一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10437 件中 10400 から 10437 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も眠れない(。゚ω゚)ギラ
no.10400 記入なし (24/09/11 02:06)

9.11やな
no.10401 記入なし (24/09/11 05:52)

アメリカ同時多発テロがあった日ですね...。
no.10402 記入なし (24/09/11 07:33)

今日もレシートを拾う日
no.10403 記入なし (24/09/11 09:55)

明日もレシートを拾ったとコテハンで書かない日
no.10404 記入なし (24/09/11 10:30)

毎日、朝からレシート拾い。それがまつんの日課。
no.10405 記入なし (24/09/11 18:57)

レシート乞食なんやね
no.10406 記入なし (24/09/11 21:04)

大地震がくるぅぅぅぅぅぅぅ
no.10407 記入なし (24/09/12 16:40)

いつかはね。
no.10408 記入なし (24/09/13 02:50)

とうとう母親が敬老会に参加する年齢になってしまたった
no.10409 記入なし (24/09/13 19:33)

歯医者が倒産してる
no.10410 記入なし (24/09/14 11:06)

30年前のミニクーパーが800万円で売られていて笑った
no.10411 記入なし (24/09/14 15:31)

暇だなぁ...。
no.10412 記入なし (24/09/14 16:12)

ハアハア
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?screenId=GECA110010&action=dispDetailBtn&kJNo=2802016680841&kJKbn=1&jGSHNo=QE4xvCXDmX%2BsSTChODM68Q%3D%3D&fullPart=2&iNFTeikyoRiyoDtiID=&kSNo=&newArrived=&tatZngy=1&shogaiKbn=0
no.10413 記入なし (24/09/14 17:53)

秋の給付金は無いかなぁ...。
no.10414 記入なし (24/09/14 19:24)

スマホにワン切りがあった 番号を調べてみると車検のコバック
確かにもうすぐ車検だが、最近は営業電話すら客に折り返しさせるのか?
no.10415 記入なし (24/09/15 03:07)

元音楽雑誌編集者が「チューリップ」のメンバーに50万円で買ったギターを借りパクされ、嘘をつかれ、開き直られた話が炎上→音楽関係の借りパク話はけっこうある

https://togetter.com/li/2434206
no.10416 記入なし (24/09/15 10:15)

ことし七月のことです。いろいろ検索していて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9割の投資家が知らない金貨の世界
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という本を見つけました。おいらすんげぇ貧乏で、投資なんか無縁です。でもなんとなく興味を引き付けられ、近所の図書館に購入希望を出しました。
「こんな怪しげな本、買ってもらえないだろう。十中八九却下」
と読んでいたんです。でも、意外にも、通りました。いま読んでいます。へー!おもしろい。

それはいいのです。でも、その本に予約がついているんですよ。たくさん。なんとなく怖い。
    県内でその本をもっているの、ひとつの図書館だけなんです(おそらく遠くの図書館で相互貸借申し込む人もいるんでしょう)。みんな悩んでいるのか?
no.10417 記入なし (24/09/16 17:57)

お隣さんの小型犬  うるさい...。
no.10418 記入なし (24/09/16 22:13)

ニッパーが錆びたので百均で錆落としのクリームと研磨用シート買ってきた +諸々の衝動買い
よくよく考えたらニッパー自体を買った方が安かった。。。
no.10419 記入なし (24/09/19 19:06)

1.5合炊きの炊飯器の内釜が剥げてきた。
どうも炊き上がりで粒が立っていない。
なので3500円で新調し、古いのはサツマイモ
とアンコ用にする。
はかどるぜ。
no.10420 記入なし (24/09/19 20:20)

トイ・ストーリーは突然に。
no.10421 記入なし (24/09/20 02:35)

by 織田裕二
no.10422 記入なし (24/09/20 04:23)

岩手産のお米 「銀河のしずく」 を食べた。
美味かった。 ( ̄〜 ̄)
no.10423 記入なし (24/09/21 20:12)

流れ星みたいな素敵な商品名ですね。
一粒一粒がキラキラ光る流れ星…。
no.10424 記入なし (24/09/22 06:05)

物価はめちゃくちゃ上がってるのに生保は上がらない。
no.10425 記入なし (24/09/22 08:45)

拡散しよう https://www.post.japanpost.jp/service/2024fee_change/img/price.png
no.10426 記入なし (24/09/23 20:58)

「結婚したのも50歳だったんですけれど、不妊治療を始めたのが52歳から。今回の採卵周期で自分の卵子がダメだったら、台湾でのドナーさんを使ってというのを考えました」
子供が欲しいです。
no.10427 記入なし (24/09/24 07:25)

せめて30才前にしておけば今頃は楽チンだったのに

と端からみたらの感想でした
no.10428 記入なし (24/09/24 07:29)

52歳。。

もし仮にとしても出産は53歳のとき

大学卒業するのはまでストレートでも75歳
no.10429 記入なし (24/09/24 21:28)

人生100年時代だから大丈夫
no.10430 記入なし (24/09/25 07:04)

ボケてからが長いのが痛いところ。
no.10431 記入なし (24/09/25 16:57)

ボケたらヤバイ。
人に迷惑をかけるし一人での生活が難しくなってくる。
貧乏な独居老人は、どうすればいいんだ。
no.10432 記入なし (24/09/25 17:17)

高橋ひとみ、階下から苦情くるほど熱い50代新婚の夜。生でこんちゃんなしでやってます。
no.10433 記入なし (24/09/26 21:55)


ゴムなんかつける必要ないんじゃない
no.10434 記入なし (24/09/28 11:05)

https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/ 貼っておくであります
no.10435 記入なし (24/09/28 15:44)


マッツン自作自演
no.10436 記入なし (24/09/28 15:45)

https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/ より


もうこのサイトでまっつんのハンネを見る事は無いでしょう
次にまっつんの名前を見る時はナツミをアレしてニュースになった時でしょう
さようなら、まっつん…
(´TωT`)/~~
no.2507 ( 自作自演事件その後24/09/30 12:24 )

「うつくん」=「まっつん」なのか?
no.2508 ( 記入なし24/09/30 12:36 )

あれっきり、本人の釈明全くなし┐(-。-;)┌
no.2509 ( 記入なし24/09/30 22:12 )

そっとしといてあげましょう
no.2510 ( 投資家☆自演乙☆レシート乞食24/10/06 10:53 )

自作自演事件はもう忘れてあげようぜ( ・`д・´)
no.2511 ( 自作自演事件24/10/12 08:03 )



「自作自演」を名乗る方はレシート乞食のまつん本人です。
no.10437 記入なし (24/10/12 10:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10437 件中 10400 から 10437 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示