一覧
生活 お金の節約どうしてる?
無職だと出費は気になるものです。お金が出ないようにすること、何かしてますか?自分はくそ暑いけどできるだけエアコン使う時間やテレビ見る時間を減らしてます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:18

Infomation 393 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サウジアラビアの石油施設攻撃でガソリンが高くなりそうだから、ドライブや遠乗りはできないですねー
no.100 記入なし (19/09/17 17:19)

ギリギリにpaypayに登録して1000pもらって電子決済で軽減税率の恩恵を受けようかと
no.101 嵐が丘の主人公 (19/09/17 18:10)

paypayの10月キャンペーン。
100円以上のコカ・コーラ社製品を買うと100円戻ってくるらしい。
週に一回しかできないらしいけど。
no.102 quickeggy (19/09/18 00:51)

もらい物を大事にする
no.103 記入なし (19/09/18 16:07)

賽銭は一円
no.104 記入なし (19/09/19 03:14)

鰻食べたいけど、高いから我慢する
no.105 記入なし (19/09/20 01:27)

成長不良のサンマ1尾298円とか、マジで殺意を覚える
no.106 記入なし (19/09/20 09:47)

近所のがらくた屋でいろいろ揃える。安く。

本宮ひろしの漫画で、人生に絶望し山に入った失業者が、不法投棄されたものでなんとかサバイバルする話がありました。あれ、まったくの架空ではなかったのでしょう。
no.107 記入なし (19/09/20 21:10)

めし屋で大盛り無料を探す
no.108 記入なし (19/09/20 21:14)

No .104
せめて5円だろ
no.109 嵐が丘の主人公 (19/09/20 21:15)

>107
それ、ライン漫画で無料で読める。
no.110 quickeggy (19/09/20 21:24)

ブランドの服は買わない、寒さ暑さ凌げれば十分、外見も気にしなく為った。
no.111 記入なし (19/09/21 03:03)

100円均一で買ってすごいたくさん買い物した様な気分を味わう
no.112 記入なし (19/09/21 20:54)

金は天下の回りもの。活きた使い方をすれば金運あがるそうです。逆は下がる。ダイソーの金運アドバイス
no.113 記入なし (19/09/21 20:57)

風俗には行かず裏DVD📀
no.114 記入なし (19/09/22 11:26)

右手でシコシコ(時々左手)
no.115 記入なし (19/09/22 11:32)

ブランドの服しか買ってない!ヤフオクだけどね。ユニクロなんて入ったことない!
no.116 嵐が丘の主人公 (19/09/22 11:35)

夜は早く部屋に戻るに限る
no.117 記入なし (19/09/22 13:48)

大きな鍋にお皿を入れる。裏返しで(←この点は皿の大きさと形によるでしょ)。さらにザルを入れ、少量の水をそそぐ。簡易蒸し器のできあがり。

野菜も肉も、蒸すと一味違うのです。それに栄養が・・・・・・・
no.118 記入なし (19/09/23 00:07)

欲しい物10個のうち1個に絞り、極力食い物以外は買い物はしない
no.119 記入なし (19/09/23 00:19)

消費税増税を契機に腕時計の趣味を止めた
ガールズバーには行かない
風俗には行かない(裏DVDで済ませる)
no.120 記入なし (19/09/23 23:16)

一回使ったティッシュペーパーでも、更に使えそうな場合は捨てずに取っておいてまた使う
no.121 記入なし (19/09/26 20:46)

酒をやめる
no.122 記入なし (19/09/26 20:49)

車はあるが(軽自動車)、遠くへドライブ、とかはやめた。
買い物とか近所まで行くだけにした。
no.123 記入なし (19/09/26 20:54)

雑誌や本を買わずに、スマホだけで済ましてる
no.124 記入なし (19/09/26 20:56)

車はあるが(軽自動車)、買い物とか近所はチャリンコや徒歩で
なるべく車は乗らないでやり過ごす。
no.125 記入なし (19/09/26 20:58)

スマホの使用は極力控える
十円でも安い自販機を利用する
no.126 記入なし (19/09/26 20:59)

雑誌と本、買わなくなった。スマホで済ましてる
no.127 記入なし (19/09/26 21:06)

いくら好きでも同じ内容の古本は極力買わない
no.128 記入なし (19/09/26 23:27)

セブンイレブンで米5キロ買った。
スーパーとかで買う方が安いんだけど、メルペイの50%ポイントバックを使うとセブンイレブンの方が安い。
本当は近所のスーパーがメルペイに対応してくれたらいいんだけど。
no.129 quickeggy (19/09/28 22:29)

外食チェーン店でのご飯は、なるたけ大盛りにしている
no.130 記入なし (19/09/28 23:47)

そうそう、貧困層の方が太る。らしいよ
no.131 記入なし (19/09/29 00:04)

なんやろ・・ご飯の大盛りは止められまへん!
no.132 記入なし (19/09/29 00:17)

粗食の勧めとかの本を読むと、ご飯を食べることの大切さを教え込まれる。
no.133 quickeggy (19/09/29 00:30)

増税前に日用品はほぼ揃えた
no.134 記入なし (19/09/29 11:12)

明日パンツ買ってこよう
no.135 記入なし (19/09/29 11:15)

椅子のクッションがヘタってしまい、お尻が痛い。
座布団しいてごまかしながら使ってる。
面倒だけど張り替えるかな。
no.136 quickeggy (19/09/29 11:21)

今日はシャンプーや湿布などを買ってこよう!
no.137 記入なし (19/09/29 11:21)

2週間ほど前にシャワーヘッドがイマイチ。使い勝手はいいんだけど、止水ボタンが緩いようで、水圧に負けてしまう。朝起きたら水が出っぱなしってことが2回あった。
no.138 quickeggy (19/09/29 11:24)

ダイソーさんで安いもんばっか買ってる。中にはハズレな物もある。
no.139 記入なし (19/09/29 14:04)

裏DVD10枚二千円サイコーや
no.140 記入なし (19/09/29 14:06)

ダイソーでタッカー買ってきた。300円。
ホッチキスの大型みたいなやつ。
椅子のクッション補修に使う。
no.141 quickeggy (19/09/29 15:49)

クッション補修はなんとか終わった。
はじめて手芸屋さんで買い物したわい。
no.142 quickeggy (19/09/29 15:50)

健康と節約を兼ねて、酒をやめた。
no.143 記入なし (19/09/29 15:52)

スマホで動画を見ない。1ヶ月7ギガくらいです。
no.144 記入なし (19/09/29 16:36)

今日、スーパーで2700円も使っちゃった。
節約したいけど
no.145 記入なし (19/09/29 16:56)

今日、カワチ薬品で5,000円も使っちゃった。
no.146 記入なし (19/09/29 16:59)

金運のお守りを持ってます。神さんホトケさんに頼むんや
no.147 記入なし (19/09/29 17:04)

安いめしばっかり食べてたら、高カロリーで高脂肪で太ってしまいました。
no.148 記入なし (19/09/29 17:07)

PAYPAY登録したら1000円分ポイント貰った。
no.149 quickeggy (19/10/03 21:22)

3食以外に間食はしない
ジュースは飲まない
誰とも遊ばない
no.150 記入なし (19/10/03 21:39)

エロ本やAVを買わないで無料ので済ます。
no.151 記入なし (19/10/03 21:46)

仕事で使うカッターナイフに僅かに油を注す。予備の刃にも注しておく。こうしないとたちまち錆の塊・・・・・・・・・・
no.152 記入なし (19/10/03 22:10)

右手(風俗へは行かない)
no.153 記入なし (19/10/03 22:30)

他人にケチと言われようが無視しする
no.154 記入なし (19/10/03 22:56)

今日はPAYPAY20%還元なので米でも買おうと思う。
近所のスーパー、増税直前にPAPAYPAY使えるようになったけど、還元されるのはもう少し先らしい。
仕方ないのでちょっと足を延ばして遠くのスーパーまで米買いに行こう。
no.155 quickeggy (19/10/05 10:49)

裏DVDで済ませる
no.156 記入なし (19/10/05 11:24)

PAYPAYで米買ってきた。
客がスキャンするのを初めてやったんだけど、これは面倒くさいな。
no.157 quickeggy (19/10/05 20:17)

今年もそろそろ、お風呂は2日に一回だな。お湯を沸かすのにすごい金がかかるんで、毎日は入れないんです。
no.158 記入なし (19/10/05 20:21)

今日初めてpaypayで支払いしたがスキャン支払いの店だったから少しとまどったよー
no.159 記入なし (19/10/05 21:03)

あれ、自分で手で入力するんだね。
no.160 quickeggy (19/10/05 22:18)

断食
no.161 嵐が丘の主人 (19/10/05 22:40)

ペイペイペイペイってお得お得とテレビでやっているけど今集客のために収益はマイナスならしいね、ってことは目標の集客に達したら還元サービス継続するのか怪しい
no.162 記入なし (19/10/06 09:08)

暗くてもなるべく電気はつけない
no.163 記入なし (19/10/06 10:38)

金がかかるんでお出かけができない。
no.164 記入なし (19/10/06 13:48)

裏DVDで我慢するで
no.165 記入なし (19/10/06 13:58)

コカコーラアプリ経由で自販機でドリンクを買うと100円戻ってくる。
いろはすが100円だったので早速購入。
最近の自販機はスマホで操作できるんだな、すごいわ。
no.166 quickeggy (19/10/07 23:01)

酒、やめました
no.167 記入なし (19/10/07 23:03)

えらいな。
私は断酒2か月だけど、まだ酒を飲みたいぞ。




なんかいいことあった日は飲んでいいことにしてる。
no.168 quickeggy (19/10/07 23:08)

飲めないことはないよ。たまにならのんでもいいけど、酒。
no.169 記入なし (19/10/07 23:47)

安くて高カロリーなもんを食べるようにしていた。
太った。
no.170 記入なし (19/10/08 15:39)

新聞をとらない。雑誌や本を買わない。CDを買わない。
no.171 記入なし (19/10/08 16:33)

少ない投資で楽しめる娯楽を探す
安いDVD、安い定食、安いコーヒー、安いビジホ
no.172 記入なし (19/10/08 16:44)

欲しい物もあえて買わない!
no.173 記入なし (19/10/08 16:57)

使う金は使う。使わない時は節約する。
金は天下の回りもの。生き金ならば良い。
no.174 記入なし (19/10/08 17:53)

話題のメルカリなどフリマアプリを使用して家にある試金石(100円〜)を探す
できるなら親族周りして軍資金になる試金石を探す
no.175 秋山 (19/10/08 20:24)

寝正月です。
no.176 記入なし (20/01/06 13:33)

食べ物までケチるようになると、そのうち体調不良になる
no.177 記入なし (20/01/06 14:20)

最近ソーラーパネルを買った。やってみたら晴れた日しか発電しない。結局高くつく。しかし災害対策としては有効だ。
no.178 世捨て人 (20/01/07 09:42)

飲み物は極力買わない。家から飲み水を持ち歩く。
no.179 記入なし (20/01/08 12:05)

近所の無人販売所で野菜と果物を買う。安くてうまい。
no.180 記入なし (20/01/08 22:51)

賽銭は一円
no.181 記入なし (20/01/09 02:42)

カモにできる人を見つけて貢がせる。
給料は全額貯金、生活費は全てカモに払わせる。
no.182 記入なし (20/01/09 06:36)

休みの日も会社の社員食堂に行く
no.183 記入な  (20/01/09 19:49)

休日は飯喰うだけ
no.184 記入なし (20/01/10 13:24)

コンビニやスーパーで買い物した後、必ずレシートを受け取って
何にいくら使ったか把握する。みんなカッコつけてレシート受け取らなかったり、
見もしないで捨てちゃって、バカみたいに見える。
no.185 記入なし (20/01/12 12:26)

まったくや
no.186 記入なし (20/01/12 12:45)

クルマを保有しない。
田舎だとかなりしんどいと思うけど。
no.187 quickeggy (20/01/12 12:46)

レシートは必ずその場で確認するが、結構間違いがある
no.188 記入なし (20/01/12 12:49)

ソープへいきたいのだが、料金高いし立たないし仕方がないので
それもののレンタルVを借りて見ている〜
no.189 記入なし (20/01/12 16:36)

働いてる人は昼食代節約はかなり効く。
お弁当と水筒持参。
お弁当は、スーパーのお惣菜とキャベツ千切りをおかずにすればいい。高くても一食200円強、普通は100円くらいで済む。
no.190 quickeggy (20/01/13 10:59)

外食して財布の中身を確かめてみたら、千円札が2枚しか入ってねえや・・・
no.191 記入なし (20/01/13 18:55)

厚着基地して服を重ね着して暖房費を節約してます。
no.192 記入なし (20/01/13 18:57)

1時間2円くらいの電気毛布だけで寒さしのいでます。正直寒い。ワークマンの防寒着は部屋の中でも着てます。
no.193 記入なし (20/01/13 22:51)

今月いっぱいを2,000円じゃ暮らせねえ・・・
no.194 記入なし (20/01/14 00:07)

4カ月ぶりにガソリンを入れたら、リッター12円も値上がりで141円
満タンで300円以上も高くなっていたー!!
no.195 記入なし (20/01/17 15:05)

厚着基地して暖房費を節約してる。
暖房器具は基本電気毛布だけ(電気代1時間2円くらい)。
no.196 記入なし (20/01/17 17:18)

なかなか節約はむつかしい。それよか稼ぐしかない。良いバイト探し。
no.197 世捨て人 (20/01/17 17:28)

節約どころか益々通販サイトにハマっちまったー!
no.198 記入なし (20/01/17 18:28)

株買って、上がるように神頼み。パンパン。
no.199 quickeggy (20/01/17 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


393 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさん、どんな音楽聴きますか?]

次 [いじめにあった人はいませんか。]


  一覧  PC表示