一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10437 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレと安いはアルパカなのさ
no.10300 記入なし (24/07/22 16:32)

安い→ヤクモ
no.10301 記入なし (24/07/22 16:32)

ヤクモは基地
no.10302 記入なし (24/07/22 21:37)

某氏が挙げる女を検索すると整形ブスばかりでずっこける
no.10303 記入なし (24/07/26 13:14)

俺25才、4才年下の彼女と来月結婚する。
俺達が付き合い始めたのは俺が15才の高1で彼女が11才の小学5年の時だった。
で、俺が16才になり彼女か12才の時に初Hをした。
10年間付き合い来月結婚することに。
お互いの親には俺達は3年前に出会い付き合い始めたことにしてある。
お互い高2と小6の時にすでに結ばれていたことはこの先も絶対に言わないと2人で決めた。
no.10304 記入なし (24/07/26 15:34)

↑ 猛暑でやられたか。妄想が暴走。
no.10305 記入なし (24/07/27 01:16)

不純異性交遊でよく逮捕されなかったもんだ。
no.10306 記入なし (24/07/27 06:15)

10年前に遡って青少年保護育成条例違反容疑で検挙できないのか?
これって時効とかあるんかいな?
no.10307 記入なし (24/07/27 06:33)

ハメた感触はどうでしたか? 感じていましたか?
痛がってましたか? 妄想ダメオヤジに説明して…。
no.10308 記入なし (24/07/27 08:18)

通報通報
no.10309 記入なし (24/07/27 09:34)

no.10308
なんともいえねえ
吸い込まれるようだったぜ
no.10310 記入なし (24/07/27 10:46)

いきなり怒ってくる奴って、だいたい誤解や勝手な思い込みしてるよね。
no.10311 記入なし (24/07/28 01:12)

いきなり怒ってくるやつは
@精神年齢が幼稚なまま図体だけ大人になったやつ
Aアルコールまたは薬物中毒者
B躁鬱病者
のどれかじゃないか?
no.10312 記入なし (24/07/28 05:57)

いきなり怒るやつ
合理的な説明で相手を説得できない
交渉にならない自己中
怒れば自分の意見が通ると思っている
前頭葉が未発達または障害がある。
no.10313 記入なし (24/07/28 06:14)

分かってくれる人が居て救われた。
no.10314 no.10311 (24/07/28 09:00)

あまりの暑さで妄想だらけだなぁ!
no.10315 記入なし (24/07/28 16:59)

どのへんが?
no.10316 記入なし (24/07/30 07:24)

コンビニで氷買ったら300円超えてた・・・・昔は1袋で100円ぐらいだったのにな
no.10317 記入なし (24/07/31 20:00)

今そんなに高いんだ。
ここ数年コンビニ行ってへんのでわからんよ。
no.10318 記入なし (24/07/31 21:26)

まだ新札みたことない
no.10319 記入なし (24/08/01 11:11)

新券に3か月くらいで入れ替わると聞いていたが。
現金派が減った分、入れ替えに時間がかかるか
no.10320 記入なし (24/08/02 00:30)

ヤッター! 新千円札を入手
近くのホームセンターで買い物したらお釣りに混ざってた。
no.10321 記入なし (24/08/02 09:33)

車に積みっぱなしにしてた軽作業用の軍手が加水分解で全部ベトベトになってた・・・
まだ使えたのに地味に痛い出費だ
no.10322 記入なし (24/08/02 17:20)

元柔道家の内柴正人の身長が160(157?)cm位しかないことに驚いている
no.10323 記入なし (24/08/04 00:55)

このサイトを知ったときに32歳だった男が51歳になっていて驚いた
自分も年を取ったわけだ
no.10324 記入なし (24/08/04 10:51)

散髪した。
no.10325 記入なし (24/08/04 17:32)

わたしもQBで散髪
no.10326 記入なし (24/08/05 17:55)

no.10323
軽量級の柔道家やボクサーは皆小さいよ。
no.10327 記入なし (24/08/05 19:44)

どこが? タマ、サオ?
no.10328 記入なし (24/08/05 21:09)

棒高跳びで自らの一物が竿に掛かりジャンプ失敗の選手。ワロタ。

https://www.youtube.com/watch?v=6GeGrp8HfQs
no.10329 記入なし (24/08/05 22:37)

組み立て体操、あんな危険なのよくあったもんだ
no.10330 記入なし (24/08/06 16:02)

nhkラジオのロシア語の講師は凄いぶすなんだよな!mais,
声は可愛いから聞いていますが。
no.10331 記入なし (24/08/07 08:52)

もうお盆だな…。
no.10332 記入なし (24/08/07 09:18)

オリンピックなんて選手の努力と言うよりは
先天性の遺伝子を競い合っているだけだから
見る価値なんかない!

食い物番組もバカらしい!

お笑いも笑えない!
no.10333 記入なし (24/08/07 09:49)

この前八百屋で買った3000円の西瓜も美味しかったけど、今日業務スーパーで買った2000円の西瓜も同じぐらい美味しい。
no.10334 記入なし (24/08/07 10:14)

>nhkラジオのロシア語の講師は凄いぶすなんだよな!mais,
>声は可愛いから聞いていますが。

フランス語も得意なようですね。「mais(=しかし)」
no.10335 記入なし (24/08/07 10:41)

VTuberの湊あくあが卒業
月収500万以上の仕事場を辞めるって余程嫌な事あったんだな 可哀そうに
来年の税金大丈夫か?
no.10336 記入なし (24/08/07 17:59)

SNSで知り合った少女の裸撮影、わいせつ行為疑い 59歳男逮捕 兵庫県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/957b175cda03d7500e262dd160555f0a52b6167d
no.10337 記入なし (24/08/14 09:44)

猛暑で米不足
冷夏は確実にお米の収穫量が減る、冷夏よりは猛暑のほうがまだマシ、と言うのが農家の本音だ
8月後半の稲刈り時期に猛暑が続くと熱中症でぶっ倒れそうになるけどね
令和5年の作況は平年並みで現在の米不足は意図的に流通を止めて価格操作の疑いがある。
no.10338 記入なし (24/08/15 02:40)

そう言えば先月辺りから10kgの米が無くなったんだよね。
5kgじゃすぐ無くなるからめんどくさい( ;∀;)
no.10339 記入なし (24/08/16 10:14)

将来の天皇陛下、秋篠宮家の悠仁さま
運動神経はまるでダメ、学業もイマイチ、トンボが好きなら自由に研究させればよろし
優秀な親から平凡な子が生まれることは普通にある、と言うお話。
no.10340 記入なし (24/08/17 06:52)

「スキマバイトは一度始めちゃうとやめられない地獄」52歳男性が訴えるタイミーの仕組みへの“不満”(東洋経済オンライン)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4bdc0eaaf41bda6b67cc48175b35137b894f6620?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240816&ctg=dom&bt=tw_up
no.10341 記入なし (24/08/17 09:26)

現役のときは本業が忙しくてバイトするって発想すらなかった。
でも退職してからは仕事もせず悠々自適の毎日を過ごしているよ。
no.10342 記入なし (24/08/17 09:58)

 「夫婦間で一度もセックスをしたことがない」と語るのは、結婚10年目の四十六(しそろく)さん(46歳男性)。四十六(しそろく)さんはいまだに童貞です。
no.10343 記入なし (24/08/19 06:18)

雨男、雨女とか、言いますが、
それなら、アフリカのサハラ砂漠に行って、
本当に、降るかどうか、確かめれば、

良いと、思うのですが。
no.10344 yakumo911 (24/08/19 21:28)

そだねー。
no.10345 記入なし (24/08/20 06:36)

ヤクモは、なぜ、HNに、911と、いう、
数字を、使うのか、誰か、教えて、

ください。
no.10346 記入なし (24/08/20 15:26)

たまたま、勘(感)です。
この、ハンドルネームを、付けた後に、

アメリカで、911が、起きました。

偶然かもしれませんが、事実です。
no.10347 yakumo911 (24/08/21 10:45)

911の、理由は、わかり、
ましたが、

ヤクモ、という、HNの、
理由も、

教えて、ください。
no.10348 記入なし (24/08/21 10:54)

なんで、たくさん、読点、を、つけて、書く、理由、も、教えて、く、だ、さい
no.10349 記入なし (24/08/21 11:04)

熊田曜子はおばさんになっても痩せている事が綺麗だとか凄いとか勘違いしているのかな?一番調子が悪い時の林葉直子に顔が似てきてビックリしたよ
no.10350 記入なし (24/08/22 07:12)

読点があるほうが確実に内容は伝わるからだろう

悪いことではない
no.10351 記入なし (24/08/22 07:15)

海外の日本語初心者には優しい日本語だよ
no.10352 記入なし (24/08/22 07:16)

大阪城を、建てたのは、
秀吉ではなく、大工ですか?
no.10353 yakumo911 (24/08/22 23:38)

人です。
no.10354 記入なし (24/08/23 17:36)

甲子園でハングルの歌が流れるとか世も末だな
no.10355 記入なし (24/08/23 17:51)


自民と壺を放置しつづけた結果だよ
no.10356 記入なし (24/08/23 20:50)

20日、卒塔婆をお墓に持っていく
数日前にお墓に供えた花はすっかり枯れていた
八千円で買った花束の命ははかなくて…
no.10357 記入なし (24/08/24 14:03)

>no.10355

トンヘーパダ コンノソ ヤマトタグン、、、
no.10358 記入なし (24/08/24 14:21)

ナニスル ナニスル ベルトラ ベルトラ...。
no.10359 記入なし (24/08/25 10:08)

ナホンジャ カスマパソー
no.10360 記入なし (24/08/25 10:10)

米はいつも農家から直接買ってたんだが、米不足とやらで買えずスーパーで買う羽目になった
食料自給率は低いのに観光客増え続けてりゃ旨いものは全部観光客が持っていくわなぁ
出生率低下に加え、いよいよ食料事情も悪くなってきた
俺が生きてる間ぐらいはもつだろうが、なんでこんな国になったんだろうねぇ
no.10361 記入なし (24/08/25 15:22)

×ナホンジャ カスマパソー
○ナホンジャ カスム・アパソ(私ひとり 心痛くて)
no.10362 記入なし (24/08/25 20:49)

お盆
お坊さんが仏壇でお経を読んでいる
その時、私は一つの失敗に気づく
お坊さんがろうそくに火を付けた、付けた火は消すだろ
火消しの道具を用意するの忘れたじゃん!?
お坊さんはどうやったのか、手際よくろうそくの火を消した。
no.10363 記入なし (24/08/28 09:27)


どこかのえせ空手家が突きで一生懸命消そうとして火傷した
アレか...。
no.10364 記入なし (24/08/28 09:38)

X 不具合発生中。。
no.10365 記入なし (24/08/28 12:31)

台風来るから養生テープ買いに行ったらどの店も売り切れ
まずったぁ 買い置き分じゃ足りないわ
no.10366 記入なし (24/08/28 15:31)

百均の除草剤
最初は効いていたけどしばらく使っていたら除草剤の効かない雑草が増えてきた
雑草名オシヒバ
グリホ系の除草剤はほぼ効かない、ザクサ系が有効だがザクサ系の除草剤は高い。
no.10367 記入なし (24/08/28 20:32)

狭い範囲なら熱湯とか最終手段の塩。塩は安くて確実に草が生えて来なくなるけど土地が死ぬ。
no.10368 記入なし (24/08/28 21:32)

仕方ないので雑草と共に生きる。
no.10369 記入なし (24/08/29 08:03)

自宅の庭の雑草を放置すると
1ヶ月で高さ数センチの雑草で地面が覆われる
3ヶ月で腰程の高さの雑草が現れて歩行が困難になる
そして近所の人に「ここの住人はなんてズボラなのかしら」と思われるだろう
今日は手作業でオシヒバを駆除します!
no.10370 記入なし (24/08/29 09:00)

昨日、自転車の雨対策したので飛ばされる事も水浸しになる事もないはず。
ブロック塀ごと倒れたらダメだけど(^^;
no.10371 記入なし (24/08/29 16:05)

病院めんどくさい
no.10372 記入なし (24/08/30 09:34)

雑草の枯らせ方
YouTubeの動画で木酢液の使い方の失敗例として原液の木酢液を畑に散布して農作物を全滅させた、と言う動画を思い出した
つまり木酢液は除草剤として使うことができる
通常、木酢液は薄めて土壌改良に使うもので除草剤に比べ安全性は高い。
no.10373 記入なし (24/08/30 13:28)

派遣て、バカしかいないの?
no.10374 記入なし (24/08/30 21:04)

嫁「ラジオ買って来い」
私「予算と目的でラジオもかなりの種類があるけど」
嫁「AMとFMが聴けて音質のいいやつ」
私「音質重視ならホームラジオ、アナログチューナー、短波はいらないと…」

嫁の希望をまとめるとごく普通のラジオってことだな
パナソニックRF−U156
デザインは良し、性能は普通過ぎて私にはつまらないラジオだがな。
no.10375 記入なし (24/08/31 09:55)

ラジオはシンセチューナーさえ付いてれば何でもいいや。
no.10376 記入なし (24/08/31 16:48)

ハアハア(*´Д`) https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?screenId=GECA110010&action=dispDetailBtn&kJNo=2802015852241&kJKbn=1&jGSHNo=QE4xvCXDmX%2BsSTChODM68Q%3D%3D&fullPart=2&iNFTeikyoRiyoDtiID=&kSNo=&newArrived=&tatZngy=1&shogaiKbn=0
no.10377 記入なし (24/08/31 19:16)

神戸松蔭女子学院大学の用務員?
no.10378 記入なし (24/08/31 19:59)

ヤクルトスワローズのキムタクと言われていた五十嵐が白髪のおじさんになっているけど
no.10379 記入なし (24/09/01 09:15)

ヤクルトスワローズでもキムタクでもありませんが、ASOKOの
毛はすっかり白髪ですなぁ...。
no.10380 記入なし (24/09/01 09:29)

妖怪白珍毛おじさん
no.10381 記入なし (24/09/01 10:06)

私「○○料金未納の手紙が来ている」
嫁「そんなものあるわけない、架空請求だろうから電話で説教してやる」
私「血の雨降らしたれ」
嫁は手紙に記載されている○○会社に電話をかける
嫁「架空請求したらどうなるかわかっているだろうな
えー…はい…はい…ありがとうございました」

おかしい、説教してるのにありがとうございますは絶対おかしい。
no.10382 記入なし (24/09/01 18:23)


そんなこと言ってくる架空請求者もいるんだ
no.10383 記入なし (24/09/02 11:18)

アルバイトだからだよ w
no.10384 記入なし (24/09/02 11:23)

属に言うヤミバイトだろ?
no.10385 記入なし (24/09/02 11:25)

イヤミなバイト。
no.10386 記入なし (24/09/03 11:40)

ハアハア https://x.com/yousuck2020/status/1830394267459895788
no.10387 記入なし (24/09/03 21:16)

マッチングアプリに登録しました
no.10388 記入なし (24/09/07 06:46)

自転車のリング錠の押し込む突起部分が壊れた
鍵の壊れた自転車は致命的よね、自転車を盗んでくださいと言ってるようなもの
接着剤で修理を試みる
瞬間接着剤は手につくとなかなか取れないんだよね、結局修理も失敗したし
仕方ない、新品のリング錠と交換しよう
ネットで購入2000円。
no.10389 記入なし (24/09/07 08:38)

某氏は相変わらずデブスの名前しか書かない
no.10390 記入なし (24/09/07 09:25)

美人女性と、その裸それにお〇んこ(せっくす)しかきょうみがないんんですが。
no.10391 記入なし (24/09/08 07:14)

男は女が欲しいと思う
しかし女にも男を選ぶ権利があり女を抱く場合は通常は女の同意が必要だ
恋愛はそれを女に同意させる過程でもあるが
恋愛がめんどうな諸君は風俗を利用すればいい。
no.10392 記入なし (24/09/08 09:45)

八田與一よ。隠れるな。
no.10393 記入なし (24/09/08 11:44)

実家を向上しようと精進した…?

完全に騎士が疫病神じゃない?(゚∀゚;)
no.10394 記入なし (24/09/08 16:09)

くそー!眠れないじゃないか!
なんとかしろ!!
no.10395 記入なし (24/09/09 02:31)

最近午前5時辺りから目が覚める。
今日は燃えるゴミの日なのでゴミを出してくる。
戻ってまたウトウトし始める。
あまり熟睡した感じはしない...。
no.10396 記入なし (24/09/09 06:00)

騎士がやるべきこと

・物を買い集めない
・買い集めた物を売る
・まとまったお金を親に渡す
・親の葬式代を出す
・長男としてやるべき事を全部やる

がんばんべあ(・(ェ)・)
no.10397 記入なし (24/09/09 06:42)

眠いけどゴミ捨てしなければ!。。。
no.10398 記入なし (24/09/09 23:54)

自転車のリング錠をネットで注文
注文内容確認メール
お支払い手続き案内メール
コンビニで代金支払い
支払い確認のお知らせ
出荷完了のご案内
注文から4日で到着
30分で取り付け、動作確認
押しボタンがぶっ飛んだ、不良品だ。
no.10399 記入なし (24/09/10 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10437 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示