一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういうことを強気で言っていて、都内にタワマンを購入し犬と暮らしていたバツイチの西川史子女医は脳卒中で倒れ、一生左半身に後遺症を残した。
マネージャーが発見しなかったら一生ねたきりか死んでいた。
no.3300 記入なし (22/03/27 09:41)

女のサガを理解することね、ハゲジジイは小銭で女を誘うから嫌
no.3301 記入なし (22/03/27 09:46)

独身一人では何も出来ない愚かな男
楽しみは酒だけ
no.3302 記入なし (22/03/27 10:55)

私と同じような人もいるんですね。
no.3303 記入なし (22/03/27 11:14)

セクシー女優と古本集め以外に生き甲斐がねえや
no.3304 長さん (22/03/27 11:40)

長さんは古本を買うお金で株を買いなよ
no.3305 記入なし (22/03/27 12:00)

株スレ以外で株の話をするのは嫌がる人もいると思うが、いい優待があるので紹介させて貰う。

9418USEN-NEXTを100株買うとH-NEXTというAVサイト見放題サービス3か月+1000円分優待が貰える。これが年2回なので、一年間のうち6か月はAV見放題。

株の値下がりが怖い人はクロス取引というのをやるといい。値上がり利益は狙えないが値下がり損失は被らない。
no.3306 quickeggy (22/03/27 13:03)

2度と書き込まないでくれ
no.3307 記入なし (22/03/27 13:14)

お得情報は大歓迎や!長介さんがバイアグラを買えば完璧
no.3308 記入なし (22/03/27 13:16)

AV観放題はサンプルや
no.3309 記入なし (22/03/27 15:47)

日本もヨーロッパみたいに売春が合法になれば、中国・韓国の訳の分からない女が増えるだろう。今でさえ多い。
no.3310 記入なし (22/03/27 23:57)

優待やったらフルタイムのAVが見放題やで。
私が若い頃には考えられないサービスや。
no.3311 quickeggy (22/03/28 00:00)

見放題ではなく、やりたい放題のサービスを男は望む。
no.3312 記入なし (22/03/28 00:20)

結婚しないのは人生設計がしっかりしていることの証しです。
no.3313 記入なし (22/03/29 06:27)

結婚できないのは人間として問題があることの証です。
no.3314 記入なし (22/03/29 06:45)

結婚できないのは非モテであることの証しです。
no.3315 記入なし (22/03/29 10:19)

罪悪人でも結婚して子供がいる
no.3316 記入なし (22/03/29 10:45)

DV男や幼児虐待殺人男は一応童貞ではない。我々よりも男としての魅力がある証拠だ。悔しいが負けた。
no.3317 記入なし (22/03/29 11:13)

マジで誰でもいいからやりてえ
no.3318 記入なし (22/03/29 11:50)

やりたい?killなのかfuckなのか
no.3319 記入なし (22/03/29 11:55)

fuckしてkillする。顔を見られているから。
no.3320 記入なし (22/03/29 12:07)

fuckして killして また明日♪

言うてる場合か!(>д<)ノ
no.3321 記入なし (22/03/29 12:22)

昔、少林寺拳法初段と知らないでCAを強姦して半殺しの目にあったオヤジがいた。
CAが傷害で逮捕された。オヤジは脳内出血と鼻と顔面骨折。
no.3322 記入なし (22/03/29 12:25)

結婚もできない、恋愛経験もない
女も知らずにこの世を去るのか。
何のためにこの世に生まれてきたのか。
no.3323 記入なし (22/03/30 09:26)

無職コム卒業論文
「何のためにこの世に生まれてきたのか」
400字以内で簡潔に述べよ
no.3324 記入なし (22/03/30 09:39)

くうねるしっこうんこしこしこ
no.3325 記入なし (22/03/30 09:50)

オナニーやる人とやらない人では前立腺がんになるリスク
が違うようだ
独身男だったらオナニーやった方がいい
no.3326 記入なし (22/03/30 10:49)

オナニーなんて下品なことばはいけません。
72系統と言いなさい。
no.3327 記入なし (22/03/30 11:55)

マスをかくといえばいい
no.3328 記入なし (22/03/30 11:56)

センズリでええよ
no.3329 長さん (22/03/30 12:02)

コクでいいよ
no.3330 記入なし (22/03/30 12:23)

59歳のウクライナのシングルマザーがテレビに映っているが、まだ性の対象内だ。
no.3331 記入なし (22/03/30 16:52)

発想が下の下や
no.3332 記入なし (22/03/30 17:15)

シングルマザーやシングル熟女を、そんな嫌らしい目で
見ている輩は、まずは結婚なんて無理だね
人間として朽ち果てているから 
no.3333 記入なし (22/03/30 17:29)

3333は何綺麗事いってるんだ?
男と女がお互いを求めるのは性の対象として見ているからだろうが。
恋人作るのも結婚するのも突き詰めればそう言うことだ。
no.3335 記入なし (22/03/31 03:50)

それを全面的に表に出すのを下品という。
何でも好き勝手言ってれば良いというものではない、秘すれば花とも言うしね。
no.3336 記入なし (22/03/31 05:41)


女の前で言ったらマズいけど、ここならOKだろ。
no.3337 記入なし (22/03/31 06:39)

そうだそうだ。59歳のウクライナ熟女は、美人だから一生日本にいて良し!
no.3338 記入なし (22/03/31 07:02)

no.3337
ここに女性が来ないと決まってる訳じゃないし、誰でも見れるネットだから同じこと。
no.3339 記入なし (22/03/31 08:16)

大阪に避難した59歳のウクライナ熟女のリンクを貼っておく。20歳の娘は超美人。
3人で3本川になって寝て、レフトの59歳のユルいマンコを先に犯して、サイトの20歳のキツマンを犯すのが理想。

https://www.youtube.com/watch?v=xItkUgmzicI
no.3340 記入なし (22/03/31 08:37)

お巡りさん!、この人です↑
no.3341 記入なし (22/03/31 09:37)

懲戒免職になってもいいから、オレも3本川になる!
no.3342 お巡りさん (22/03/31 09:55)

もう一人でいい
結婚などして金を使われてしまったら困る
no.3343 記入なし (22/03/31 10:52)

ポーランドに避難中の43歳のオルガ夫人が超美人熟女だ。動画をダウンロードして繰り返し見ている。もちろん、コク。
no.3344 記入なし (22/03/31 19:02)

これまでに婚活で何だかんだで1000万近く費やしたよ。
25才から始めて25年間。
もう活動したくても金もないし気力もない。
精魂尽き果てるとはこのことだ。
俺のように何やってももてない男はどうしようもないということを痛感している。
no.3345 記入なし (22/03/31 21:08)

結婚していたら、どうなっていただろうか?という思いはある。
しかし、確実に言えることは、苦労をして後悔をしただろうなということ。
no.3346 記入なし (22/03/31 21:31)

職場にいる典型的な非モテ独身40男が何の奇跡かいつの間にか結婚していた。
相手はフィリピン人らしいから親に金出して買ってもらったんだろうけど。

それまでは結婚なんかする必要がないとか負け惜しみみたいなこと言ってたくせに、
結婚できたとたんに結婚生活は素晴らしいだの、男は家庭を持ってナンボだの偉そうにほざくようになった。

見ていて哀れになってくる。
no.3347 記入なし (22/03/31 22:26)

フィリピーナは勘弁してほしい。誰からも後ろ指を指される。
no.3348 記入なし (22/04/01 01:43)

どんなにブサイクで非モテでも真面目に仕事して自分の身のほどに合った相手を選ぶなどすれば普通に結婚できるよ。
いくらなんでも1000万円もかけて25年間も活動しても結婚できないなんてのは余程相手への理想が高い、例えば自身は非正規低所得のくせに美人女医にアタックしているとか。
或いは非モテ以前に人間的にかなり問題があるとかだと思う。
俺自身もイケメンでもないしもてない。アタックしても80%くらいの確率でふられるが高望みしなかったから結婚できた。
no.3349 記入なし (22/04/01 05:41)

60歳を超えても、40代50代ウクライナシングルマザーという道が残されている。フィリピーナと違い、他人から軽蔑されない。
no.3350 記入なし (22/04/01 08:20)

25年間も婚活して結婚出来ないなんて
理想が高すぎるのでは
no.3351 記入なし (22/04/01 10:56)

良い奥さんとの幸せな生活が100点だとしたら、

・若い美人のデリヘル嬢週2回。20万円。
・ベテラン家政婦週3回。15万円。
・上手なマッサージ師週3回。15万円。
・孤独を癒すカウンセラー週1回。10万円。

合計月60万円だ。この4つで80点くらいにはなる。
だから、徹底的に勉強をして株式投資で稼ぎ、月60万円使えるようになればいいだけだ。
no.3352 記入なし (22/04/01 11:05)

何が良いのか?だよなあ 
もっと楽に生きていきたいと思うなら株式投資の勉強して働かないで自由に好きな事をしてほそぼそと生活するのもいい
金が貯まってきたらそんなマッサージを受けるのも良いだろう
no.3353 記入なし (22/04/01 16:06)

嫁が大バカでヒステリーでトラブルばかり起こし、会社の同僚や旦那や子供が迷惑を被っている家庭がある。
しかも、マイホームと車のローンと子供の教育費付き。多分、お互いの親の介護問題もあるだろう。

そんな絶望一家を見ると、デリヘル行って家政婦とマッサージ師雇ってカウンセリング行った方が絶対に良いと思うのだ。
no.3354 記入なし (22/04/01 16:23)

いい年して独身で彼女もいないと近所の住人たちから危険人物として見られるよ。
no.3355 記入なし (22/04/01 19:11)

もう馴れたわ、視線回避のコツも掴んだわ
no.3356 記入なし (22/04/01 19:13)

外出しないから、近所の住人たちとも会わない。よって、危険人物の評価すら存在しないのだ。
no.3357 記入なし (22/04/01 19:35)

3357 他人は見ていないようで見ている、かなりの要注意人物との噂があるぞ!

先日、奇妙な光景を目撃した コンビニの駐車場のバイクカップル、男は750cc  女は250cc 見た目 男60位のごま塩頭の冴えない公務員タイプ 女70近い、頬っぺた垂れ下がり、首もシワ、二人とも革ジャン、女のベルトは鋲が沢山ついているヘビメタがするようなベルト、二人はしゃがんでサンドイッチを食べていた、女が男が飲んでいたアイスコーヒー
を途中から飲む、おいおい、人前で間接キスかよ、バイクライダーはオープンだな、でもアイスコーヒー位は2つ買えば良いではないか、それが自然なのか見せつけなのかは解らんが
no.3358 記入なし (22/04/02 10:57)

独身
俺も危険人物なのか
no.3359 記入なし (22/04/02 11:14)

独身彼女なしだと性欲溜まりまくってるイメージがあるから危険。
no.3360 記入なし (22/04/02 12:52)

3359 そう言う質問は答えようがありませんね
no.3361 記入なし (22/04/02 12:53)

3359 質問する事態が、相当危険かも
no.3362 記入なし (22/04/02 12:55)

オレ、自分で危険人物だと認識しているから、他人と会わないようにしている。
今日、人と喋ったのは、郵便局の窓口のオッサンとレターパックプラスについてやり取りをした時だけ。
no.3363 記入なし (22/04/02 20:28)

郵便局の窓口のオッサンは、危険を感じて焦っただろう(^◇^)
no.3364 記入なし (22/04/02 20:45)

郵便局強盗と間違えられた?
no.3365 記入なし (22/04/03 06:55)

一旦嫌になると、なにごとも「嫌いフィルター」を通してしか見ないというか、アラ探しモードになるというか、客観的には良いことをしたり言ったりしても、そうは受け取らなくなる場合が往々にしてある。特に近しい人だとそうなる傾向が強いと思う。
no.3366 記入なし (22/04/03 08:04)

やはり若い時に恋愛経験をしないと高確率で後の人生で困ると思う。特に許容というか潔癖というかあら探しばかりして責めるタイプが多いイメージかな。
no.3367 記入なし (22/04/03 08:06)

朝目が覚めるとシコシコしたくなる・・・
no.3368 記入なし (22/04/03 08:08)

女の考え方の基準って自分は絶対に悪くないから始まるんだよな
他の女に目移りするのもセックスレスになるのも自分に魅力がないからという判断に何故ならないのかいつも疑問だ

はっきり言って同棲や結婚をすると女はまったく魅力がなくなる
そのくせ欲望だけ押し付けてくるから面倒だし興味がなくなる

しかも自分の都合の悪いことはすぐ忘れるくせに自分の都合のいいことはいつまでもやかましい
自分に問題があるかもしれないという考え方から始めてくれ
no.3369 記入なし (22/04/03 08:09)

私の妹の旦那は密かに女装趣味があって車のトランクに大量の女性用下着、ウィッグ、服、化粧品等を隠し持ってたようです。(ついでに同性との不倫もしてました)
妹は子持ち&一人で稼ぐ自信なし…で、離婚は断念して地獄のような結婚生活を送り続けております。
no.3370 記入なし (22/04/03 08:12)

価値観が全て同じというひとに出会えるのは難しいもの。しかし、譲れない価値観だけは誰しも持っているはずです。たとえ好きであっても、その価値観の違いがあってはストレスや不満が生まれてしまいますし、いつしか好きの度合いが減ってしまうことも。許せるラインはどこなのかと相手と結婚前に話し合って理解を深めておくようにしましょうね!
no.3371 記入なし (22/04/03 08:18)

女はこっちが譲れないものを譲らそうとする。今が上下関係を作るチャンスだとキラリと目が光る。結婚をする前に支配と服従の関係を作りたいのだろう。

元嫁にマイホームのローンは勘弁してくれと言うと、ムキになって新聞のチラシを集める。しつこいのなんのって。

インテリアの参考にということで、日曜日にマンションのショールームに一緒に行くと、いつの間にか仮契約の話になっている。勝手に実印も持ってきている。
さすがに怒って1人で帰宅すると、それから毎晩家の電気を消して目を真っ赤にしてリビングに座っている。怖かった。

悪い女と分かっていても、つい勢いで結婚をしてしまった。世間体やお互いの両親や会社の上司の説得もあった。目上の人からの命令に断れない時代だったのもある。

あーあ、オレの人生、返してくれ。
no.3372 記入なし (22/04/03 08:37)

だから人生はお金なんじゃないのか、そう言う問題は金さえあれば解決するんだよ、自分の食費だけしか無い人間は、結婚は出来んから、不審者の視線さえかわせられれば結構捨てたものではないが、どうでもよい人生でもあるな
no.3373 記入なし (22/04/03 10:24)

人生がお金なのは結婚に限った事じゃないけどね。
no.3374 記入なし (22/04/03 10:27)

独身は辛くはない、視線が辛い、だから下流老人は透明人間になりましょう
no.3375 記入なし (22/04/03 10:29)

特に視線とか気にならない、それは自分が自閉症だからかも、空気読めないし(^^;
つらいのは病気かな。。
no.3376 記入なし (22/04/03 10:39)

no.3370 
その下着盗んできたものか
それとも通販か
no.3377 記入なし (22/04/03 10:47)

結婚は我慢だというが、外人みたいに、コイツ、無理!と思ったら、さっさと別れた方がいいかもしれない。
子供いても、養育費払わないでバックレればいい。生意気な態度を取った女に非があるのだから。
no.3378 記入なし (22/04/03 17:45)

シルベスター・スタローンが言ってるね。結婚も2.3回してから調子が出てくるって
no.3379 記入なし (22/04/03 17:50)

女装が趣味なのか、女装をしてトイレ等に侵入して盗撮をしている可能性も
no.3380 記入なし (22/04/03 17:51)

今、ペルソナの微笑をダウンロードしているが、疲れて観れそうにもない。
気力で晩飯食べるのが精いっぱいだ。
no.3381 記入なし (22/04/03 18:54)

女装しても風呂は無理だろうな
no.3382 記入なし (22/04/04 10:57)

>結婚して家のローン抱えていたら、こんな普通の楽しみさえ無理だろう。

3万円もあれば出来ること。
ほとんどの人が出来る。
こういう発想で自分の惨めさを隠そうとしてるのだろうか?
no.3383 記入なし (22/04/04 13:30)

3万円も小遣い貰えるか?
no.3384 記入なし (22/04/04 14:10)

小比類巻かほるや千住真理子や立河宜子のように、医師と結婚しても離婚して自立しようとするオバサンがいることに不思議な感覚がある。
よっぽど何かあったのだろうか?
no.3385 記入なし (22/04/04 16:17)

自我が強くて我儘な性格の女やね〜
no.3386 長さん (22/04/04 16:36)

プーチン、前立せんがんの疑いがあるそうだ。松田優作がそれで死んだ。
no.3387 記入なし (22/04/04 20:42)

プーチンの話題はスレ違い。
no.3388 記入なし (22/04/05 06:08)

結婚してブランク作ると、元の職業への復帰は厳しくなる。ブランクあっても高収入で即戦力として復帰できるのは、医師や看護師くらいでしょ。
弁護士や公認会計士やCAは供給過多だから、ブランクやバツイチの女性は独身キャリアウーマンに潰されるよ。女の敵は女。
no.3389 記入なし (22/04/05 06:55)

結婚できない話題にしましょう。
no.3390 記入なし (22/04/05 07:04)

結婚出来ないのは養う金が無いだけや〜
no.3391 記入なし (22/04/05 07:31)

還暦過ぎたら諦めましょ。
no.3392 記入なし (22/04/05 08:25)

諦めざるおえない
no.3393 記入なし (22/04/05 08:49)

どうせ余生など、たかが知れている
no.3394 記入なし (22/04/05 08:55)

人生相談で68歳でも結婚相談所行ってる
その男その女に騙されるとも気づかないで貢いでいる
no.3395 記入なし (22/04/05 10:50)

世間の旦那も女房に貢いで、苦労しているではないか
no.3396 記入なし (22/04/05 11:01)

母性本能が強い女性を捕まえるんだよ
そうすれば金がなくても結婚は可能だぞ
勤労意欲と前向きな生きる姿勢を見せれば喜んで尽くしてくれるぞ
愛のある優しい女性はどこにでもいるぞ
打算的で自分本位な不美人なんか相手にするなよ
no.3397 記入なし (22/04/05 23:52)

勤労意欲は無く金もなく後ろ向きだから下流っていうんだよ

近所のヒモ父ちゃんは、70まで嫁に働かされていた、地獄や〜
no.3398 記入なし (22/04/06 07:30)

ウクライナ熟女の大きなお尻!
no.3399 記入なし (22/04/06 08:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示