 記入なし (19/02/16 16:00)

風俗店いくの〜?性病とかもらわないようにしてくださいよ。
no.670 記入なし (19/02/16 16:42)

暗い将来の見通し、減り続ける貯金、不安で気が狂いそうなんです。毎日臆病風に吹かれておびえくらしてます。ちなみにやはり精神病かかってます。意欲の減退、自閉、など
no.671 記入なし (19/02/16 16:51)

貧困層で貧乏なんで安くて高カロリーなものばっかり食べてしまいます。栄養偏ってます。なんか病気になって早死にしそう。
no.672 記入なし (19/02/16 17:23)

俺も同じだよ。栄養偏ってるというか
揚げ物、脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードをよく食べるから
蓄膿症だと思うけど膿が毎日出るし鼻水、咳が悪い
no.673 記入なし (19/02/16 17:38)

ごはん、肉。以上。安くて腹持ちがいいから。お野菜はありません。強力わかもと、って言う古くて安い栄養剤を飲んでるけど効いているのか?
no.674 記入なし (19/02/16 17:47)

薬用養命酒を1合ばかり飲んで気持ち悪くなった。
躰に良いのか!
no.675 記入なし (19/02/16 18:49)

自分に合うかよく検討したほうがええよ
俺なんか高校時代に親に飲まされて胃が痛くて苦痛やったわ
当時十二指腸潰瘍で、養命酒が潰瘍に染み込んで激痛を堪えながら飲んでいたわー
no.676 長さん (19/02/16 18:55)

命を養う酒。養命酒。飲み方間違えるだけで大変ですね。
no.677 記入なし (19/02/16 19:17)

ワタシの健康法は梅干しと納豆とゴボウサラダを食べることだ、根拠はない。
no.678 記入なし (19/02/16 19:20)

さっき晩めし食べたけど、もう一回夜食を食べます。
no.679 記入なし (19/02/16 19:41)

腹が減って空腹で寝られないのは最悪だから夜食を食う。
no.680 記入なし (19/02/16 19:43)

俺はとにかく女が大好きだ
だから女に夢と安らぎを与える仕事がしたいんや!
あまり色気の無い警備や掃除は嫌や!
no.681 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/16 19:50)

薬用養命酒と強力わかもと、どっちの方が効きますかね?コスパいいですかね?
no.682 記入なし (19/02/16 19:55)

本棚の一角に仏壇みたいなのを作ってあって、なるべく毎日拝むようにしてます。
no.683 記入なし (19/02/16 20:17)

朱印帳(不動明王)と観音様の絵馬、をお祀りしております。安いけど。
no.684 記入なし (19/02/16 20:19)

仏壇が欲しいけど高くてとても買えない。小型仏壇すら高くて買えないので、
no.685 記入なし (19/02/16 20:21)

自作の祭壇になるべく、般若心経や観音経を唱えるようにしとります。
no.686 記入なし (19/02/16 20:31)

昔の空耳アワーを(ようつべ)にて閲覧
不覚にも「兄貴の位牌 ヤクザ」で笑ってしまった
no.687 記入なし (19/02/16 21:57)

今年2回目の禁煙失敗\(^o^)/
no.688 記入なし (19/02/16 22:31)

風呂上がり、熱い蕎麦茶を飲んでおるところや
no.689 長さん (19/02/16 23:02)

タバコを買う金がないから
強制的に無煙生活!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
no.690 記入なし (19/02/16 23:34)

今夜もヤケ酒や!
朝まで飲んだる!
no.691 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/17 01:44)

メル友からメールが来た
酔いが一気に醒めちまったわ!
no.692 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/17 03:17)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.693 海ぶどう (19/02/17 06:19)

携帯のソフトウェアアップデートしたらバッテリーの消費が速い〜
通常は3日間くらいで収まるらしいけど、そろそろ収まんのかな〜?
no.694 ティリオン (19/02/17 10:43)

アップデートによって今まで使ってたアプリの中でバッテリーを余計に消費するようになってしまった物があるのかもよ。
アプリ側には予測不能な事態なので。
no.695 記入なし (19/02/17 10:49)

なんかアイフォンはアップデートすると電池の消耗が暫く激しくなるけど、何日かで収まるようなことアップルの人が言ってたから、多分大丈夫。
とりあえず、一週間も経てば流石に直るらしいから、放置しとく。
参考までに695さんの仰るような事態の場合はどう対処すればいいんですか?
no.696 ティリオン (19/02/17 11:15)

アプリ側のアップデートを待つしかない。
アプリの開発者が気づかないといつまでも治らないよ。
no.697 記入なし (19/02/17 13:13)

楽天等アプリは電池消耗が激しい
no.698 記入なし (19/02/17 13:39)

アプリを入れてるだけで、使わなくても駄目なの?
no.699 ティリオン (19/02/17 14:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示