一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハヤトうりは食べた記憶がないがナスが売っていなかったから買ったが味には期待していないな
no.2800 記入なし (22/11/09 18:34)

胃が張る
no.2801 記入なし (22/11/09 19:04)

no.2796だが間違えたウェルシアだった・・・セイムスはドン・キホーテから
近い位置にある
no.2802 記入なし (22/11/09 20:09)

腰が痛い
no.2803 記入なし (22/11/09 20:32)

俺もだよ
no.2804 記入なし (22/11/09 20:39)

ナイトさんが、アメーバブログで開設している。

  ハンドルネームはナイト2023で、タイトルは、引き篭もり戦士アゲイン
no.2805 記入なし (22/11/09 21:08)

アドレスは?
no.2806 記入なし (22/11/09 21:15)

>2798/2799

生共って何ですか? 生協なら知ってます。
no.2807 記入なし (22/11/09 21:29)

ウォーキングしてきました!
3キロです!
no.2808 まっつん (22/11/09 21:33)

ナイトさんが、アメーバブログで開設している。

  ハンドルネームはナイト2023で、タイトルは、引き篭もり戦士アゲイン
https://ameblo.jp/naight2000/entry-12773645064.html
no.2809 記入なし (22/11/09 21:34)

しないより断然良いがウォーキング3kmは30分くらいで済む程度だからなー。
no.2810 記入なし (22/11/09 21:37)

ナイト氏は昔、自分のこと「吾輩」っていってたのが記憶にある。プロフィールも生生しかった。仕事早いな。
no.2811 記入なし (22/11/09 21:51)

またワクチンで亡くなってた
no.2812 記入なし (22/11/09 22:08)

また
なにもない1日が始まった
no.2813 記入なし (22/11/10 09:01)

白い一日
no.2814 記入なし (22/11/10 10:42)

朝飯終わった
洗濯物を外干し終わった
午後からは、歯科医院や
no.2815 記入なし (22/11/10 11:04)

今から柿の種を買いに行く
no.2816 記入なし (22/11/10 13:10)

シャワーを浴びたよ。
2時から酒をのみやす。
no.2817 記入なし (22/11/10 13:40)

今から帰宅する、途中の公園に5時までいる
no.2818 記入なし (22/11/10 13:41)

葉梨大臣はきのう夜、自民党議員のパーティーで「法務大臣は死刑のハンコを押して、昼のニュースのトップになるのはそういう時だけという地味な役職」などと発言した。
「これは彼の本意だと思うので、改めて撤回致しません。と言えばよかったのに。

立憲民主党 長妻昭政調会長の言うように、このかたは法務大臣として任にふさわしくない。
しかし、大臣は本当のことを言ってクビになるんだね。
no.2819 訂正 (22/11/10 13:54)

銭湯が600円だったのが790円に値上がりしてた 銭湯業界も終わりだな
no.2820 記入なし (22/11/10 17:17)

みなさんはいま何してますか?
no.2821 記入なし (22/11/10 19:56)

明日はバイトの面接や!
no.2822 記入なし (22/11/10 19:59)

俺は呑んでる
no.2823 記入なし (22/11/10 20:01)

銭湯って高くなってるんだな。
フィットネスかネットカフェでシャワー浴びる方が安くていい。
no.2824 quickeggy (22/11/10 20:07)

50円拾った
no.2825 記入なし (22/11/10 20:50)

5円チョコ買いたくなった
no.2826 記入なし (22/11/10 21:08)

法務大臣の仕事
死刑囚達を目の前にして、その者達の死刑の書類の束に「あたたたた」と判子を押し、
「お前はもう死んでいる」と告げる役
no.2827 記入なし (22/11/10 22:21)

東大法学部卒でも常識外れてる
no.2828 記入なし (22/11/11 10:44)

朝飯終わった
午後から、ウオーキングや
no.2829 記入なし (22/11/11 10:45)

ポッキー(≧▽≦)
no.2830 記入なし (22/11/11 11:11)

決まった( ´,_ゝ`)
no.2831 記入なし (22/11/11 11:12)

金がない
no.2832 記入なし (22/11/11 11:22)

法務大臣、発言を撤回した。
死刑執行の書類も翌日撤回するかもしれない。
no.2833 記入なし (22/11/11 12:01)

絨毯出してほした
no.2834 記入なし (22/11/11 12:15)

徐々にでもいいから減量せねばならない
no.2835 記入なし (22/11/11 13:35)

毎日籠っていると、孤立老人だと思われてしまうから、たまには外出している。
no.2836 記入なし (22/11/11 14:51)

ワイの正体は歯っ欠けの引きこもりジイサンや
no.2837 記入なし (22/11/11 15:19)

腕もシワシワや
no.2838 記入なし (22/11/11 15:19)

パンツは二週間は洗わない
no.2839 記入なし (22/11/11 15:20)

歯医者行ってきた。
no.2840 記入なし (22/11/11 15:57)

コロナで来てなかったNHKがついに来た。
いきなり集金ではなくて、様子見。
TV見てるかとか、TVあれば受信料発生するの知ってるかとか
(以前、TVなくてもアンテナがあれば払わないといけないと言われた)、アンケートをして帰っていった。

職員は嘱託とか契約とかの非正規だろう。
50代半ばで自分と同年代で、何か良い人そうで、無下に扱えなかった・・・

ぶちゃけ、NHKは払ってないけど一番見てるTV。
一番好きなのもNHK.
ただ受信料が高すぎる。
千円程度なら文句言わず、すんなり払うのに・・・

立花さん、助けてーーー
no.2841 記入なし (22/11/11 16:12)

ワテの正体は引きこもりハゲで歯抜けジイサンや
no.2842 記入なし (22/11/11 16:15)

前の会社で若い連中にピカソとか言われてとった
no.2843 記入なし (22/11/11 16:17)

引きこもり  −100点
ハゲ     −50点
歯抜け    −90点
ジイさん   −100点
------------------------------
計      −340点
no.2844 記入なし (22/11/11 16:21)

大きなお世話にや
no.2845 記入なし (22/11/11 16:22)

海釣りが趣味=魚加工の仕事に応募した。
しかし、あんまり魚はさばいたことなし
no.2846 記入なし (22/11/11 18:03)

ふぐの加工だったりして
no.2847 記入なし (22/11/11 18:35)

スマホのバッテリーがもうダメだ
買え変えるお金ない
no.2848 記入なし (22/11/11 19:02)

河豚の卵巣を毒を抜いて食べられるようにした糠漬けを一度食べてみたくて通販で頼んで明日届く。
no.2849 記入なし (22/11/11 19:06)

富士の樹海に入った人、もう報告ないね。
今頃は遺体か。
no.2850 記入なし (22/11/11 19:08)

障害年金申請してるんだけどでないかな
no.2851 記入なし (22/11/11 19:23)

ウォーキングしてきました!
今日も3キロです!
no.2852 まっつん (22/11/11 19:28)

偉いな(^-^)
no.2853 記入なし (22/11/11 19:32)

まっつんはまだ若いんだからウォーキングよりランニングでもいいんじゃないの?
no.2854 記入なし (22/11/11 19:33)

ありがとうございます!
ウォーキング気持ちいいですよ!
no.2855 まっつん (22/11/11 19:35)

ランニングを5キロやった方があってるんじゃないの?
no.2856 記入なし (22/11/11 19:46)

何の気兼ねも無く目の前でくしゃみする人、、何なの?
no.2857 記入なし (22/11/11 19:47)

くしゃみを思いっきりした後「こんちくしょう!」って、言うオヤジも居るね
no.2858 記入なし (22/11/11 20:07)

手を当てるとか横を向くとか、なんかあるやろ?と思う。
no.2859 記入なし (22/11/11 20:15)

オヤジのツバが飛んできて顔面にくっついたら最悪や
no.2860 記入なし (22/11/11 20:24)

バカデカイ音のくしゃみを連発するオッサンも迷惑だ!
no.2861 記入なし (22/11/11 20:30)

しまむらでストレッチパンツ買った
no.2862 記入なし (22/11/11 20:42)

夜に追加のウォーキングしてきました!
2キロです!
no.2863 まっつん (22/11/11 23:54)

まっつんさん、夜中にウォーキングはよいけど
警官からの職務質問にはきをつけて
夏なら大丈夫だけど、無職だと思われるかもしれん
no.2864 記入なし (22/11/12 07:54)

まっつんのコースは、手賀沼の周り?
no.2865 記入なし (22/11/12 08:09)

まっつん痩せたかい?
no.2867 記入なし (22/11/12 08:12)

職務質問の際には、携帯してるナイフまたは包丁、ロープまたは手錠が見つかったら任意同行されるから気を付けてね。
no.2868 記入なし (22/11/12 08:26)

今日は面接です。建築業界の軽作業
来週月曜日も面接です。食品工場
さらに書類選考にも応募してます。問屋さんの物流センター

短期アルバイトにも応募してます。お歳暮ピッキング仕分け作業
合計4社に応募してる。
no.2869 記入なし (22/11/12 08:46)

チミは応募して面接して辞退するのが趣味なのかい?
no.2870 記入なし (22/11/12 09:21)

採用が決まって仕事が始まるまでの数日間が1番安心する時なんだろうね。そこが頂点だからいつも同じことの繰り返しになる。
no.2871 記入なし (22/11/12 09:26)

ちょっとですが、痩せましたよ。
歩き方にも工夫してます。
no.2872 まっつん (22/11/12 09:30)

彼の今までの面接報告を全部数えたら、17年で500社以上は面接してる事になる。
ほんとに面接してたのは最初のうちだけじゃないの。
no.2873 記入なし (22/11/12 09:38)

ほんとにやってたら、仙台で受ける会社は存在しない。
no.2874 記入なし (22/11/12 09:39)

まっつんのコースは手賀沼なの?
no.2875 記入なし (22/11/12 09:41)

no.2839?
君は妻子いないのかい
no.2876 記入なし (22/11/12 10:47)

普通に考えたらいないやろ
no.2877 記入なし (22/11/12 10:49)

店の入口でスマホの営業なんかするなボケ
no.2878 記入なし (22/11/12 11:23)

んだんだ
no.2879 記入なし (22/11/12 11:24)

うつ病チェックやったらうつだった
no.2884 記入なし (22/11/12 11:36)

体調が優れない
no.2885 記入なし (22/11/12 11:36)

胸に圧迫感がある
no.2886 記入なし (22/11/12 11:38)

午後からウオーキングや〜
no.2888 記入なし (22/11/12 11:38)

no.2886
そうきたか!○○くんみたいな、
胃が張る
no.2889 記入なし (22/11/12 11:39)

朝5千ぽ昼5千ぽ歩いてきた。一日1万ぽや
no.2890 記入なし (22/11/12 12:38)

膝が痛くてサプリ飲み始めた
ウォーキング?そんなのやったら5分で膝が抜けるわ
no.2891 記入なし (22/11/12 15:29)

ウオーキングしてびっしょり汗をかいた
目の前のケツのデカイお姉ちゃんが、気になった
no.2892 記入なし (22/11/12 16:01)

22/9/7あたりにある、閲覧不可のスレ、目障り。削除望みます。
no.2893 記入なし (22/11/12 16:10)

no.2892
それはウオーキングではなく、ストーキングだよ ( ̄^ ̄)
no.2894 記入なし (22/11/12 16:46)

それも違う、ハゲや
no.2895 記入なし (22/11/12 16:49)

いちいち報告します
建築現場軽作業で正社員で採用になりましたが
考え中です。
月収18万円〜20万円
昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費、皆勤手当、
明後日までに結論だします。

雑工、手元作業になります。
no.2896 記入なし (22/11/12 20:09)

月収18万から20万
no.2897 記入なし (22/11/12 20:10)

作り話をいちいち報告しないでくれ
no.2898 記入なし (22/11/12 20:18)

作り話ではないです。実際の話だよ(^^)
明後日の明後日14日までに連絡しないといけない
やってみっか!みたいな感じだよ
no.2899 記入なし (22/11/12 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示