一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『仕事はしぬか生きるかの真剣上部だよ』とか言っている奴がいるけど、それは違うな。
人生はいかに楽しく過ごすということを考えなきゃ。
まぁそのために仕事して金を得るのは必至になるけど、命を仕事にかけるなんてのは今の時代ではナンセンス。
no.3900 記入なし (22/12/29 09:12)

昭和の考え方
no.3901 記入なし (22/12/29 09:50)

打ち上げだ
no.3902 記入なし (22/12/29 10:39)

仕事に命を懸ける=仕事に失敗したら自殺するのか?そんな奴昔からいないな。
no.3903 記入なし (22/12/29 10:42)

風呂掃除で足が冷てえ
no.3904 記入なし (22/12/29 10:48)

カセットコンロとストーブに使うボンベ7日かかって到着した 
no.3905 記入なし (22/12/29 11:30)

いちいち報告します。
新型コロナウイルスワクチン接種5回目を予約しました。
来年1月6日です。
オミクロン株対応ですから、これを接種すれば万全です。
いくぜー、いくぜー、いくぜー。
no.3906 記入なし (22/12/29 12:00)

コロナワクチンの葉書がこなくて2回しか打ってない
no.3907 記入なし (22/12/29 12:02)

俺は一昨日、4回目打って、オミクロン対応だったよ。
コロナワクチンの通知は、葉書じゃなくて封筒だった。
no.3908 記入なし (22/12/29 12:11)

no.3906
no.3910 記入なし (22/12/29 13:14)

今月は電気代12500円の請求がきた。高いわけだ。値上がりするのはいいが、給料も上がらないと生活破綻する
no.3911 記入なし (22/12/29 13:47)

近所の人に貰ったお菓子の賞味期限が1年前だった。食べた後に気づいた( ;∀;)
no.3912 記入なし (22/12/29 13:47)

金のかからない趣味は何ですか?
no.3913 記入なし (22/12/29 13:50)

一緒に貰ってまだ食べていないやつは3年半前に賞味期限が切れていた( ;∀;)アブネー
no.3915 記入なし (22/12/29 13:59)

早くて、あっという間に居なくなった・・・
no.3918 記入なし (22/12/29 17:36)

今年もあと1日か。
何だかなあ(´・ω・`)
no.3920 記入なし (22/12/30 06:44)

痔になった年末にきて
no.3921 記入なし (22/12/30 07:56)

正月の食べ物を場外市場に買い出しに行ってきました。
人混みがすごくゆっくりと見ていられませんでした。
冷蔵庫に入りきらないので、カラスに注意してテラスに置いておきます。
外の気温が低いので天然の冷蔵庫です。
no.3922 記入なし (22/12/30 08:41)

カップヌードルのシーフードヌードルを久し振りに食べたらコショウみたいな味が若干辛かった
no.3924 記入なし (22/12/30 12:39)

明日から年末年始休みや!今日はスーファミのゲームを買ってきたF1グランプリが110円と全日本GT選手権が300円ゲームや!
1月4日まで休みや!ゲームで暇つぶしや!人生ゲームドキドキ青春編も全クリする
no.3926 記入なし (22/12/30 13:16)

ないなぁ、出かければコロナ感染するかもしれないし、引きこもりでゲームやな。
no.3928 記入なし (22/12/30 13:24)

no.3927
>もっと建設的な過ごし方はないのかね?

建設的な過ごし方とは具体的に何をするんだ?なにをもって建設的というんだ?
no.3929 記入なし (22/12/30 14:45)

先ずはワークマンで一式揃えるんでは?
no.3930 記入なし (22/12/30 14:49)

そのあと、徐々に工具類を備えて、最後は重機の購入。
no.3931 記入なし (22/12/30 14:53)

そしてアスベストでご臨終(。-人-。)
no.3932 記入なし (22/12/30 14:55)

午後から、ウオーキングしてきた
帰り道、スーパーへ寄って買い出しをしてきた
道路に車が溢れていて走りずらかった
no.3933 記入なし (22/12/30 15:20)

建設的な事をしたんでは遊びにならないと思うのだが。
no.3934 記入なし (22/12/30 15:40)

漫画読んでもゲームやっても映画見ても得るものはある
それでも、それが時間の無駄と思う人も一定数はいるんだよね
人間十人十色
no.3935 記入なし (22/12/30 16:25)

ゲームの話なんかしてるのは、うつびょうくんだけ。
明日から年末年始休みじゃなくて、一年中休み(笑い)
no.3936 記入なし (22/12/30 16:35)

刑事と覆面パトカーがウロウロして外にでれない
no.3937 記入なし (22/12/30 16:50)

私は仕事だ
no.3941 記入なし (22/12/30 21:15)

スーパーに水を10リットルもらいにいかねば 警察いないかドキドキする
顔面パンチするかな むかつく
no.3946 記入なし (22/12/31 09:12)

× 警官の顔面パンチ
○ コンソメパンチを買う
no.3947 記入なし (22/12/31 09:17)

3937の人か?指名手配されてんのか?自首して楽になれ
no.3948 記入なし (22/12/31 09:18)

今年最後の朝飯終わった
今から郵便局とスーパーへ買い出しや!
no.3949 記入なし (22/12/31 10:12)

スーパーすげえ混んでいた
no.3950 記入なし (22/12/31 12:19)

去年の大晦日のスーパーでの買い出し合計金額を調べたら、
なんと今年は9円の差だった
no.3951 記入なし (22/12/31 13:03)

スーパーに唐揚げ、とんかつ、キャベツ、ドレッシングを買ってきた。したら、2000円超えた。
ついでに大晦日って感じがしない。明日元旦って感じがしないや。
no.3952 記入なし (22/12/31 13:53)

昨日22時00分ごろにネットで買った物がもう発送された
no.3953 記入なし (22/12/31 14:02)

ドラクエ5行き詰まりや!ボス倒した後にどこに行ったらよいかわからなくなった。
レベル上げ(^_^;)するしかないや。
今はレベル33である。
no.3954 記入なし (22/12/31 14:05)

だいぶ日が延びた
no.3955 記入なし (22/12/31 17:01)

ヤフーニュースで流れていたが、30代や40代で軽自動車だと女性に相手にされないらしいよ
no.3958 記入なし (22/12/31 17:35)

俺は軽自動車だが、何が悪い!車は移動手段だ!通勤が都会でなく田舎だからだ!
no.3959 記入なし (22/12/31 17:37)

年越しそばを食べた。
no.3960 記入なし (22/12/31 18:53)

ウォーキング納めしてきました。
今日は4キロくらいでした。
no.3961 まっつん (22/12/31 19:10)

webマネー買いにファミマいくも買わずに出た
no.3962 記入なし (22/12/31 20:16)

サイト閉鎖の話しが出て1年あまり 今年も閉じずにいてくれてありがとう
また来年もよろしくお願いいたします
no.3963 記入なし (22/12/31 23:06)

除夜の鐘が鳴っている。
今年もあと数分か(´・ω・`)
no.3964 記入なし (22/12/31 23:52)

除夜の鐘を聞いてから深夜の徘徊に出かけます。
no.3965 記入なし (22/12/31 23:58)

爆笑ヒットパレード2023にモー娘。23が出てた。出てきたのが
9時前でロンドンカウントダウンの時かな。
no.3973 記入なし (23/01/01 11:44)

チョコまみれカントリーマアムうみゃ〜
no.3974 記入なし (23/01/01 11:58)

近くの神社に初詣に行って来ました。

彼女ができるように。と願掛けして来ました。
no.3975 まっつん (23/01/01 12:16)

洗面台が水漏れ 自分で直したいがホームセンターは正月休みだ
no.3978 記入なし (23/01/01 13:41)

二人暮らしで12月の電気代が23000円。灯油のストーブをやめたからこんなもんか。
no.3979 記入なし (23/01/01 15:53)

僕も、電気代、そんなもんですよ(´・ω・`)
no.3980 エム (23/01/01 16:10)

んだんだ(o・ω・o)
no.3981 記入なし (23/01/01 16:17)

てすと
no.3982 記入なし (23/01/01 17:06)

初売りには行かないが金欠だし、それより、1月7日発売のMonoMax2月号の付録が楽しみだ。
価格は分からないけど2000円あれば買えるでしょう
今年は軽自動車税と車検がある。お金を貯めないといけないし仕事も頑張るか
no.3983 記入なし (23/01/01 17:56)

俺も今年は、軽の車検や・・・
no.3984 記入なし (23/01/01 18:32)

初詣には皆さん行きましたか?僕はコロナ感染が怖いから1月中旬頃にいきます。

今年はちょっとした理由で釣りは引退してしないことにしました。変わりの趣味を模索中です。

ゲーム以外の趣味を探してるが読書くらいしかないな。
皆さんはどんな趣味がありますか?
no.3986 記入なし (23/01/01 19:33)

いま、TRFのボーイズエンドガール聞いてた。今から25年前学生時代に聞いた曲だ。
no.3987 記入なし (23/01/01 19:48)

ボーイミーツガールでは
no.3988 記入なし (23/01/01 19:48)

全然違う曲だなw
no.3989 記入なし (23/01/01 19:57)

>願掛けは一の宮以外にしてはいけないこと。香取神宮以外は御利益なし。宮がつく神社は位が高いから、神宮を立てなきゃダメ。

地元の神社を氏神神社とする。ここに行けばいい。願掛けも出来る。絵馬も売ってる。
どこのどのへんに「願掛けは一宮神社のみ」って書いてあるんだよ。
まっつんのやっていることは正式に正しい。
no.3990 記入なし (23/01/01 19:59)

どんな趣味がありますか? 
そんなことはなんでも質問スレでしなさい
no.3991 記入なし (23/01/01 20:23)

no.3986さん
初詣は、今年は行かないですね(*´・ω・`)b
no.3992 エム (23/01/01 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示