一覧
生活 お金の節約どうしてる?
無職だと出費は気になるものです。お金が出ないようにすること、何かしてますか?自分はくそ暑いけどできるだけエアコン使う時間やテレビ見る時間を減らしてます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:18

Infomation 393 件中 384 から 393 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何度もすいません。電気毛布は敷布団の上に敷いてその上から敷パッドを使うが正しいです。電気毛布を体の下に直接置くと低温火傷の恐れがあるので危ないです。
no.384 記入なし (23/10/01 17:27)

皆さんありがとうございます。
調べてみたら電気毛布は敷布団と掛け布団がありました。
掛け布団に包まれば座ってパソコンいじったりできますかね。
no.385 記入なし (23/10/01 17:28)

電熱ベスト初めて聞いた安いのかな
no.386 記入なし (23/10/01 17:28)

体にかけるタイプの電気毛布使用したことないからわからないけど
低温火傷対策は大丈夫なのかな。

レビューとか見て皆さん普通に使用してるなら問題ないと思うけど。。。
no.387 記入なし (23/10/01 17:31)

あっ、掛け布団と併用して使うなら問題ないと思いますよ。
no.388 記入なし (23/10/01 17:33)

どうも。
電気毛布で冬越せることができれば、かなりの節約になりそうです。
no.389 記入なし (23/10/01 17:34)

ただ、冬は水道が凍ったり大雪が降るような超寒い地域だと
電気毛布じゃ寒いかもしれませんから注意。
そういう地域の方はエアコンかストーブしか選択肢なさそう。
no.390 記入なし (23/10/01 17:39)

そうなると電気が安いか灯油が安いかになる。
no.391 記入なし (23/10/01 17:45)

中華製の電熱ベストなら4000円からある。
あとはUSBバッテリーが必要。

冬のバイク乗りには今では一般的な道具になった。
no.392 記入なし (23/10/01 18:22)

へ〜、ベストも動きやすくていいかもね。
中国製ってのが気になる(笑)
no.393 記入なし (23/10/01 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


393 件中 384 から 393 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさん、どんな音楽聴きますか?]

次 [いじめにあった人はいませんか。]


  一覧  PC表示