一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運動公園で散歩したあと熱い緑茶や!たまらん
no.3100 記入なし (22/11/22 13:06)

午後から〜運動公園や!
no.3101 記入なし (22/11/22 13:13)

金もないし無職で精神病では結婚ムリダ
no.3102 記入なし (22/11/22 14:10)

ウオーキングしてきた
汗をかいて相変わらず小虫に絡まれた
帰りにスーパーへ寄ってきた
no.3103 記入なし (22/11/22 15:29)

毎日運動公園で運動出来るっていうのは良い習慣だと思う。
no.3105 記入なし (22/11/22 18:15)

なか卯行ったら味噌汁販売してなかった
二度と行かん
no.3108 記入なし (22/11/22 19:14)

なか卯って、すき家の姉妹店なのに不味いよなー
何食べても中途半端な味でいまいち
どうせなら単純にすき家と同じ牛丼出してもいいと思うのに
no.3109 記入なし (22/11/22 20:34)

なか卯、学生時代にはよく食べた。
そんなに不味いかなあ。
no.3110 quickeggy (22/11/22 21:26)

今日ウォーキングしてきたー!
no.3112 まっつん (22/11/23 00:55)

まっつん、ダイエットしているの?
no.3113 記入なし (22/11/23 01:27)

朝飯終わった
今日は終日引きこもりや
no.3114 記入なし (22/11/23 10:26)

今日は寒いから、五右衛門風呂に朝風呂や
新しいドラム缶や、今沸かしているところや
no.3115 記入なし (22/11/23 10:30)

明日からバイトの入社日であります。
禁煙して22時間50分経過しました。
このまま禁煙しつつ仕事もがんばります
no.3116 記入なし (22/11/23 11:37)

そして金曜日にはバイト辞退、禁煙失敗。
また応募して面接のループだな(笑)
no.3117 記入なし (22/11/23 11:41)

その通りだな!禁煙失敗した(´・ω・`)ショボーン
仕事は大丈夫かなぁあれ!?ってなりそ
no.3118 記入なし (22/11/23 12:08)

仙台では有名人ですからね
no.3119 記入なし (22/11/23 14:19)

ワテは出身は関東や!
no.3120 記入なし (22/11/23 14:27)

雨もやんだし買い物に行こうかな(^-^)
no.3121 記入なし (22/11/23 14:36)

公園で散歩してきた。今日は温かいコーンスープで一息ついた。いまから帰る
no.3122 記入なし (22/11/23 14:37)

3119
そうなんですね(^_^;)
no.3123 記入なし (22/11/23 14:48)

ちょっとした質問
皆さんは財布は
1,折りたたみ財布
2,長財布
どちらを使ってますか?

俺は折りたたみ財布ですが、風水的には金が貯まらない財布も?長財布は紙幣を折り曲げないから居心地がよくて
お金が貯まるらしい
no.3124 記入なし (22/11/23 14:51)

1 折りたたみ財布 (*^。^*)
no.3125 エム (22/11/23 14:54)

秋財布って良くないの?
no.3126 記入なし (22/11/23 15:42)

秋は実りのあるという意味で財布を買い換えるのにベストな時期です。ついでに三つ折り財布は仕事運がアップします。
次にいいのは春財布でぱんぱん財布が張るから春に買い換えるのもベストです。
no.3127 記入なし (22/11/23 16:42)

風水では色も重視してます。
赤色、火を連想してお金が消費しやすくなる
青色、水に流すという連想してお金が消費しやすい

黒色は溜め込むという意味もある
ラベンダー色は浄化させるという意味がある

ベストはブラウン色でしょうか 

黄色は金運がアップしますが、金運がアップしすぎて
逆に金運が流れていってしまいます
no.3128 記入なし (22/11/23 16:49)

子どもの頃から小銭入れしか持っていませんが、困ったことなどありません。
no.3129 記入なし (22/11/23 16:54)

小銭入れから春か秋に長財布か折りたたみ財布でもよいけど財布を変えて赤と青色以外の上記の色にすればさらに金運アップしますよ。
no.3130 記入なし (22/11/23 17:02)

俺も貯まると聞いて長財布にした
紙幣が出て行かないように図柄の頭が下になるように入れたりもした
全て効果なし
結論:金持ちはすぐ補充するからいつもパンパンなんだよ
no.3131 記入なし (22/11/23 17:40)

天気予報があてにならん!!
せっかく晴れたから買い物に行ったのに帰りにはびしょ濡れ(`Δ´)
no.3133 記入なし (22/11/23 19:20)

日増しに髪が薄くなてきた。わしもついに老いぼれハゲになってしまたか
no.3134 記入なし (22/11/23 19:34)

今日は、サイト、過疎ってるね(´・c_・`)
no.3135 エム (22/11/23 21:21)

初めて行ったカルビ丼店、美味しかった
no.3136 記入なし (22/11/23 21:55)

かまってもらいたくてしかたがない貼り付けバカ
no.3138 記入なし (22/11/24 01:18)

足裏がたまにチクチクする
no.3139 記入なし (22/11/24 11:22)

朝飯終わった
洗濯物を外干し終わった
午後から歯科医院や
no.3140 記入なし (22/11/24 11:33)

運動公園や
no.3141 記入なし (22/11/24 12:53)

一歩も外に出ていない
ひきこもり
no.3143 記入なし (22/11/24 15:55)

宝くじ10枚買った
no.3144 記入なし (22/11/24 18:38)

今日は〜何かと忙しかった
no.3145 記入なし (22/11/24 18:50)

夕飯やよい軒で食おうと思って食券を選んでいたら、
押してもいないのに、勝手に180円の豚汁変更の食券が付いてきた
もったいないので、そのままゴチになったわ
no.3146 記入なし (22/11/24 21:02)

朝飯終わった
午後から〜郵便局とウオーキングや
no.3150 記入なし (22/11/25 09:59)

通販の配達来た。
早すぎ、帰ってからのお楽しみ!
no.3151 記入なし (22/11/25 10:03)

またもや「マイナンバー・カード申請書類」が届いた
これで2回目だが、これって強制じゃないよね?
届いてほしい5万円支援金の申請書類は、いまだに届かず・・・
no.3156 記入なし (22/11/25 10:53)

良くあるパターン
no.3160 記入なし (22/11/25 11:32)

no.3153
ハンダごてと小型掃除機(^-^)
no.3161 記入なし (22/11/25 12:51)

ゆで太郎がまたまた値上げ!
何回目だぁ?
no.3163 記入なし (22/11/25 15:30)

ハローワークへ行ってきました。アルバイトで明日面接になりました。卸売市場です。短時間パートなんで採用になればダブルワークします。

ちなみに10月上旬頃の求人で応募者は私一人だけです。
過去に応募者は0です。ワロタ
no.3164 記入なし (22/11/25 15:43)

運動公園にいきまして散歩してきた。
散歩してきたから、熱くなり冷たいコカ・コーラがうまい
no.3169 記入なし (22/11/25 16:17)

仕事探してるやつは仙台へ行こう。日本一求人が豊富で何百回と退職してもすぐ仕事は見つかる。
no.3170 記入なし (22/11/25 16:36)

ワロタ
no.3171 記入なし (22/11/25 16:38)

熱いウーロン茶を飲んでるとこや〜
no.3176 記入なし (22/11/25 17:05)

虚言癖の人に多い性格

他者の気持ちを考えられない,目立ちたがり,頑固で意地っ張り,物事を損得でしか考えない,自己中心的、わがまま,
プライドが高い,寂しがり

かなり彼に当てはまると思う。
no.3177 記入なし (22/11/25 17:38)

家で筋トレした。腰痛くなった
no.3178 記入なし (22/11/25 18:00)

胸に圧迫感がある
no.3179 記入なし (22/11/25 18:21)

息苦しい
no.3180 記入なし (22/11/25 22:40)

缶コーヒーは不味くて飲む気しない
no.3181 記入なし (22/11/25 22:55)

息苦しい
no.3183 記入なし (22/11/26 08:21)

病院行きなさい
no.3184 記入なし (22/11/26 08:25)

胃が張る
伊賀伊賀伊賀張る
胃がイガイガイガ張る
no.3185 記入なし (22/11/26 08:27)

舌を火傷した 痛い
no.3186 記入なし (22/11/26 08:52)

朝飯終わった
今日は〜ウオーキングは中止や
no.3190 記入なし (22/11/26 10:39)

胸が痛い
no.3191 記入なし (22/11/26 11:08)

約1km走ってきた。運動の後のアクエリアスがうまい
no.3192 記入なし (22/11/26 12:09)

肺が苦しい。運動公園に行ってきます。
no.3193 記入なし (22/11/26 12:45)

前から聞きたかったんだが、運動公園って何?普通の公園とは違うの?
no.3194 記入なし (22/11/26 12:47)

市営の運動施設併合の公園や〜
no.3195 記入なし (22/11/26 12:51)

鼻毛をはさみで切る→はくしょんしてしまった。
no.3196 記入なし (22/11/26 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示