一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



避難民の女と仲良くなれば
no.3400 記入なし (22/04/06 09:34)

オッパイとお尻どっちがいい
no.3401 記入なし (22/04/06 10:46)

オッパイや
no.3402 長さん (22/04/06 11:11)

お尻に決まっているだろ!
no.3403 記入なし (22/04/06 11:57)

長さんはいつqと子作りするんや〜
no.3404 記入なし (22/04/07 07:54)

まっつんはオッパイ派だけど長さんはスレンダー派だ
no.3405 記入なし (22/04/07 07:57)

もっともっと、ウクライナ美熟女が日本に避難してきますよーに。
no.3406 記入なし (22/04/07 08:03)

結婚できない現実を潔く受け入れ諦めて周りに迷惑かけずに真面目に働き誠実に1人で生きていくのと、
自らの身のほどもわきまえずに相手にされないのに執拗にアプローチを繰り返して挙げ句の果てにはストーカー扱いされたり警察沙汰になったりするのでは、どちらが恥だと思うか?
もし自分の家族の中に結婚できないけど真面目に生きてるやつと、ストーカーになってるやつがいたらどっちがいい?
no.3407 記入なし (22/04/07 09:32)

自分の家族の中? ちょっと何を言ってるのかわからない
no.3408 記入なし (22/04/07 09:46)

家族にって事でしょ
no.3409 記入なし (22/04/07 10:14)

19歳の旦那が19歳の知合いに暴行した
妻が浮気してると思ったらしい
この旦那子供がいるとはね
何歳で結婚したんだろう
no.3410 記入なし (22/04/07 10:45)

戦争で未亡人になったウクライナ美熟女を日本で大歓迎。岸田総理、よろしく!
no.3411 記入なし (22/04/07 11:52)

普通の人間ならどんなにブサイクでもモテなくても真面目に働き定職定収入があれば結婚できるよ。
何十人にふられようが誰か1人くらいは振り向いてくれる。
それもできないってことはモテるモテない以前に何かおかしいんだよ。
no.3412 記入なし (22/04/07 17:56)

モテなくても金があれば、ウクライナ未亡人が無職童貞老人を男にしてくれる。
no.3413 記入なし (22/04/07 18:38)

いい年して結婚もできないやつ→仕事もロクにできない。

子供の頃に聞かされた時には何のことやらよく分からなかったけど大人になって理解できた。
no.3414 記入なし (22/04/07 19:23)

まあ今でも大人になれと言うことが理解出来ない部分がある
no.3415 記入なし (22/04/07 19:30)

そもそも中高年で無職が、結婚なんかおこがましいわ
no.3416 長さん (22/04/07 20:19)

ウクライナ美熟女のお尻
no.3417 記入なし (22/04/07 20:36)

ウクライナの現状を考えろよ。
今そんなおふざけで発言する時じゃないやろ。
no.3418 記入なし (22/04/07 21:09)

だって、大きなお尻が好きなんだもん。
no.3419 記入なし (22/04/07 21:14)

新婚夫婦の人と通勤で会うんだが
妻の方は尻にピッタリくっ付いたズボンを履いてる
no.3420 記入なし (22/04/08 10:58)

そんなことを書かれると、チンコをこきたくなる。
no.3421 記入なし (22/04/08 21:03)

ウクライナ美熟女を四つん這いにしてパンツを下ろし、大きなお尻を左右に開いて、赤貝と菊の門が丸見えのところを、思いっきりチンコをぶち込みたい。
そして、お尻が真っ赤になるまで尻ビンタをして、泣いて許しを請うところを見てみたい。
no.3422 ロシア兵 (22/04/09 07:17)

おまえら冗談を言うのも状況考えて言えよ。
侵攻されたウクライナでは祖国を追われ女性は露助からの性暴力の被害に苦しめられているんだぞ。
よくそんな酷いこと言えるな。
no.3423 記入なし (22/04/09 07:41)

ウクライナ尻大好き書き込みは、デリ・ショッカー本部に居られるあの大作家先生ですよ(^◇^)
no.3424 記入なし (22/04/09 08:20)

違うってば。
no.3425 記入なし (22/04/09 09:31)

外人ダメなんで。
no.3426 記入なし (22/04/09 09:31)

オレはな、ウクライナ情勢よりも、村田諒太vsゴロフキンを観戦するときに、ビールを飲みながら食べるツマミのことで頭がいっぱいなんだ。

崎陽軒のシュウマイを蒸すか、ピザにするか、焼き鳥をタレと塩で5本ずつ買ってくるか、スシローで持ち帰ってくるか、どうしよう。
no.3427 記入なし (22/04/09 09:51)

no.3422
外国映画で台の上で囚人の女が裸で
お尻を鞭で打たれその後お尻を広げられやられてた
no.3428 記入なし (22/04/09 10:50)

ボクシング観戦での酒とツマミ > ウクライナ美熟女の巨尻

で116対114×3の僅差判定勝ち。
no.3429 記入なし (22/04/09 11:20)

結婚しても上手くいくか解らないんで
諦めた
no.3430 記入なし (22/04/10 11:04)

週末の婚は、穴の可能性あり、
no.3431 記入なし (22/04/11 07:00)

週末の婚は、プロレスラーか旗降りや
バブルの頃、さんざん男を泣かせたんだろーか

最近は旗降りか、物流バイトのオバヤンにしか見えない
no.3432 記入なし (22/04/11 07:05)

眠いが、南船橋のイケアに家具を見に行かないと、ゴミ屋敷だ。
no.3433 記入なし (22/04/11 07:43)

いい人がいるのに打ち明けることが出来ないなんて
no.3434 記入なし (22/04/11 10:51)

ブラック浜口
no.3435 記入なし (22/04/11 18:01)

リハビリ帰りにナースに護身用のメリケンサックを見せたら、滅茶苦茶怒られた。

ゴロフキンのようなボクサーに絡まれたら素手では負けると言い訳したが、分かってもらえなかった。
no.3436 記入なし (22/04/11 19:30)

お見合いまた駄目だった。
37回目。。。
no.3437 記入なし (22/04/12 07:31)

金はいくら使った?
デートもしたんだろうな
no.3438 記入なし (22/04/12 10:52)

私も主さんと同じ。
普通に働き普通に生きているだけなのに女性から全く相手にされない。
仕事もロクにせず人に迷惑かけてるだけの奴らが結婚している。
でも結婚できない私の方が世間は冷たい視線で見てくる。
なんでだよ(涙)
no.3439 記入なし (22/04/12 21:21)

男と女の関係は真面目や誠実より少しワルで性的にドキドキする感を持ってる方が圧倒的有利。
no.3440 記入なし (22/04/12 22:24)

35年ローンや子供の教育費を背負わされるよりマシ。君たちは最悪の鬼嫁を知らない。
no.3441 記入なし (22/04/13 04:35)

なぜ
結婚している(できる)=勝ち組
結婚していない(できない)=負け組
と言われるのか?
誰か納得できる説明をしてくれ!
no.3442 記入なし (22/04/13 05:46)

人生すべて自己採点
no.3443 記入なし (22/04/13 07:18)

女子プロレスラー、王者決定戦!

電流バリケード!

ブラック浜口 VS ストック降旗
no.3444 記入なし (22/04/13 07:35)

説明したことを忘れ、子供2人産んだら両方とも障害者、マイホームのローンを旦那に組ませ、ステップワゴンの新車をぶつけ、PTAでトラブルを起こし、パート先の仕事でミス連発。

旦那はノイローゼで心療内科送り。

ブスでデブで幼稚でワガママでバカ!こんな嫁と結婚して勝ち組か?
no.3445 記入なし (22/04/13 08:07)

↑知るかボケ
no.3446 記入なし (22/04/13 08:46)

結婚しない人生も勝ち組である。
no.3447 記入なし (22/04/13 09:35)

結婚して家も買ったのにリストラ
もう終わった
no.3448 記入なし (22/04/13 10:49)

ブラック浜口は週末に金たまを借りているらしい
no.3449 記入なし (22/04/13 17:34)

一つ疑問に思うことがある。
俺は結婚しない、女はいらない興味ないと言ってた男が結婚詐欺みたいなのに引っ掛かった。
世の中見渡してみると、この男のように女に興味ないと言ってるのに女に騙されるやつってけっこう多いよな。
てことは結婚しないとか女に興味ないと言うのは本音じゃないってことだよな。
no.3450 記入なし (22/04/13 19:05)

女に興味がないんじゃなくて、養うことから逃げているんや、結婚詐欺に掛かって、金を撒ける男は、別に女に興味が無いなんて言う必要なんか、なかっぺ ?
no.3451 記入なし (22/04/13 19:12)

生きて、生きて、生き残る事や!
no.3452 記入なし (22/04/13 19:16)

ホンマや!
no.3453 長さん (22/04/13 19:29)

昼寝しても疲れるし、夜爆睡しても疲れる。
no.3454 記入なし (22/04/13 20:22)

何してももてないのは何がいけないと思う?
no.3455 記入なし (22/04/13 20:30)

何してもモテないって何をしてるの?
no.3456 記入なし (22/04/13 20:31)

婚活。
見合いやマッチングアプリや紹介とか。
もちろん自分から告白もガンガンするけど何やってもモテない。
no.3457 記入なし (22/04/13 21:13)

おごってあげればモテる。
no.3458 quickeggy (22/04/13 22:03)

同級生で大地主の息子がいる。
親から引き継いだ土地貸しやマンション経営などの不労所得で金には困っていないから女にモテるはずなのにコイツは50才になろうというのに結婚どころか彼女もいない。
でも理由はだいたい分かる。
男から見ても性的な魅力が全くないんだな。
若い頃からダサいし若さを感じられなかった。話しもつまらんし。
結婚できないのは、やはりそれなりの理由がある。
no.3459 記入なし (22/04/14 05:31)

同感。
新潟に中古車販売業を営んでいる金持ちのボンボンがいるが、お見合い全敗で40代になってしまった。
no.3460 記入なし (22/04/14 08:19)

意外に金持ちってケチだからな
no.3461 記入なし (22/04/14 08:25)

ケチだから金持ちになれるんだよ。
投資でもデイトレや10倍株を目指すのではなく月利複利で。
no.3462 記入なし (22/04/14 08:52)

奢って貰ってばかりいた
no.3463 記入なし (22/04/14 10:57)

結婚云々の前に、まず経済的な問題かな。
no.3464 記入なし (22/04/14 21:28)

軽妙なトークが大切やろ。
no.3465 記入なし (22/04/14 22:03)

しかしケチでは全てが水の泡だ
no.3466 記入なし (22/04/14 22:06)

いつの時代も「ひも」というものは、あるぜよ。
no.3467 記入なし (22/04/14 22:21)

ひも 懐かしい 80年代位に流行った言葉だな
no.3468 記入なし (22/04/14 22:34)

1880年頃っすか?
no.3469 記入なし (22/04/14 22:36)

そんな時代にひもなんて言葉通じないだろ
no.3470 記入なし (22/04/14 22:40)

冗談も通じないんだもんな。そりゃ、女にもてないわ(;´∀`)
no.3471 記入なし (22/04/14 22:43)

どこが冗談なのか?ただのボケだろ
no.3472 記入なし (22/04/14 23:28)

女に突っ込みはモテるがボケはイラつくのでモテない
no.3473 記入なし (22/04/14 23:30)

どんなにモテない男でも真面目に働いて生きていれば誰か必ず合う人見つかるよ。

確かにブサイクはなかなか相手にしてもらえないし、一般的に女は恋人やパートナーを自分の家族や友人に見せても恥ずかしくない相手を選びたがるから外見内面ともにカッコいい男がモテるのは当たり前。

だが何十人かに一人くらいは見た目を気にしない、中身が大事だと本気で考える女もいるんだよ。
確率は非常に少ないから、普段モテない男がそんな女に出会えることは難しいではあるが、見た目ブサでもかよほどの変わり者でもなければチャンスはある。

だから長年婚活しているのに何の成果も出せないのは根本的に人間性に問題があるんだよ。
no.3474 記入なし (22/04/15 07:28)

心に輝きがあれば女など掃いて捨てる程キープが可能だろう
基本的に話し好きだからな
no.3475 記入なし (22/04/15 07:51)

はやく諦めて、ラブホでデリヘル嬢と酒飲みながらエッチした方がいいよ。
no.3476 記入なし (22/04/15 08:07)

腰の運動にいい
no.3477 記入なし (22/04/15 10:51)

腰痛持ちなんや
no.3478 長さん (22/04/15 11:04)

女に上に乗ってもらってスライドしてもらえばいいじゃん。
no.3479 記入なし (22/04/15 15:15)

長さんは溜まってるんやがな
no.3480 記入なし (22/04/16 10:59)

俺も重い方がいいんで上に乗らせた
no.3481 記入なし (22/04/16 11:20)

女性を性の対象としてしか考えられない了見の狭い男について来る誠実な女は皆無だろう
no.3482 記入なし (22/04/16 18:58)

この歳になって純愛や誠実を尊いとは思わない。3食食べれて月2で風俗に行ければ大満足だ。
no.3483 記入なし (22/04/17 03:49)

回転ハマグリ三段階とし!
no.3484 記入なし (22/04/17 09:29)

愛妻が後ろからも出来るのよと言って
仰向けになった
no.3485 記入なし (22/04/17 10:54)

愛夫が後ろからも出来るさと言って
肉包丁を突き刺した
no.3486 記入なし (22/04/18 08:35)

警備員の独身率が異常に高いのはなぜ?
no.3488 記入なし (22/04/19 05:16)

ナマポの独身率には負ける!
no.3489 記入なし (22/04/19 05:21)

日本国籍が取得できるからという理由でナマポと結婚をするウクライナ人熟女はいるのだろうか?
no.3490 記入なし (22/04/19 05:54)

チャレンジしてみてください
no.3491 記入なし (22/04/19 05:57)

ブルマー浜口、必殺技! 空中三回転、使いふるしブルマー被せ
no.3492 記入なし (22/04/19 07:14)

警備員もピンキリ。
一般的に警備会社で世間並に結婚できて生活していけるのはAL○○K、S○○OM、全○警などの大手の幹部クラスか中小なら役員以上。
その他の巷に吐いて棄てるほど転がっている中小零細警備会社の警備員の待遇では普通に生活するのは難しい。

警備という仕事のビジネスモデル上、末端の兵隊に支払われる給料は交通誘導で1日8500円前後、施設警備でも1万円に届かないのが現状。
だから30日間休み無しでぶっ通しで出ても総支給30万円に届かない。
そこから諸々引かれたら手取りは25万円以下になる。
実際には30日間ぶっ通しなんてことはありえないから、警備員の手取りはだいたい10万円台〜20万円台前半だ。

さらに社会保険もなし、有給もなし、交通費も出ないなど福利厚生など全くない会社も多い。

世の中にたくさんの職業が存在するのに、あえてこんな劣悪な仕事を選ぶ者は一般社会に馴染めない社会不適合者や怠け者が多数だ。

こんなのが結婚できると思うか?
職業に貴賤なしと言うが、そんなの嘘だ。
どこの親も自分の娘を警備員の男になど嫁がせたいとは思わない。
no.3493 記入なし (22/04/19 07:15)

いや、ワテが親なら、とにかく真面目に働いている男や、定年までその道一筋でや!無職や派遣は問題外や、で娘を大切にしてくれる男にしか娘はやれんな、医者や弁護士と結婚できたとしても、相性が合わないと娘が不幸になるからやな
no.3494 記入なし (22/04/19 07:29)

3494みたいな考えで結婚して失敗した夫婦がどれほどいることやら。
結婚は恋愛の延長じゃないとはよく言われる。
好き嫌いや真面目に働いていれば経済力や職種など関係ない...だけではやっていけないよ。
no.3495 記入なし (22/04/19 07:33)

医者や弁護士と結婚できて幸せになれればもっと良いが
とにかく娘が幸せにならんとダメや、最低仕事だけはプライドをもって定年までが条件や、娘の衣食住と老後安泰の生活費を工面出来ることが前提やな
no.3496 記入なし (22/04/19 07:34)

3494やが、3496が続きや
no.3497 記入なし (22/04/19 07:35)

ブルマー浜口、ブラックブルマー、空中被せ!
no.3498 記入なし (22/04/19 07:49)

弁護士が高収入の職業だという認識は時代遅れだ。弁護士の2割が年収100万円に満たない。

本人訴訟が増え、訴額140万円未満の訴訟は、報酬の安い司法書士を代理人にできる制度に変わった。
日本中のロースクールや予備校が閉鎖に追い込まれている。ビジネスにならないからだ。
no.3499 記入なし (22/04/19 07:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示