一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど君の頭の中では実際の話なのか
no.2900 記入なし (22/11/12 20:29)

バケツに50度くらいのお湯を入れるじゃろ?
巻き爪ある足を突っ込んで15分ぐらい待つじゃろ?
水気をタオルで拭くじゃろ?
少し伸びた爪先に先が細いペンチ(魚のハリを取るやつ)突っ込むじゃろ?
ビビりながら力入れて食い込んだ爪をまっすぐにするじゃろ?
食い込んでた部分の爪を柔らかくなってるうちにそのままペンチで切り取るじゃろ?
巻き爪の痛さから解放されたーーーーー\(^o^)/
no.2901 記入なし (22/11/12 20:32)


凄く痛そうな作業だな
no.2902 記入なし (22/11/12 20:48)

久しぶりに大戸屋行ったら御飯大盛20円増しに為ってた
以前は無料だったのに

経営悪化してるのか?
no.2903 記入なし (22/11/12 21:20)

5kmのウォーキングをしてひと汗かいて風呂に入った。簡単な運動だけど、気持ちいいです。もうすぐ6kmに増やします。
no.2904 記入なし (22/11/13 03:22)

体調悪い
no.2905 記入なし (22/11/13 07:18)

舌が痛い
no.2906 記入なし (22/11/13 07:23)

胸苦しい
no.2907 記入なし (22/11/13 08:05)

毛が抜ける
no.2908 記入なし (22/11/13 08:08)

鼻毛カッターしたら、くしゃみが止まらない
no.2909 記入なし (22/11/13 08:21)

親指と中指でごっそり抜くんや
no.2910 記入なし (22/11/13 08:25)

抜くときは一人でさびしい
no.2911 記入なし (22/11/13 09:02)

鼻毛の事や
no.2912 記入なし (22/11/13 09:02)

ワロタ 鼻毛ね
no.2913 記入なし (22/11/13 09:32)

いちいち報告します
この度、採用になりました。建築業界の軽作業になります。働くか迷っています。
正社員ではありますが試用期間1ヶ月です。
昇給あり、賞与年2回、社会保険、交通費、皆勤手当
退職金あり
現場までは直行直帰になります。県内での建築現場です
no.2914 記入なし (22/11/13 09:43)

朝飯終わった
今日は午後から、千円床屋へでも行こうかな
no.2915 記入なし (22/11/13 10:41)

1200円床屋行ったら
いらっしゃいませとかありがとうございましたとか
言わないの
気分悪い
no.2916 記入なし (22/11/13 10:49)

>22/9/7あたりにある、閲覧不可のスレ、目障り。削除望みます。no.2893 記入なし (22/11/12 16:10)

また現れたぞ!
no.2917 記入なし (22/11/13 11:15)

いちいち報告します
やはり、辞退することにした
車の走行距離がヤバイので95000km走ったし
もう、車がいつ故障してもおかしくないからだ。
no.2918 記入なし (22/11/13 11:46)

今年車を買い換えたじゃん!
no.2919 記入なし (22/11/13 11:49)

現場へ直行直帰では一年で40000から50000kmくらいは走ることになる(^_^;)
車がもたないと判断した
no.2920 記入なし (22/11/13 11:50)

no.2919 
いやいや買い替えしたのは去年であります
(´;ω;`)
no.2921 記入なし (22/11/13 11:51)

南風なのか・・すげえー強風や〜
no.2922 記入なし (22/11/13 13:26)

南風(はえ)、東風(こち)
no.2923 記入なし (22/11/13 14:20)

いちいち報告します
辞退します
no.2924 記入なし (22/11/13 14:23)

 » 失業の恐怖トップ10 | 特集 | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/spa_feature_group_name/%e5%a4%b1%e6%a5%ad%e3%81%ae%e6%81%90%e6%80%96%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%9710?cx_clicks_last_artmdl=art_list
no.2925 記入なし (22/11/13 14:56)

1,200円床屋へ行ってきた
待っている最中便意を催してきて、トイレが無いので車でケーズデンキへ向かって
トイレを借りて済ませ戻ってやってもらった
幸い上手い店員さんだったので、満足のいく出来ばえだった
頭頂部を除いて(ハゲ)、3ミリのバリカンで刈り上げてもらった
スッキリした〜
no.2926 記入なし (22/11/13 15:07)

禁煙できない苦しい結末
no.2927 記入なし (22/11/13 15:35)

禁煙は失敗1万回のなかで成功1回くらいだよ。
no.2928 記入なし (22/11/13 15:41)

そうなんですね(´゚д゚`)
もう、無理だな(?_?)あらゆる禁煙本を読んだり
You Tubeで禁煙動画見てるが
もう、手詰まりだな
no.2929 記入なし (22/11/13 15:46)

死にたい
no.2930 記入なし (22/11/13 16:08)

↑今夜中にお願いします
no.2931 記入なし (22/11/13 16:54)

勝手に死ンドバッド
no.2932 記入なし (22/11/13 17:10)

勝手に
バグってハニー
ファミコン
no.2933 記入なし (22/11/13 17:49)

岡山の孤独死した50代男性のニュース見た
特殊清掃員が部屋に立ち入り、男性の子供や妻のアルバムを見付けていた
no.2935 記入なし (22/11/13 19:17)

就活報告の人は悪いんだけど嘘つきスレに書いてくれるかなあ。みんな迷惑してるから頼むわ
no.2936 記入なし (22/11/13 19:27)

就活報告はもういい加減やめてくれよ。
実際に働いてから報告してくれ。
no.2938 記入なし (22/11/13 21:14)

食品工場は、女性が多いからどうのこうのって言ってなかったかな?
no.2939 記入なし (22/11/13 22:26)

仏空港で18年暮らした男性が死去 映画「ターミナル」のモデル

あれ元ネタあったんかよ・・・そっちの方がビックリだわ
no.2941 記入なし (22/11/13 23:43)

上田桃子のTwitterアカウントが凍結されているのはナゼだ?
no.2942 記入なし (22/11/14 08:08)

また今日もなにもない一日が始まった
no.2943 記入なし (22/11/14 08:10)

新作「1日働いて辞めた」バージョンの妄想話も聞かせてくれ
no.2944 記入なし (22/11/14 08:54)

皆さんどれくらい働いてないですか?
no.2945 記入なし (22/11/14 08:55)

また数字トピ
no.2946 記入なし (22/11/14 09:07)

数字トピテロだ((( ;゚Д゚)))
no.2947 記入なし (22/11/14 09:15)

数字ピロ
no.2948 記入なし (22/11/14 09:15)

燃えるゴミ出し、朝飯、洗濯、終わった
午後からは、郵便局、ウオーキングや〜
no.2949 記入なし (22/11/14 10:21)

高橋2児の子供誕生
no.2950 記入なし (22/11/14 10:38)

高橋真麻第二子誕生
no.2951 記入なし (22/11/14 10:43)

片山さつきを乗せた車がひき逃げ。事件もみ消し図るも文春砲が炸裂。
no.2952 記入なし (22/11/14 13:14)

障害年金の年金証書が届いた
いつから支給開始になるの?
no.2953 記入なし (22/11/14 13:17)

数字トピ 青い鳥
no.2954 記入なし (22/11/14 13:24)

数字トピは、

https://sp.musyoku.com/bbs/view/数字/

で入れます。
no.2955 記入なし (22/11/14 13:29)

概ね50日後みたいですね
no.2956 記入なし (22/11/14 14:05)

昨日稼いだ1万円がもう2千円になった
no.2957 記入なし (22/11/14 16:27)

無駄に長生きするもんじゃないな。
no.2962 記入なし (22/11/14 17:34)

診断書取りに病院へ行き、ついでに薬も貰ってきた
文書代2200円だからちと今日は高めだわ・・・運賃等入れると
no.2966 記入なし (22/11/14 19:15)

診断書安くないですか?
no.2967 記入なし (22/11/14 19:28)

プチ断捨離した、段ボール箱一箱棄てた
ワンパック洗剤二箱買った
no.2968 記入なし (22/11/14 20:17)

診断書の相場は5千円。
no.2969 記入なし (22/11/14 20:51)

俺なんか8千円やで
no.2970 記入なし (22/11/14 23:10)

2017年4月、今村雅弘復興相(当時)が、所属する二階派のパーティーで東日本大震災の被害に関して「まだ東北で良かった、東京周辺に起こっていたら、大変なことになる」と発言。発言翌日、辞任に追い込まれた。森喜朗は、

 〈「大阪は痰ツボだ。金儲けだけを考えて、公共心のない汚い町」

「日本は、天皇を中心としている神の国だ」〉森喜朗は、
早稲田大学に不正入学しているのもお忘れなく。

 
no.2972 大臣の方言集 (22/11/15 08:24)

朝飯終わった
今日は〜雨模様で寒いので引きこもりや
no.2973 記入なし (22/11/15 10:33)

できない仕事の面接無意味だろう。
公園の草刈りバイトでもやれば?
役所で募集してるよ。
no.2974 記入なし (22/11/15 10:41)

郵便局のバイト、時給上がっているね
no.2975 記入なし (22/11/15 10:51)

無職歴5年46歳女どうしたらいいですか?
統合失調症精神科通院中障害年金受給予定
no.2976 記入なし (22/11/15 11:09)

いちいち報告します
食品工場パートは不採用でした^^
no.2977 記入なし (22/11/15 11:20)

そうなるであろう
no.2978 記入なし (22/11/15 11:30)

今年の年末商戦は、あまり売上は見込めないので採用は厳しくなるよ
no.2979 記入なし (22/11/15 11:32)

応募するなら10月まで、今の時期の求人は人が集まらない不人気の所しかないし
あっても、欲しい人しか採用はない
来年は、米国の不景気てより厳しくなるよ
no.2980 記入なし (22/11/15 11:35)

郵便局のバイトあるも勤務地は、駅から徒歩10分以上とあるし
シフト制で仕事は荷物の受付と仕分けとあるも自分は受付となるとできないよ
人とはあまり喋らないから喋る仕事だと即断る
no.2981 記入なし (22/11/15 11:36)

いちいち報告します
建築現場での作業に応募しました。
正社員になります。
日給1万円×22日で、月収22万円+交通費
試用期間3ヶ月後には日給11000円になります。
夕方に面接です。

この会社は既に今年に入り3回目の求人です。
ワテはとりあえず、履歴書書いたし、面接受けてきます
no.2984 記入なし (22/11/15 12:26)

エアトリプル面接辞退採用
旋風裂斬!で夕方には採用になるかもしれん(^^)
no.2991 記入なし (22/11/15 14:14)

いちいち報告します
寝る
no.2998 記入なし (22/11/15 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示