一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車検かバンパーへこんでて通るかな車検心配だ
no.3600 記入なし (22/12/12 16:16)

歯医者から帰宅した。
no.3601 記入なし (22/12/12 16:32)

晩飯を買いに行くかー
no.3603 記入なし (22/12/12 17:19)

さてと、スーパー裏に行って晩飯をゲットしてくるかな
no.3604 記入なし (22/12/12 17:20)

ドラゴンクエスト5天空の花嫁をゲームしました
スーパーファミコンになりますが
まだ、レベル2で始めたばかりです。
仕事で疲れて、やる気もなし。
うつくんより
no.3607 記入なし (22/12/12 18:31)

電気ストーブ出した
机下と階段を水拭きした
衣装ケースから綿パン出した
no.3608 記入なし (22/12/12 18:53)

去年買った1480円の長靴が1980円に値上がりしてた!びっくりだわ
no.3612 記入なし (22/12/12 19:20)

今日もウォーキングしてきました!
2キロウォーキングして、1キロゆっくり目の走りました!
no.3614 まっつん (22/12/13 00:13)

15日に初めての障害年金が振り込まれる
no.3615 記入なし (22/12/13 07:02)

良かったですね(#^.^#)
no.3616 エム (22/12/13 09:05)

口座とか開設して郵便物を本人しか受け取れないやつはやめて欲しい
no.3617 記入なし (22/12/13 10:49)

ラジオを聞いていたら、パーソナリティが番組の出だしで、
「12月6日」と日付を間違えて言っていたが、誰も気づいていない
no.3618 記入なし (22/12/13 11:04)

今晩は冷える
no.3619 記入なし (22/12/13 17:01)

明日から寒くなるよ
no.3620 記入なし (22/12/13 17:32)

いつの間にか、右足の裏に魚の目が出来て歩くと痛いので、
むしり取ってみた
no.3621 記入なし (22/12/13 18:02)

NIKEスニーカー一週間履いたけど、幅が狭くてキツイ
もう棄てるわ
no.3622 記入なし (22/12/13 19:21)

最近またジュセリーノの予言が注目されている
年内に大地震が来て富士山が噴火し大量の死者が出る
ノストラダムスの大予言がハズレて尚、予言を信じる
史上最強で奇跡の予言者、オカルトのみなさん儲かってますか?
no.3623 記入なし (22/12/14 03:56)

ジュセリーノはインチキだったと聞いたけど(^^;
いろんな場所で公正証書?をたくさん書いておいて当たってる奴だけ証拠として見せるとか。。
no.3624 記入なし (22/12/14 03:59)

「私が見た未来」という日本発の予言もあるぞ。
no.3625 記入なし (22/12/14 04:24)

あれもよくよく見ると結構アバウトらしいよ。
日付だけ合ってるけど内容は書かれてないとか。。
no.3626 記入なし (22/12/14 04:42)

ジョジョとかアキラとかシンプソンズとかイルミナティーカードとか、
本当だったとしても、結局終わってから分かっても予言の意味がない。
no.3627 記入なし (22/12/14 04:46)

予言、予知の類いは、人に公開した時点で変わってしまうものだと聞いたことがある。
no.3628 記入なし (22/12/14 04:52)

あまたあるドラマ、漫画、小説、アニメ、壁画、巻物などなどから、現実に起こった事象に関係ありそうな物を見つけ出すゲームみたいになってる。
あと、紙幣を使ったパズルとか。。。
数学者のピーターフランクルがトイレットペーパーには宇宙の神秘が隠されている!とかいって数字を使ったトリックをして見せていたのは面白かった、結局いろいろ工夫すれば何とでもなるという話。

ここまで書いておいてなんだけど、別に反論したいとかそういう訳じゃなくて自分はこういう話が好きで楽しいんでます!(^^)
no.3629 記入なし (22/12/14 04:54)

no.3628
それもありますね、マルチバース?無限に広がっていく可能性の一つを経験しているに過ぎないという考え方。
予言を公開した後の未来、公開しなかった後の未来、変わってもおかしくない気もします。
だとすると予言自体に意味がないとも言えますね(^^;
no.3630 記入なし (22/12/14 04:57)

MMR−マガジンミステリー調査班−
何だってー!!
no.3631 記入なし (22/12/14 04:58)

MMRめちゃくちゃ面白かった(^▽^)!!
no.3632 記入なし (22/12/14 04:58)

魔術、呪術は、もしかして経験あり?
no.3633 記入なし (22/12/14 05:01)

経験はないけど「痛いの痛いの飛んでいけ!」は結構効きますね(^^;
no.3634 記入なし (22/12/14 05:07)

前に弟の死と宝くじ高額当選を望んでいた人がいたけどどうなりました?
no.3635 記入なし (22/12/14 07:04)

(?_?)
no.3636 記入なし (22/12/14 07:30)

俺覚えてるよ。
消えたってことは、そういうこと。
no.3637 記入なし (22/12/14 07:31)

そうですか…合掌(-人-)
no.3638 記入なし (22/12/14 07:34)

胸に圧迫感がある
no.3639 記入なし (22/12/14 09:39)

200年前はわらじ履いてチョンまげだった 時代の流れの速さは恐ろしい
no.3640 記入なし (22/12/14 10:53)

雪が降ってる@福岡
no.3643 記入なし (22/12/14 13:15)

胃が張る
no.3644 記入なし (22/12/14 14:35)

食べ過ぎ
no.3645 村上 (22/12/14 14:40)

BSプレミアムが映らなくなった
no.3646 記入なし (22/12/14 14:50)

伊賀春
no.3647 記入なし (22/12/14 15:20)

胃がイガイガイガ春
no.3648 記入なし (22/12/14 15:24)

全く面白くない
no.3649 記入なし (22/12/14 15:42)

ウオーキングしてきた
ついでに市役所へ
no.3650 記入なし (22/12/14 15:51)

団地内を歩いてきた、体が暖まった、やはり歩かないとダメだね、毎日歩くことが大切だよ
no.3651 低年金83歳独居 (22/12/14 15:54)

あまりの寒さで空気が乾燥していて息するだけで喉が痛い(´・ω・`)
no.3652 記入なし (22/12/14 17:19)

すげえー強風〜
no.3653 記入なし (22/12/14 17:37)

ゲームしてた。
no.3654 記入なし (22/12/14 19:29)

チャリで来た
no.3655 記入なし (22/12/14 20:19)

馬場?
no.3657 記入なし (22/12/14 23:18)

今日は神田沙也加ちゃんの命日だ…

合掌
no.3667 記入なし (22/12/15 17:46)

間違えた18日だった…
no.3668 記入なし (22/12/15 17:46)

薬局で割り込みしたオバハンに怒鳴り付けてやった
no.3669 記入なし (22/12/15 20:45)

手取り15万円の会社員です。
あまりの薄給で転職を決意し、先日内定を頂けました。
面接では手取り20万円欲しいと強気に出ました。

先日、基本給が決まりました。
求人票では17.5万円〜25万円(実績による)とあり、
意外にも29万円と評価して頂けました。

仕事は倉庫の管理で、普通免許(MT)とフォークリフト資格、
倉庫管理歴4年です。

何とか目標の手取りで20万円を越えられそうです。
no.3670 50歳の会社員 (22/12/15 21:48)

全然眠くならない(`・ω・´)
no.3672 記入なし (22/12/16 03:26)

白目が濁った
no.3673 記入なし (22/12/16 10:24)

no.3670 
実働は?
no.3674 記入なし (22/12/16 10:37)

午後から、ウオーキングや
no.3677 記入なし (22/12/16 11:10)

胃が張る
no.3678 記入なし (22/12/16 11:58)

ホントに胃が張るの?
no.3679 記入なし (22/12/16 12:12)

胸が苦しい
no.3680 記入なし (22/12/16 12:22)

年賀状かかなきゃ
もうやめにしたい
no.3681 記入なし (22/12/16 12:41)

ワークマンで3000円の高級上着を買ってきたよ。暫くは買い物に行くとき用にしてその後は山歩き用に格下げしよう。
no.3683 記入なし (22/12/16 13:00)

たばこで歯茎が黒くなった
no.3684 記入なし (22/12/16 14:21)

今日は寒いな。夜2度とか無理。
no.3688 記入なし (22/12/16 14:55)

たばこ辞める
no.3689 記入なし (22/12/16 15:08)

3682
お前もな
no.3690 記入なし (22/12/16 15:16)

母と喧嘩した
no.3693 記入なし (22/12/16 16:26)

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
no.3697 記入なし (22/12/16 16:34)

(´・ω・`)/~~
no.3699 記入なし (22/12/16 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示