一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウオーキングしてきた
ついでに、書店で来年のカレンダーと手帳を買ってきた
no.2700 記入なし (22/11/04 15:21)

明日はバイトや!いちかばちか!やってみて!それから結論だします!もう終わりや!
no.2701 記入なし (22/11/04 15:28)

労働期間40年の4割以上を就活したイメージ


学生期間

無無無無 労労労労労労

老後生活


注 最も楽観的シナリオです
no.2702 記入なし (22/11/04 16:40)

↑ 漢字ひとつで4年程度
no.2703 記入なし (22/11/04 16:44)

歯医者にいってきた。
no.2704 記入なし (22/11/04 17:17)

今日は散歩してきた。
no.2705 記入なし (22/11/04 18:30)

朝から嫌なことばかりだった
no.2706 記入なし (22/11/04 19:04)

誰とは言いません!これをどう思いますか?


【頑張らなくていい】の言葉に惑い、取り返しのつかない失敗

 彼は氷河期の影響で引きこもりと化した日々を、「人生最大の痛恨事」と振り返ります。ネットに依存し、「頑張らなくていい」の言葉に惑い、取り返しのつかない失敗を犯したと感じているからです。


https://onl.la/nMbDhtN
no.2707 記入なし (22/11/04 19:57)

昔、ノストラダムスの大予言というのがあって、
【恐怖の大魔王が降臨する】の言葉に惑い、勉強をせず、
大魔王は降臨しなかったので、取り返しのつかない失敗
no.2708 記入なし (22/11/04 22:13)

昨日ウォーキングしなかった…
no.2709 まっつん (22/11/05 09:19)

朝飯終わった
今朝はどんより曇り空や
no.2710 記入なし (22/11/05 09:59)

久しぶりにドンキ行ったらレジの並び替わってたし、商品の位置も一部替わってた
エディオンでチラシ置いてあるの見たら単4アルカリ乾電池4本パック100円とあり
見に行き買うのはやめといた4本だと予備半分だけだからねー
no.2711 記入なし (22/11/05 15:44)

今日はウォーキングしてきました!
no.2712 まっつん (22/11/05 17:34)

昨日に続きまた朝から嫌なことばかりだった
no.2713 記入なし (22/11/05 19:00)

今朝は散歩してきた。帰りに缶コーヒーを買ってきた。
気持ちの良い朝だった
no.2714 記入なし (22/11/06 10:00)

朝飯終わった
洗濯も終わった
ベランダへ干すだけや
no.2715 記入なし (22/11/06 10:08)

最近、巻き爪になって悩んでいるが、ネットで糖尿病の初期症状という記事を見つけてしまった
アカン・・・こりゃアカンで・・・
no.2716 記入なし (22/11/06 11:17)

巻き爪なのでえっ!と思ったら、最近やたら喉が乾いて頻尿ぎみ。まさか!
no.2717 記入なし (22/11/06 14:44)

ウォーキングしてきました!!
no.2718 まっつん (22/11/06 16:33)

お疲れさまでした_(..)_
no.2719 エム (22/11/06 16:38)

ウォーキングは素晴らしいが、仕事は?
no.2720 記入なし (22/11/06 17:19)

パソコン直して
もらった
no.2721 記入なし (22/11/06 17:26)

仕事はしてないよ
no.2722 記入なし (22/11/06 17:41)

体調悪い
no.2724 記入なし (22/11/06 18:03)

胃腸がガスでパンパン・・
no.2725 記入なし (22/11/06 18:10)

↑胃部膨満感、胃酸過多か?
no.2726 記入なし (22/11/06 18:20)

食品工場のパートに応募した。
no.2727 記入なし (22/11/06 18:35)

それがどーした
no.2728 記入なし (22/11/06 18:43)

食品工場のパート、時給が安くてきついだけの仕事ですね。
no.2729 記入なし (22/11/06 18:48)

食品工場は口の悪いオバサンの溜まり場
優しい仕事から慣れさせるという事をしないから最初から怒声浴びせられて心折れる
だから人が居つかない
no.2730 記入なし (22/11/06 18:59)

2722は私ではありません。

ちなみに、今日、仕事は休みでした。
no.2731 まっつん (22/11/06 19:30)

12枚4000円のDVD買った
no.2732 記入なし (22/11/06 20:37)

大金ほしい
no.2733 記入なし (22/11/06 20:40)

ヤフオクで負けた・・金を遣わずに済んで良かった・・・
no.2734 記入なし (22/11/07 01:11)

眠れない
no.2735 記入なし (22/11/07 04:55)

朝飯終わった
今日は〜「立冬」や〜
no.2736 記入なし (22/11/07 10:05)

老眼でパソコンが見えない
no.2737 記入なし (22/11/07 11:57)

俺はスマホの文字が見えないから百均で老眼鏡買った コンタクトしてるのに・・・
no.2738 記入なし (22/11/07 13:35)

いまだに近視や
no.2739 記入なし (22/11/07 13:42)

郵便が届いたので見ると、
JAの医療共済の請求書だった・・4万円也
no.2740 記入なし (22/11/07 14:19)

JAの医療共済、県民共済、生命保険の類いは58歳の頃に全て辞めた。
no.2741 記入なし (22/11/07 14:36)

またまた郵便が届いたので見ると
ただのDMだった
no.2742 記入なし (22/11/07 16:52)

ウォーキングしました!
no.2743 まっつん (22/11/07 20:18)

親が死んだらどうしよう
no.2769 記入なし (22/11/08 04:40)

短期アルバイト決まりますた
運送会社でのバイト、明後日から12月下旬までや!
時給1200円であります。週五日勤務
no.2771 記入なし (22/11/08 08:33)

明日は面接や!長期パートの面接や!
同じく運送会社でのパート
時給900円や!
no.2772 記入なし (22/11/08 08:52)

誰かかまってやれやこいつに。
no.2773 記入なし (22/11/08 09:25)

老いぼれハゲが出てこないからつまらん日記になった
no.2774 記入なし (22/11/08 10:21)

46歳無職ニートです
親が死んだらって考えると不安でたばこを吸ってしまいます
no.2775 記入なし (22/11/08 10:21)

朝飯終わった
午後からは、ウオーキングや
no.2776 記入なし (22/11/08 10:36)

ウオーキングしてきた
帰りにドラッグストアへ寄ってきた
暇そうにしていた薬剤師のおばさんに「お茶飲んでく?」
と言われたが断った
no.2777 記入なし (22/11/08 15:47)

激安スーパーでパン税込69円とコーヒー55円を買った。
節約生活
no.2778 記入なし (22/11/08 16:05)

うんこ屋さん頼んだらお金が無くなった(´・ω・`)
no.2779 記入なし (22/11/08 16:16)

午後からJAの保険屋さんが来た
自宅に上がって話し込んでいった
no.2780 記入なし (22/11/08 16:38)

ハルキとパコった
no.2781 記入なし (22/11/08 18:51)

ウォーキングしてきます!
no.2782 まっつん (22/11/08 19:45)

くら寿司で3800円も使ってしまった
no.2783 記入なし (22/11/08 20:34)

そんなに食って、気持ち悪くならんのか?
no.2784 記入なし (22/11/08 20:51)

きっと高ーいお皿にお酒を飲みまくったんだよ!
no.2785 記入なし (22/11/08 21:23)

3キロウォーキングしてきました!
no.2786 まっつん (22/11/08 21:52)

男のピアスはバカだとしか思えん
身体に穴開けてまですることかね
no.2788 記入なし (22/11/08 23:08)

平日なのに繁華街行ったら人が一杯だったわ
no.2789 記入なし (22/11/08 23:28)

そりゃーよかったな
no.2790 記入なし (22/11/08 23:44)

不安不安
no.2791 記入なし (22/11/09 05:34)

朝から布団干しで布団から出なければならない さむい
no.2792 記入なし (22/11/09 08:06)

中島史恵さんのイメージDVDを予約しました。
すごく綺麗な方です!
no.2793 まっつん (22/11/09 08:16)

宮西ひかるちゃんのイメージDVDを購入しました。
すごく綺麗な方です!
no.2794 記入なし (22/11/09 11:07)

寝過ごしたのでようやく朝飯が終わった
気がついたらもう昼や
no.2795 記入なし (22/11/09 11:30)

昨日電球切れたのでクスリのアオキ見に行くもなくて、マックスバリューにあるキャンドゥ
見てもないしマックスバリューにもないしセイムスに見に行くもなかったのでDCMカーマで
買ってきたついでに単4アルカリ乾電池6本パックだけ買った。カーマにあるタパスで自販機でココア110円とあり買って飲んだ
no.2796 記入なし (22/11/09 15:05)

ツイッター社で大量解雇された人がココにくるかもしれないから先達としてアドバイスしとく
2月ぐらいまでには再就職しろよ
失業手当貰い切ってからとか考えてると痛い事になる 税金に殺されるぞ
住民税とか健康保険とか諸々の税金は前年度の収入で容赦なく請求してくる
毎月、これだけ払ってたのかと目を丸くするどころじゃない 国に養分吸われてる事を自覚する
そうなると心折れるのも時間の問題だ
no.2797 記入なし (22/11/09 16:37)

生共に野菜を買いにきたんだった、いざ活動や
no.2798 記入なし (22/11/09 16:50)

生共でバターナッツカボチャを初めて買った200円である、それとハヤトうり150円ネットで調べたら、ねっとりしていてバターのようで、ナッツ
のようなコクがあるらしい、もしかしたら大好物になるかも、クリスマスケーキなんかでは満足しない、楽しみである。
no.2799 記入なし (22/11/09 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [緊急ニュースをお伝えします]


  一覧  PC表示