一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6kmのウォーキングをしてきた。
no.3000 記入なし (22/11/15 22:49)

寒気がする
no.3001 記入なし (22/11/16 00:04)

また現れた貼り付け名人
no.3002 記入なし (22/11/16 02:18)

眠れない
no.3003 記入なし (22/11/16 04:22)

no.3002
整形外科クリニックの動画で
一万キロ以上歩くのは足腰に悪いらしい
no.3004 記入なし (22/11/16 10:46)

今日は〜やることが多いわ
no.3005 記入なし (22/11/16 11:09)

運動公園でウォーキングや
no.3006 記入なし (22/11/16 13:41)

一寸先は闇
no.3007 村上 (22/11/16 14:03)

ラッスンゴレライも闇
no.3008 記入なし (22/11/16 14:10)

1万歩のウォーキングが危険とか、個人差があるから無意味。
プロスキーヤーで登山家の三浦さんは80才以上でも足に鉛を巻いてリュックに重りを詰めて背負って一日歩いている。1万歩どころじゃない。チョモランマに再度挑戦するために毎日やっているが、物凄い元気だ。

皇居ランナーは昼休みに走るが、それにプラスして外回りの仕事もこなすし、通勤でもかなり歩いている。余裕で1万歩超えている。
no.3009 記入なし (22/11/16 14:13)

膝壊すよ
no.3010 記入なし (22/11/16 14:40)

俺は膝完璧だ。
no.3011 記入なし (22/11/16 18:22)

ヘアカラーをしてきた
no.3012 記入なし (22/11/16 18:34)

ヘアアイロンをしてきた
no.3013 記入なし (22/11/16 18:40)

すべり止めで明後日は冷凍倉庫とお歳暮品出し短期バイトの面接やいくぜー
no.3014 記入なし (22/11/16 19:28)

久しぶりに吉野家行ったら超無愛想なシナ店員二人
更に注文した牛鍋が煮たって無くて玉葱が生

二度と行かない
no.3015 記入なし (22/11/16 22:19)

朝飯終わった
今日は〜午後から火災保険屋さんが来る
no.3016 記入なし (22/11/17 10:37)

精神科いってきた4番目だった30分前について 空いててよかった午後はゴロゴロする
no.3017 記入なし (22/11/17 11:03)

歯医者に行った。時計の電池交換もしてきた。
no.3019 記入なし (22/11/17 11:51)

平日なのに何処行っても人が多かった
no.3020 記入なし (22/11/17 19:25)

今日は〜引きこもりだった
no.3021 記入なし (22/11/17 19:27)

積み立てNISAが無期限の非課税になるのか
no.3022 記入なし (22/11/17 19:27)

年寄りに積み立てさせて、死亡後に口座凍結 そのまま国庫へ
それが政府の狙い
no.3023 記入なし (22/11/17 20:28)

歯医者って今年収低すぎて開業医が破産してんだな。
no.3024 記入なし (22/11/17 23:29)

携帯電話の歩数計みたら、たった1,300歩しか歩いてない。
no.3025 記入なし (22/11/17 23:40)

いま、テレビ朝日で〜チエンソーマンの話で盛り上がっている
no.3026 記入なし (22/11/17 23:44)

忘れていたが、サッカーワールドカップ始まるんだよね
no.3027 記入なし (22/11/17 23:55)

11月17日21時43分ごろの地震は、建物全体がドスンと縦に突き上げられる衝撃があった。
縦揺れが1回あって、そのあと短い横揺れ。
no.3028 記入なし (22/11/18 04:16)

早朝ウォーキングした。1万歩歩いた。
no.3029 記入なし (22/11/18 05:37)

凄いぞ、俺の携帯の万歩計がぴったし10,000歩を表示している。10,234歩とかじゃなく、10,000歩だ。
no.3030 記入なし (22/11/18 05:47)

朝飯終わった
今日は〜午後からウオーキングと買い出しや
no.3031 記入なし (22/11/18 09:56)

今日は天気がいい
no.3032 記入なし (22/11/18 10:07)

某デイトレーダーが僅か10分で116,000円儲けたpluszero(5132) で。うまやらしい。
no.3033 記入なし (22/11/18 10:49)

カレンダー見たら12月の祝日が無い事に気づいた。。。
no.3034 記入なし (22/11/18 11:56)

あれは故意じゃなくてバグですよ。
no.3035 記入なし (22/11/18 11:57)

ウオーキングしてきた
全身小虫まみれ
no.3036 記入なし (22/11/18 15:18)

5万の給付っていつなのさ?
no.3037 記入なし (22/11/18 18:07)

もう振り込まれたよv(o´ з`o)♪
no.3038 記入なし (22/11/18 18:11)

5万の申請書こねえな
no.3039 記入なし (22/11/18 18:46)

もう11月も半ば過ぎましたね。来月は師走かぁ
no.3040 記入なし (22/11/18 19:42)

100円拾って最高に幸せ
no.3041 記入なし (22/11/18 20:22)

マイナンバーカード作った
no.3042 記入なし (22/11/19 07:18)

体調が戻ってきた…
no.3043 まっつん (22/11/19 09:02)

バイト面接受けた
no.3044 記入なし (22/11/19 10:25)

朝飯終わった
洗濯外干しも終わった
午後からは〜出かける
no.3045 記入なし (22/11/19 11:07)

5000万でいいほしい家たてる
no.3046 記入なし (22/11/19 11:10)

俺は〜支援金の5万円でもいい
no.3047 記入なし (22/11/19 11:15)

0はテストのため グーグルクローム2回全削除した
2回目は自分の悪い行いのため削除した
no.3048 記入なし (22/11/19 12:28)

顔も体もしみだらけ
no.3049 記入なし (22/11/19 13:59)

病院→ケーズデンキ→ダイソー→帰宅→洗濯取り込み→休憩
no.3050 記入なし (22/11/19 15:51)

床屋行った
白髪染めようと染髪料買ってきた
一度色を抜けば綺麗に染まると聞いたの思い出して、生まれて初めてのブリーチ
金髪の自分に爆笑wwwww 風呂場で記念写真
綺麗に染まったかといえば、う〜んあまり変わらない気がする
ともあれいい経験になった
no.3051 記入なし (22/11/19 16:58)

駅でガキが緊急非常ボタン押した
no.3052 記入なし (22/11/19 18:12)

変な人増えたね
no.3060 記入なし (22/11/21 11:24)

バイト面接受けた。
造園業+外構工事
フルタイム
週5日勤務
社長から即決採用にしますと言われた(*^^*)
今週木曜日から仕事になりました
no.3061 記入なし (22/11/21 11:29)

やはり外作業はつらいから辞退しました。
no.3062 記入なし (22/11/21 11:41)

晴れてきたので、午後からウオーキングするわ
no.3066 記入なし (22/11/21 11:56)

散歩してきた熱い緑茶や!
no.3067 記入なし (22/11/21 12:47)

伊賀春
no.3068 記入なし (22/11/21 12:51)

伊賀冬
no.3069 記入なし (22/11/21 13:01)

伊賀伊賀伊賀
(胃がイガイガ)
no.3070 記入なし (22/11/21 14:02)

ワロタ苦しい
no.3071 記入なし (22/11/21 14:05)

逝くぜー逝くぜー
no.3072 記入なし (22/11/21 14:25)

アルバイト面接受けてきた
怖くなり辞退しました
繰り返しや!
働くために面接ではなく、趣味=面接。
no.3074 記入なし (22/11/21 15:02)

それは違う、本人は働きたいが仕事に挫折しているだけだよ
no.3075 記入なし (22/11/21 15:04)

ウオーキングしてきた
汗びっしょりや
no.3076 記入なし (22/11/21 15:15)

今日は朝缶コーヒー買って帰るときに落ちてた紙コップ拾って捨てたし
タウワ取りに行く途中に缶にペットボトル拾いゴミ箱に捨てた帰りも缶拾い
捨ててきたあったから
no.3078 記入なし (22/11/21 15:26)

なまぽわい?
no.3081 記入なし (22/11/21 16:11)

散歩してきた。寒くなりました。あたたかい缶コーヒーを飲んだ
no.3085 記入なし (22/11/21 17:41)

体が健康なら治験で小銭稼げるのになぁ
no.3087 記入なし (22/11/21 17:49)

帰宅して肉まん、あんまんをコンビニで買ってきたから
2ついっきに食べた。うまい!締めは炭酸コカ・コーラを飲んだ。生きてる実感を感じた
no.3088 記入なし (22/11/21 18:19)

以前、俺の親戚の家にも振り込め詐欺の電話が掛かってきたという話を聞いた事がある。
振り込め詐欺グループの奴らは手当り次第にやってんだな。
no.3090 記入なし (22/11/21 20:15)

短期バイトも採用になってしまいました。造園業か運送会社どちらか1つもうわけわかめ
no.3093 記入なし (22/11/22 09:30)

両方行ってきなさい
no.3094 記入なし (22/11/22 10:01)

朝飯終わった
4年に1度らしい、電気の点検に検査員(男女・おじさんおばさん)が来た
おばさんは、研修中らしくぎこちなく手こずっていた
no.3095 記入なし (22/11/22 10:17)

BSフジを見ていると東京ラブストーリーの宣伝をするけど、わざわざカンチS○Xしようのとこを流すなよ
no.3096 記入なし (22/11/22 12:38)

あの頃は、誰もが結婚できる資格のある時代だったからな、無職や非正規のセリフではない
no.3097 記入なし (22/11/22 12:44)

もう60歳になる  結婚に縁がなかった さみしい
no.3098 記入なし (22/11/22 12:46)

結婚に縁がないのか? それとも金がないのか?

そのあたりを良く考えた方が良いな
no.3099 記入なし (22/11/22 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示