一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


富士五湖へ行きたいが他県ナンバー狩りにあったら嫌だな
no.8300 記入なし (20/05/07 16:24)

車のディーラーっていい加減なんだね。すごく。
最近はどこのメーカーでもそうなのかな?
no.8301 記入なし (20/05/07 19:55)

今朝は早くから目が覚めた
no.8302 記入なし (20/05/08 05:27)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8303 記入なし (20/05/08 05:34)

朝カレー食べた
no.8304 記入なし (20/05/08 06:54)

宝くじ買ってきた 高額当選するといいな。
no.8305 記入なし (20/05/08 10:00)

禁煙して3週間ぐらい経つが、未だにふとした瞬間に吸いたくなる
完全に禁煙出来るのはどれぐらいかかるんだろうか
no.8306 記入なし (20/05/08 10:36)

銀行口座ロック掛かって書面のてつずきがいるので再開までに二週間かかるらし困ったよ!
no.8307 記入なし (20/05/08 13:50)

ついに、銀行もロックダウンですか
no.8308 記入なし (20/05/08 13:51)

夕飯は酢豚だった・・・。
no.8309 記入なし (20/05/08 18:17)

今日の夕飯は、冷凍食品のお好み焼き。
美味い。
no.8310 競艇小僧  (20/05/08 19:04)

地下鉄乗ったら、普通に混んでた。
no.8311 quickeggy (20/05/08 20:22)

せやろがいおじさんとは何ですか?
初めて観ましたが…
面白くないというか…
あれがウケてるんですね…
no.8312 まっつん (20/05/09 00:12)

こんな時間に起きてしまった、腹減ったな
no.8313 記入なし (20/05/09 03:56)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8314 記入なし (20/05/09 06:40)

朝飯は鮭の塩焼きとご飯と味噌汁だ
no.8315 記入なし (20/05/09 07:00)

午前6時40分長さんの生存を確認しましたw
no.8316 記入なし (20/05/09 07:01)

今日は晴天なので冬物を洗ってます乾くだろう
no.8317 記入なし (20/05/09 09:31)

田口の誠っちゃん
no.8318 記入なし (20/05/09 10:23)

アベノマスクまだ届かない
no.8319 記入なし (20/05/09 10:42)

市場に買い物いってきたけど人人人で怖かった・・・。
no.8320 記入なし (20/05/09 11:24)

これから買い物や

カミさんは今日も仕事や

夕飯を作って帰りを待つ事にする
no.8321 記入なし (20/05/09 11:33)

難波で近鉄特急のチケットを買おうとしたら、誰も並んで居なかった……

何時も長蛇の列やのに、こんなん初めてや
no.8322 記入なし (20/05/09 13:37)

田舎から生のホタテ10個届いたがさばくのめんどいな、食べるにはいいけど。
no.8323 記入なし (20/05/09 13:48)

宝くじ売り場、コロナの影響で閉店しとるで
no.8324 記入なし (20/05/09 14:16)

昨日、一昨日は頭痛があったから、もしかしたら、群発頭痛の群発期に入ったかもしれんorz
no.8325 記入なし (20/05/09 14:50)

夕飯はホタテの刺身と焼売だ・・・。
no.8326 記入なし (20/05/09 17:31)

雨が降ってきた明日は晴れてほしいな。
no.8327 記入なし (20/05/09 19:35)

明日は買い出しだ めんどくせ
no.8328 記入なし (20/05/09 20:31)

宝くじはネットで買ってるよ
no.8329 記入なし (20/05/10 00:02)

なんだか急にロールパンを食べたくなりました。阿蘇の朝一袋買います。やっぱこういうの影響しますね。みなさんの書き込みにつりこまれる。
no.8330 記入なし (20/05/10 00:34)

三時間しか寝れない眠剤飲んだのに。
no.8331 記入なし (20/05/10 01:43)

ワイパックス10錠飲んだこれで落ち着くだろう
no.8332 記入なし (20/05/10 02:30)

私もストレスで眠れない。
no.8333 quickeggy (20/05/10 03:45)

自分もストレスが。。いろいろあったもので。
明日は街なかに行かなくてはいけなくて人混みが怖い。
あー、眠れない(;_;)
no.8334 記入なし (20/05/10 03:47)

コロナ禍で外出時に手の触れた物すべてを記録する
スーパーのかご
エレベーターのボタン
休憩所のイスの背もたれ
トイレで手を洗ってリセット
気をつかうわー脳のリソース使うわー
no.8335 記入なし (20/05/10 05:06)

これからハムサンドにアップルジュースの朝食や!
no.8336 記入なし (20/05/10 06:15)

今日は雨模様、のちに曇りですか
no.8337 中年競馬夜曲 (20/05/10 07:16)

お掃除しようぜ!
no.8338 記入なし (20/05/10 07:33)

カミさんには本当に頭が下がる

今日も職場へと向かった

医療関係者への尊敬の気持ちが日々強まるばかりや!
no.8339 記入なし (20/05/10 08:55)

今日もオークションの出品で忙しかった、やっといっぷくだ
no.8340 記入なし (20/05/10 09:48)

病院側の都合で、個室等に入院した場合に
差額ベット代を支払わなくても良いって
知っていますか? 
入院患者側が、同意しない場合には
病院側は請求できません。
勿論、患者側が
個室等を希望した場合や、支払いを同意した場合には
支払う義務が生じます。
ここで言う場合は、病院側が差額のない病室を
提供できなかった時です。
病院側は支払わなくても
良いですよと言わないので、ほとんどの方は
支払いを同意します。
そうすれば、支払うことに
なりますが、拒否しても追い出されることは
ありません。
支払いを同意した時、部屋が空いたら
移してくださいとお願いしても、空きません。
でも、支払いを拒否すれば、ほぼ翌日には
移されます。

こんな日記を見つけた
まったく知らなかった
知らないことは損な事だと思った
no.8341 記入なし (20/05/10 09:49)

嘘はつかないけど本当のことは伏せておく
それが己の得になることならば、人間はズルいのだ。
no.8342 記入なし (20/05/10 10:03)

mi-band4と言うスマートウォッチをつけてるんだけど、
睡眠分析で深夜に1時間以上覚醒してることになってる。

どういう判断なんだろうか?
no.8343 記入なし (20/05/10 10:07)

眠りが浅いんじゃない?
寝返りが多いとか。
no.8344 記入なし (20/05/10 10:51)

正直、小学生、中学生、高校生には恋愛は早いと思う。大学生くらいになってから恋愛やった方が色々と考える所があると思う。
no.8345 記入なし (20/05/10 13:30)

基本的に恋愛は高校生までは禁止されている
no.8346 記入なし (20/05/10 13:34)

>基本的に恋愛は高校生までは禁止されている

女性の結婚年齢は16歳以上
「恋愛せずに結婚しろ」という意味か?
no.8347 記入なし (20/05/10 13:39)

夜中にトイレ行ったりしてないすか。
私はmiband3を使ってますが、変な判断がされた形跡はないっす。
no.8348 quickeggy (20/05/10 13:46)

子供出来たら高校生を辞めるしかない
no.8349 記入なし (20/05/10 13:49)

今のまま、テレワークが続けば可能
no.8350 記入なし (20/05/10 13:55)

たまにトイレに行った時はきっちり記録されているんです。
だからこそ怖いんですよね。1度や2度じゃないので。
知らず知らずのうちに起き出しているのだろうか?
独り身だからわからない。
no.8351 記入なし (20/05/10 13:57)

独り身だけど起き出してる時は覚えてるぞ
no.8352 記入なし (20/05/10 14:03)

スマートウォッチを信頼し過ぎじゃない?
no.8353 記入なし (20/05/10 14:18)

明日から仕事。
仕事量がどれくらあるのか知らんけど、かったるいな。
no.8354 競艇小僧  (20/05/10 15:58)

政治家は国民のために奉仕するもの、っていう・・・
まぁ、建前はそうなんだけどさ、今の安倍政権には現実感ないな。
理想がちょっと、なんていうか、夢見るアリスチャンって感じよ。
小市民のひとりとしては、政治家の動向も含めた諸々の環境の中で、上手い生き方を見出してくのが小市民的人生の在り様だと思うのだが。
政治家を叩いて叩いて、叩き続けていれば、政治家がみんな善人に入れ替わって、
それで世の中が上手く回って、みんなが幸せになれると思う。
no.8355 記入なし (20/05/10 16:28)

昨日に続き今日もやってしもうた・・・2回目エロサイトの画像見ながら

最初エロ動画見てやっちまったし2回目が画像
no.8356 記入なし (20/05/10 18:11)

mibandは設定で睡眠測定の精度があがるらしいから、一度試してみて欲しい。
下URLはmiband3だけど、4でも同じだと思う。


Mi Band 3は脈拍計で睡眠計の精度が上がる
https://buytech.today/?p=4937
no.8357 quickeggy (20/05/10 18:25)

8355 そんな手間より理想の国へ引っ越せばすぐだぞ
no.8358 記入なし (20/05/10 18:30)

quickeggyさん、わざわざありがとうございます。

その設定になってます。睡眠時は5分おきに心拍も取れています。
覚醒になっている時間も心拍は下がっているので
起きたり、動いたりしてないと思うんです。

あまり気にしないようにします。
深い眠りが大体1時間前後の日が多いことが分かりましたから。
(多くて2時間)それが知りたかったので。
no.8359 記入なし (20/05/10 18:48)

今日は夏日になるいらしいエアコン掃除しておこう
no.8360 記入なし (20/05/11 05:30)

これからハムサンドにパイナップルジュースの朝食や!
no.8361 記入なし (20/05/11 07:25)

髭剃りとコーヒー二杯飲んでいっぷくや
no.8362 記入なし (20/05/11 08:23)

さてATMいってくるか
no.8363 記入なし (20/05/11 10:49)

これから、かき揚げ揚げてくれと母に頼まれたので揚げてくる めんどいな・・・。
no.8364 記入なし (20/05/11 11:46)

エアコンいれてお香炊いてます。
no.8365 記入なし (20/05/11 15:17)

今日から、マジで熱くなってきた。
職場の気温30度超えた。
no.8366 競艇小僧  (20/05/11 18:30)

家の中もクソ暑くなってる。
もう、冷房か。
no.8367 競艇小僧  (20/05/11 18:53)

これからたまごサンドにマスカットジュースの朝食や!
no.8368 記入なし (20/05/12 04:32)

ネット現行のパスワードロックかかってしまって手紙で郵送手続きしないといけない二週間くらいかかるらしい
no.8369 記入なし (20/05/12 10:21)

銀行ちゃうん(ノ´∀`*)いひひひ
no.8370 記入なし (20/05/12 10:25)

昼と夜の気温差が酷すぎる。
昼は冷房、夜は暖房、自分は脳卒中やってるから極端な気温だとまずいんです(;_;)
no.8371 記入なし (20/05/12 11:52)

独り暮らしの時には起こらなかった問題が発生した

それはカミさんとのエアコンの設定温度の相違だ

俺様は18℃

カミさんは28℃

この違いは致命的であるかも知れない!
no.8372 記入なし (20/05/12 12:23)

18℃!?痩せろよ(*≧∀≦*)
no.8373 記入なし (20/05/12 12:38)

通販で朱肉買ったけど早く来ないかな早めに必要なんだが。
no.8374 記入なし (20/05/12 15:17)

もう、20時か。
家に帰ってきて、風呂入って飯食ったら寝る毎日。
平日は、自由になる時間がほとんどない。
no.8375 競艇小僧  (20/05/12 20:03)

↑普通の大人は、それが当たり前なんです。
あなたも毎日一歩ずつでいいから大人になる努力をしてください。
no.8376 EGGYQUICK (20/05/12 20:35)

これ以上何するの?
普通に働いてますが。
no.8377 競艇小僧  (20/05/12 20:48)

君は、自分が相当偉いと思ってるんだな。
no.8378 競艇小僧  (20/05/12 20:49)

株で損失出してるようで・・・
no.8379 競艇小僧  (20/05/12 20:50)

e-arpaに延々と求人を出していた会社が、ようやく諦めました。偉いぞ。遅まきだけど、学んだのだな………ん?もしや倒産?
no.8380 記入なし (20/05/12 21:49)

あっ、私のニセモノが。
no.8381 quickeggy (20/05/12 22:01)

人気者はつらいね
no.8382 記入なし (20/05/12 22:12)

今窓を開けてお香を焚いているところや
no.8383 記入なし (20/05/13 05:41)

図書館に、例の洋物ロマンス小説シリーズ(ハーレクィン?)がズラリと並んでいたんです。小さな棚を占領するほどの数。
先日その図書館に行ったらそいつらすべて消えていまして。廃棄されたのだと思ったのですが、よく見ると貼り紙。いわく
「こちらの本は書庫に置かれることになりました」
ふふん。18歳未満には不適切な部分が多かったのだな?
no.8384 記入なし (20/05/13 07:59)

これから母とスーパーに買物に」いくけど4件いく安いものを買いに行く
no.8385 記入なし (20/05/13 08:53)

俺も一番安い店を探して買い物する
no.8386 記入なし (20/05/13 11:10)

マスクは30枚1000円切ったら買うかな。
去年までは30枚で100円だったから、それでも高いんだけどね(^_^;
no.8387 記入なし (20/05/13 12:45)

由愛可奈の流出モン買えてラッキーや
no.8388 記入なし (20/05/13 12:59)

スマホ買わないといけないなガラケー終わるから
no.8389 記入なし (20/05/13 13:59)

俺のスマホも3Gだから使えなくなる 買い換えないと駄目だ 高いよぉ
no.8390 記入なし (20/05/13 14:12)

10万の申請用紙が一向に送られて来ないんだが・・・
マスクも来てないが、もうそっちはいらんから急いでくれ
派遣の仕事なくて2か月 もう限界だよ
no.8391 記入なし (20/05/13 15:44)

堀江貴文「最新スマホを買えない人は、いい仕事ができない」
no.8392 記入なし (20/05/13 15:46)

衣替えしたしかし暑いな
no.8393 記入なし (20/05/13 15:51)

うふふ安定剤飲んだら楽しくなってきたv
no.8394 みみずく (20/05/13 18:00)

私はホリエモンが嫌いだ。
no.8395 記入なし (20/05/13 18:39)

私もホリエモンが嫌いだ
だいたいホリエモンて今は何者なんだ?
やたらとメディアに取り上げられるが
no.8396 記入なし (20/05/13 18:55)

確かに。
世界に通用するどころか日本で通用するITのサービスも生み出していない。
このまま信者を相手に細々とやっていくだけで終わることを
本人も是としているのかどうか。
no.8397 記入なし (20/05/13 20:23)

みみずくさんそれやばいよ笑
no.8398 記入なし (20/05/13 21:08)

前髪が鬱陶しいほど伸びたので、小鋏で切り整えました。なるほどね。こまかい作業なら元支点型鋏の方が便利ですわ。日用刃物の歴史を述べた本で読んだことはありますが、実感したのは初めて。
no.8399 記入なし (20/05/14 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示