一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すみません(^_^;)
no.3506 記入なし (22/12/08 17:47)

no.3505
それいいかも、車は処分して原付二種スクーター買って通勤ならなんとかなる。ありがとうございました

車は軽自動車だけど、車検、税金、任意保険とか金がかかる。
no.3507 記入なし (22/12/08 17:51)

ウォーキング5kmしてきて、風呂に入った。
no.3508 記入なし (22/12/08 18:01)

やっぱ早歩き1時間すると代謝が上がるのか、風呂から上がっても暫く汗が出てくる。いいことなんだろうけど。
no.3509 記入なし (22/12/08 18:35)

大戸屋のご飯大盛270グラム少ないな
しかも+20円増し
no.3510 記入なし (22/12/08 19:47)

男のピアスはバカとしか思えない
no.3511 記入なし (22/12/08 21:41)

拙者の足の爪は今日はホワイトネイルを塗りました。
no.3512 記入なし (22/12/08 21:46)

網タイツとか、やばすぎる。
そうとう、こじらせてるね。
no.3515 記入なし (22/12/08 23:33)

筋肉痛になったからアンメルツを塗った。
no.3516 記入なし (22/12/09 07:42)

親にサイクリングロードを歩いてこいと言われてことわった 寒くて布団からでれない
no.3517 記入なし (22/12/09 08:40)

昼頃に歩けばいい
no.3518 記入なし (22/12/09 08:47)

物凄く厚着すればいい。
no.3519 記入なし (22/12/09 09:47)

>3518
親? あんた、歳はなんぼや?
no.3520 記入なし (22/12/09 10:28)

年を取って最近弱気になってきたのか宅配や郵便などに居留守を使うのが申し訳なく思えてきたわ
no.3521 記入なし (22/12/09 11:03)

ひろゆき氏、北朝鮮ミサイルを支える“統一教会マネー”に私見「北朝鮮の核開発の一番の資金援助国は日本でした、、とさ」
no.3522 記入なし (22/12/09 12:16)

昨日セリアに行ったらアゲンダのダイアリーあったので、カレンダーと一緒に
買ってきた
no.3523 記入なし (22/12/09 12:39)

それを誰にあげんだ?
no.3524 記入なし (22/12/09 12:39)

金一封なんか自分で調べな。金玉一蹴り食らわすよ。
no.3529 記入なし (22/12/09 13:59)

お小遣いサイト経由で楽○証券の口座を申し込んだ。一旦5万円以上を入金すれば1万4千円貰える♪
no.3531 記入なし (22/12/09 15:05)

今日は、4キロウォーキングしてきました!
no.3532 まっつん (22/12/09 15:11)

伊賀春
no.3536 記入なし (22/12/09 19:19)

車検出そうとコバックのパソコンで見積もり依頼したら、定型メール送ってきたきり連絡すらこない 糞
no.3541 記入なし (22/12/09 20:54)

?
no.3542 記入なし (22/12/09 21:18)

高田秋ちゃんが結婚したってさ。ロス確定 _| ̄|○
no.3543 記入なし (22/12/09 21:19)

50歳の手取り15万円の会社員です。

先日内定を頂いた会社から待遇について返答がありました。

基本給29万円(現在20万円)、賞与4ヶ月(現在2.6ヶ月)
土日祝休み(現在 年101日休み)

面接で強気に出た手取り20万円は軽く超えそうです。

やっと人並みの生活ができそうです。
no.3544 3446 (22/12/09 21:42)

良かったですね
no.3545 記入なし (22/12/09 21:58)

うどん屋で開店待ちしてたら、ボケ老人が列に並ばず未だ開店してないうどん屋に入って行った

こういうボケ老人が車運転して歩道や店に突っ込むんだろうな?
no.3546 記入なし (22/12/09 22:26)

目が覚めたよ。気温6度、寒いわ。
no.3549 記入なし (22/12/10 03:23)

no.3544
仕事の内容はなんでしょう
no.3550 記入なし (22/12/10 10:45)

バキュームカーです
no.3551 記入なし (22/12/10 11:44)

いつの間にか荻原健司が市長になっていた
no.3552 記入なし (22/12/10 11:47)

バキュームカーに採用になられた方、後日大言体験談お待ちしてます。
no.3553 記入なし (22/12/10 11:57)

3544さん

現在と同じなのですが、倉庫の管理の業務です。
フォークリフトの資格と現職を評価して頂けました。
no.3554 3446 (22/12/10 12:30)

ウオーキングしてきた
大汗をかいた
no.3555 記入なし (22/12/10 15:36)

アッパ汲み屋の運転手ねぇ
no.3556 記入なし (22/12/10 16:28)

ウォーキング7kmしてきた。
no.3557 記入なし (22/12/10 17:00)

午前中5時間のバイトをしてると言ってた奴の書き込みが消されてるな。
自分で削除依頼でもしてるのか?
no.3558 記入なし (22/12/10 17:24)

>自分で削除依頼でもしてるのか?

自分で削除してるのです笑い
no.3559 記入なし (22/12/10 17:30)

今日のウォーキングは1時間半。いずれ2時間にする。
no.3562 記入なし (22/12/10 18:24)

しかし、みんな早起きだな。
ショートスリーパーか。
no.3570 記入なし (22/12/11 05:02)

楽天で洋服を注文した。
no.3571 記入なし (22/12/11 08:59)

朝飯終わった
午後から、買い出しや
no.3572 記入なし (22/12/11 09:58)

no.3572
長は元気だったか
no.3573 記入なし (22/12/11 10:44)

買い出しの次は運動公園だな。
no.3574 記入なし (22/12/11 11:39)

〆は飲酒運転かな
no.3575 記入なし (22/12/11 11:46)

お節とカニとふぐ刺し注文した
no.3576 記入なし (22/12/11 12:07)

注文の多いハゲチャビン
no.3577 記入なし (22/12/11 12:13)

ウォーキングしてきました!
4キロくらいです!
寒かったけど頑張りました!
no.3578 まっつん (22/12/11 16:29)

よく頑張りました。
no.3579 記入なし (22/12/11 17:19)

俺もウォーキングして来た。5kmです。北風吹いてて、凄い寒かった。俺のウォーキングの距離は車でトリップめーーたー使って歩く道の車道を走って測っている。
no.3580 記入なし (22/12/11 18:29)

関東は火曜日から暖かいらしいね、寒いと歩くのが億劫だよ
no.3581 記入なし (22/12/11 18:35)

やっと雨がやんだけど寒くて外出したくない。
買い出しに行かないと冷蔵庫空っぽ(´・ω・`)
no.3582 記入なし (22/12/11 18:57)

スーパーファミコンドラゴンクエスト5天空の花嫁を中古で300円で買いました。最初からゲームしてます。
ファイナルファンタジー6も300円で買いました。サウンドが好きなんだよな。最終面の仲間を求めての曲
no.3583 記入なし (22/12/11 19:10)

ウォーキングしたあと、本屋さん行って小説買ってきました。
no.3584 まっつん (22/12/11 19:10)

官能小説ですな
no.3585 記入なし (22/12/11 19:13)

ps4でゲームしてると勝手にコントローラーがボタンおすまえに動くのだが、グランツーリスモ7やりたくて買った。
しかし、まだ、グランツーリスモ7は買ってない。ps4くにおくんシリーズの熱血硬派くにおくんをゲームしてる
no.3586 記入なし (22/12/11 19:17)

ミステリー系が好きなんです。
no.3587 まっつん (22/12/11 19:21)

大戸屋新メニュー完食
マツキヨで40枚入りマスク買った
髭剃った
no.3588 記入なし (22/12/11 21:08)

中腰スクアット30回終了、年寄りの筋力衰えはまずいから筋力は毎日鍛えている
no.3592 記入なし (22/12/12 09:11)

今日は快晴快晴、気持ちいい。
no.3593 記入なし (22/12/12 09:57)

朝と昼の温度差がキツイ
no.3594 記入なし (22/12/12 10:04)

朝飯終わった
燃えるゴミ出し終わった
午後からウオーキングや
no.3595 記入なし (22/12/12 11:07)

長さんやろ?
no.3596 記入なし (22/12/12 11:10)

ロールパンと熱い緑茶だよね
no.3597 記入なし (22/12/12 11:13)

車検で引っかからないように自分で車のヘッドライトを磨いた
黄ばみも取れてピカピカになったのはいいが、寒いから手間を惜しんで
シリコンスプレー塗った後に、乾く前にクリアラッカー塗った
そしたら2日経ってもラッカーが乾かずペタついててゴミが付き始めた。。。
no.3598 記入なし (22/12/12 15:14)

必殺ヘアドライヤー
no.3599 記入なし (22/12/12 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示