一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一級在宅士です
no.3300 記入なし (22/11/29 15:39)

無職ニートですね?
no.3301 記入なし (22/11/29 15:41)

3級独居老人です
no.3302 記入なし (22/11/29 15:41)

50歳、手取り15万円の会社員です。
今日は午後有給休暇を取って、転職の為の面接を受けてきました。
正直に、手取りで20万円欲しいと伝えてきました。
転職理由も現職の待遇の悪さだと言いました。
面接を受けると、物凄く疲れます。
no.3303 記入なし (22/11/29 15:45)

受かるといいですね
no.3304 記入なし (22/11/29 15:52)

胃が張る
no.3305 記入なし (22/11/29 15:55)

伊賀張る
no.3306 記入なし (22/11/29 16:03)

2日ぶりに酒を飲みました
no.3307 記入なし (22/11/29 16:04)

酒飲みたい
no.3308 記入なし (22/11/29 16:06)

疲れるよねぇ 採用お祈りしています
no.3309 記入なし (22/11/29 16:07)

何歳で死ぬと思いますか?
no.3310 記入なし (22/11/29 16:09)

明日死ぬとしたら、みなさんはいま何がしたいですか?
no.3311 記入なし (22/11/29 17:09)

母親に死んでほしいと言われました
no.3312 記入なし (22/11/29 17:19)

46歳中年ひきこもりです
no.3313 記入なし (22/11/29 17:23)

うつくん!
これ意識するだけで人生が100倍生きやすくなるよ

大事な決断は朝にする
夜に悩まない
無理しない。健康を最優先する
何事も気楽にやる
人間関係は量より質
無理なもんは無理。時には潔く諦める
「好き」を追求する
何事も先延ばしにしない
迷ったらどっちもやる
7時間睡眠死守
no.3314 記入なし (22/11/29 19:02)

銭湯空いててゆったり出来た
no.3315 記入なし (22/11/29 19:03)

今から夕飯や!
no.3316 記入なし (22/11/29 19:03)

no.3315 
毎回ありがとうございます(^^)
no.3317 記入なし (22/11/29 19:15)

3315
あなたは出来てるんですか?
no.3318 記入なし (22/11/29 19:19)

毎日暇つぶししてるだけの中年ニートにするアドバイスではないよな
no.3319 記入なし (22/11/29 19:32)

お金の心配がなければ実践したいけど、
稼ぎがなければできないことばかり。
働かなくても自由に生きている人が羨ましいし、
憎らしい。
no.3320 記入なし (22/11/29 20:09)

たばこ辞める
no.3321 記入なし (22/11/29 21:04)

ウォーキングし始めたら雨が降ってきました。
今日は1キロくらいしかウォーキングできてません。
no.3322 まっつん (22/11/29 21:06)

今日は〜ウオーキング中止や
no.3323 記入なし (22/11/29 21:08)

僕は、毎日6000歩ぐらい散歩してますよ(*^-^*)
no.3324 エム (22/11/29 21:34)

>no.3318 no.3319
Twitterのコピペだと知ってるのですか?
no.3326 記入なし (22/11/29 21:45)

毎日歩くのは凄いですね!
no.3327 まっつん (22/11/29 22:08)

継続は力なりですね!
no.3330 まっつん (22/11/29 22:32)

眠れない。。(´・ω・`)
no.3338 記入なし (22/11/30 03:14)

老眼がひどいパソコンの画面も老眼鏡ないとみえない
no.3340 記入なし (22/11/30 07:14)

生八つ橋お4500ぶん買った
no.3341 記入なし (22/11/30 07:54)

図書館に行ってきた
中島らもの本がなかった
no.3343 記入なし (22/11/30 09:42)

グロ画像を見ているとたまに惚れちゃいそうな美人の画像がある。危ないあぶないアブナイ。見るのやめなきゃ。
no.3344 記入なし (22/11/30 09:53)

朝飯終わった
腹が緩くなり、急に差し込んできた
no.3345 記入なし (22/11/30 09:59)

胃がんだな
no.3346 記入なし (22/11/30 11:37)

ダンボルギーニ・ワロタ
no.3348 記入なし (22/11/30 13:27)

胃の上辺りが張る
胃カメラやったけどなんでもなかった
なんだろう
ほんとに困った
no.3349 記入なし (22/11/30 14:27)

自分もあるよ。
毎日エビオス飲まないと食事が喉を通らない。
原因不明(´・ω・`)
no.3350 記入なし (22/11/30 14:51)

それ、ストレスだよ
no.3351 記入なし (22/11/30 15:03)

んだんだ
no.3352 記入なし (22/11/30 15:26)

スゲー下痢や
no.3353 記入なし (22/11/30 15:46)

お疲れ様です
no.3354 記入なし (22/11/30 16:42)

アマゾンで1万ツカッタ
no.3357 記入なし (22/11/30 17:10)

明日から師走だからバリカンで1mmの坊主にしたよ
no.3358 記入なし (22/11/30 19:16)

大戸屋で親子丼食べたけどあまり美味しくなかった
写真と違って鶏肉は少なく、代わりに殆んど生の玉ねぎが山盛り
何とか玉ねぎ払い除けて食べたけど、普通玉ねぎって卵と一緒に出汁で煮込んで鶏肉の下に有るもんだよな

昔、池袋西口店で食べた親子丼が美味しかっただけに
no.3359 記入なし (22/11/30 21:57)

雨がやんだので、急遽ウォーキングしてきました。
2キロくらいです。
no.3360 まっつん (22/11/30 23:46)

ほんとに急に寒くなった。
朝起きたら顔が痛いくらい寒い(´・ω・`)
no.3363 記入なし (22/12/01 08:45)

掃除機かけた。2階建て戸建ては掃除が大変だからいつかは狭いアパートに引っ越したい。
no.3365 記入なし (22/12/01 11:01)

今日母と市役所行って帰りのバスに乗って駅のバス停で、運転手交代したはいいが
代わった運転手はバスの鍵探してて交代した人に電話したら持ってったと謝罪し
持ってくると言ってて交代した人から鍵受け取り出発はだいぶ遅くなりまた止まり
しばらくして進んだ。
no.3366 記入なし (22/12/01 12:42)


こういう文章を書くやつは精神病の可能性大。
no.3367 記入なし (22/12/01 13:55)

翻訳ソフトの可能性は高いと思います。
no.3368 記入なし (22/12/01 13:57)

銭湯に行って何気なく体重計に乗ったら90キロ超えてた・・・
嘘だろ? 1年で10キロ増? 
no.3369 記入なし (22/12/01 14:50)

銭湯って、いま幾らなんやろ?
no.3370 記入なし (22/12/01 14:57)

車の修理に出さないといけない。ブーツのグリス漏れ
no.3371 記入なし (22/12/01 16:16)

ちょっと横になる
no.3372 記入なし (22/12/01 16:57)

伊賀冬
no.3374 記入なし (22/12/01 19:33)

胸に圧迫感を感じる
no.3375 記入なし (22/12/01 19:37)

コスモ・・・コスモを感じる
no.3376 記入なし (22/12/01 19:54)

明日はクリスマスケーキ製造短期バイトとおせち料理詰め合わせバイトの面接や!無職よりはましや(;´∀`)
no.3377 記入なし (22/12/01 20:19)

貴様はクリスマスプレゼントを親におねだりしとけ!
no.3378 記入なし (22/12/01 20:43)

>no.3371
銭湯は天然温泉で燃料使って温めなおさないで済む所は安い所で400円代ぐらいである
天然じゃなければガソリン代高くなってるから、軒並み800円代後半になってきた
気分転換の風呂じゃなく、ちょっとした自分へのご褒美とか、そんな感じに・・・世知辛い
no.3381 記入なし (22/12/01 21:37)

ありがとう〜ゲゲ!いまは800円もするのかよ〜30年前は300円だったわ〜
no.3382 記入なし (22/12/01 21:40)

爺「○○さん」
私「はい?」
爺「今日はどこ行くの?」
私(病院だけど、個人情報はあまり話したくない)

近所の個人情報を探るのが生き甲斐の爺
朝からマウント爺と出くわした日は1日気分が悪い。
no.3383 記入なし (22/12/02 10:16)

朝飯終わった
起きたら、日本勝っていた・・良いことだ
午後から、ウオーキングや
no.3384 記入なし (22/12/02 10:29)

>>サッポロビールは来年4月からワインや焼酎などの価格を最大で37%引き上げると発表しました。

楽しみが1つ また1つ減っていく
これで大麻が解禁にでもなれば国民全て骨抜きになり滅亡確定だな
no.3385 記入なし (22/12/02 13:13)

いま運動公園や。2周したらサウナや。
no.3386 記入なし (22/12/02 15:12)

歯が黄色くなった
no.3387 記入なし (22/12/02 15:14)

午後から〜ウオーキングしてきた
風が冷たかった
no.3388 記入なし (22/12/02 15:25)

回転寿司行ったら大混雑やった
no.3389 記入なし (22/12/02 19:35)

バーミヤンも混んでいた
no.3390 記入なし (22/12/02 20:54)

給付金の通知が来た。
助かる(>_<)
no.3391 記入なし (22/12/02 22:18)

家はまだ来ねえよ
no.3392 記入なし (22/12/02 22:22)

東京4℃ 寒い
no.3393 記入なし (22/12/03 06:39)

朝飯終わった
今朝は寝坊した
寒い
no.3395 記入なし (22/12/03 11:07)

仕事して帰宅。30日まで仕事である。年末年始31日から1月4日まで休みである。
no.3396 記入なし (22/12/03 12:53)

起床して朝飯抜き。仕事はない。する気もない。1年中ヒマである。
no.3397 記入なし (22/12/03 13:17)

昨今の新卒からすれば雲の上の暮らしぶりですな
no.3398 記入なし (22/12/03 13:20)

生活費はどうしてるんですか?
no.3399 記入なし (22/12/03 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示