一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


散歩してきた。気分転換にはなった。
no.3201 記入なし (22/11/26 16:34)

エディオンで景品もらってバッファローのカタログ冬号あったが
アイ・オー・データの新しいカタログなかった
no.3202 記入なし (22/11/26 17:07)

ランニングしてきたが、夜中は涼しいから気持ちいい汗になった。
no.3207 記入なし (22/11/26 19:42)

結局、ウォーキングもしました!
4キロくらいですかね。
no.3208 まっつん (22/11/26 19:49)

ウォーキング「も」!?

下着○棒とウォーキングってこと!?
no.3209 記入なし (22/11/26 19:51)

小銭拾った
最近良く金拾う、510円、100円、300円
神様有り難う

宝くじ高額賞金当選前触れか?
no.3210 記入なし (22/11/26 20:09)

朝飯終わった
次は、昼飯や
no.3229 記入なし (22/11/27 11:40)

ウオーキングして大汗かいた
帰りにスーパーへ買い出しに寄ったが、
10%OFFのクーポン券が貰える日だけあり、スゲー混んでいた
no.3230 記入なし (22/11/27 15:53)

今からウォーキングしてきます。
帰ってきたら小説読みます!
no.3231 まっつん (22/11/27 17:40)

もうすぐ12月だというのに蚊が入ってきやがった。
no.3232 記入なし (22/11/27 18:14)

酒を飲んだあと、少し横になって寝た
no.3233 記入なし (22/11/27 18:44)

釣りは辞めるかもしれない。違う趣味を模索中。
家で楽しめる趣味はないかな。
no.3234 記入なし (22/11/27 19:30)

最近楽しいことは自己啓発本を読むこと。
まだ見ぬ自分の新しい発見がみつかる。
no.3235 記入なし (22/11/27 19:31)

2キロウォーキングして1キロゆっくり走った。
疲れました!
小説読みました。
no.3239 まっつん (22/11/27 21:00)

やるぶんだけいいよ。
no.3240 記入なし (22/11/27 21:01)

胃が張る
no.3242 記入なし (22/11/27 23:02)

胸が苦しい
no.3243 記入なし (22/11/27 23:09)

明日(今日)は〜色々とやることが多い
no.3244 記入なし (22/11/28 00:28)

ダイエットしてるのに太った。嫌んなるよ。
no.3245 記入なし (22/11/28 01:26)

朝飯終わった
洗濯をしたいが、この天気じゃ乾かねえな
仕方がないので、コインランドリーへでも行くか・・・
no.3246 記入なし (22/11/28 10:25)

薄日がさしてきたので、洗濯物をベランダに外干ししてみた・・乾くかな
no.3247 記入なし (22/11/28 11:46)

顔がしみだらけ
no.3248 記入なし (22/11/28 13:45)

ウオーキングしてきた
汗びっしょりや
いま熱いウーロン茶を飲んでるわ〜
no.3250 記入なし (22/11/28 15:40)

部屋の掃除した!爽やかな気持ちや
no.3251 記入なし (22/11/28 15:45)

セリアでダイアリー見てきたら買いたいので大きいのはあるも
小さいのがなかった
no.3252 記入なし (22/11/28 16:14)

社会不適合者人間のワシは死にたくなってくる。
もう、生きるしかばねだ。なら死ぬべきだと実感してる。死ぬ勇気が99%あればワシは死んで肉体から解放され
魂となる。
no.3253 記入なし (22/11/28 16:21)

「勝手にしにやがれ」 沢田研二
no.3254 記入なし (22/11/28 17:13)

近くをウォーキングしてきた。運動の後、缶コーヒーを飲んだ最高や!
no.3255 記入なし (22/11/28 18:01)

お前は人の真似ばっかだな
no.3256 記入なし (22/11/28 18:07)

長さんご立腹!
no.3257 記入なし (22/11/28 18:13)

まっつん!
道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。
心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、
休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。
深い喜びも生まれてくる。
no.3258 記入なし (22/11/28 18:54)

しにたい奴はこれを見ろ!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518225863136800768/pu/vid/540x960/RNyTVfOt0P4MGgYV.mp4?tag=12
no.3259 記入なし (22/11/28 19:41)

胸が張る
no.3260 記入なし (22/11/28 21:10)

生きるも地獄
死ぬのも地獄
no.3261 記入なし (22/11/28 22:24)

宝くじ売ってるが、宝くじ買う金がない
no.3263 記入なし (22/11/29 00:54)

俺もや
no.3264 記入なし (22/11/29 01:00)

宝くじ3万買った
no.3265 記入なし (22/11/29 08:55)

今日もなにもない一日が始まった
no.3266 記入なし (22/11/29 08:57)

猫が居る!
と思ったら自分のお腹が鳴った音だった(´・ω・`)
no.3267 記入なし (22/11/29 08:59)

朝飯終わった
綿埃があちこちに出てきたので、掃除機をかけたい
no.3268 記入なし (22/11/29 09:43)

雨がふってきて、洗濯ものとりこんで、部屋干しした 冷たい体が濡れた
no.3269 記入なし (22/11/29 10:33)

体調不良
no.3270 記入なし (22/11/29 10:36)

伊賀春
no.3271 記入なし (22/11/29 10:40)

やっと痩せたぞ。頑張ろうっと。
no.3272 記入なし (22/11/29 11:15)

ようやく郵便物が届いた・・なか5日かかった・・遅すぎだろ?
no.3273 記入なし (22/11/29 11:28)

ヤマト、メッチャ時給上がっていますね。
それに釣られて、ようやく郵便局も時給上げだしたね
no.3274 村上 (22/11/29 12:07)

糞自民が民営化したせいで郵便物の配達遅くなったよ
市内でも2日、地方・遠距離だと1週間かかるし離島だとそれ以上も
急ぐなら速達使うしかない
利益出ない所に人は置かないんだから仕方ないとはいえ、サービスとしては崩壊している
そういや高速道路も無料化すると言いながら民営化して値上げしまくりだな
no.3275 記入なし (22/11/29 12:59)

久しぶりに掃除機をかけたら、ぐったり疲れちまった・・・
no.3276 記入なし (22/11/29 13:36)

まっつん!

なつみさん 36歳
ウオーキングの通り道だからと言って送って行きながら徐々に仲良くなり、つい魔がさした時、久しぶりに「女」として求められたなつみさんは簡単に堕ちるかも知れない。
no.3277 記入なし (22/11/29 13:49)

今なにしてますか?
no.3278 記入なし (22/11/29 14:20)

no.3279 記入なし (22/11/29 14:27)

12月から〜急に寒くなるというので、ストーブを出して灯油を買ってきた
リッター97円だった
ポイントは、カードを後から出したので付かなかった
no.3280 記入なし (22/11/29 14:35)

働く気力がない
容姿もかわっちゃたし
no.3281 記入なし (22/11/29 14:45)

さみしい
no.3282 記入なし (22/11/29 14:49)

詰んでしまえば何も感じない
no.3283 記入なし (22/11/29 14:53)

詰んだんですか?
no.3284 記入なし (22/11/29 14:56)

ツンダラマンセー\(^o^)/
no.3285 記入なし (22/11/29 14:57)

私も詰んだ
詰んだところで生きてるしどうしようもない
早く死にたい
no.3286 記入なし (22/11/29 15:01)

ギター練習したがパワーコードで挫折した
no.3287 記入なし (22/11/29 15:02)

死にたいひとは冬になってクリスマスぼっちや年末年始などに生きるのが辛くなりそうな人が多いのかな?
no.3288 記入なし (22/11/29 15:03)

家族はいる
no.3289 記入なし (22/11/29 15:05)

BOOKOFFで本を買ってきた。
プロフェッショナル仕事の流儀、明日から使える仕事術
スティーブジョブズ神の仕事術
本を読んでいるときがなんかいいなぁ
no.3290 記入なし (22/11/29 15:07)

箱根の温泉に到着した。明日は伊東温泉や。
no.3291 記入なし (22/11/29 15:08)

優雅やね〜
no.3292 記入なし (22/11/29 15:13)

3291
仕事は何をしてるんですか?
no.3293 記入なし (22/11/29 15:13)

この掲示板ってホントの事書いてる人ってどれくらいいるんだろう?
こんな時間に書き込みしてる人は無職ニートひきこもりだろうし
no.3294 記入なし (22/11/29 15:21)

3287 詰んだ状態で、生きることが楽な言い方だ
no.3295 記入なし (22/11/29 15:30)

詰んでしまえば人とは係わりたく無い、居心地の良い所にしか居たくはない
no.3296 記入なし (22/11/29 15:33)

詰んでも生きていかなきゃなんないし
no.3297 記入なし (22/11/29 15:35)

皆さんニートですか?
no.3298 記入なし (22/11/29 15:36)

今日も何もしないで終わる
no.3299 記入なし (22/11/29 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示