一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事が趣味って結果論だよね。「よし!仕事を趣味にするぞ!いくぜー!いくぜー!」ではなくて、何十年も仕事をして「仕事が趣味で趣味が仕事になっていた…」だからね。
no.4001 記入なし (23/01/02 07:46)

うちの糞オヤジは正月早々からパチンコ行ったわ 80超えて他にやる事ないのか
no.4007 記入なし (23/01/02 10:16)

80超えてパチンコはともかく他にやる事は何ですか?
no.4008 記入なし (23/01/02 10:19)

他にやる事がないからパチンコに行ったのだ。
それにしても80超えてパチンコに行くとは、元気なオヤジ様だ。
no.4010 記入なし (23/01/02 11:35)

車検が今年にあるが
スパークプラグ
ハブベアリング
サスペンションのジョイント
ラジエーターファン
10年10万km超えるとこれらの部品に気をつけないといけない
no.4012 記入なし (23/01/02 16:56)

田舎って車検切れてる車良く見かけるよな。
だいたい、田舎って警察官の数が圧倒的に少ないから数年程度ならばれないんだろうな。
no.4013 記入なし (23/01/02 17:01)

4012 軽自動車で12万キロ乗ってるけど、座席がヘタってきてスポンジの粕が出てくるし、ブレーキパッドもへたるし、オルタネータ(発電機)も心配だよ、金がかかるよオルタネータはブラシが減るらしいから
no.4014 記入なし (23/01/02 17:16)

no.4013
車検切れたら、自賠責保険、任意保険も支払いができなくなりますからね。ヤバイですよ。
no.4015 記入なし (23/01/02 17:38)

no.4014
そこまでいくとは知らなかった情報ありがとうございます。中古車なら尚更ヤバイです。
新車なら買えないし、給料は上がらないし、車検代金は高いから維持費を考えると軽自動車になってしまう。
悪循環になってしまう。
no.4016 記入なし (23/01/02 17:42)

コロナ陽性を機に退職しました。
家賃も払えないため、今月末で退去します。
2月から晴れて住所不定無職です。メリットだらけですね。
no.4017 記入なし (23/01/02 17:48)

最強の漢になるんですね
no.4018 記入なし (23/01/02 17:49)

人生どこで、どうなるかなんて誰も解らないものだ
コロナ騒ぎはまだ終らないしね
no.4019 記入なし (23/01/02 17:51)

no.4017 
おいくつの方なんですか?
no.4020 記入なし (23/01/02 18:36)

no.4020

42歳です。
no.4021 記入なし (23/01/02 18:45)

webマネー1000買った
no.4022 記入なし (23/01/02 20:00)

爆音を立てながら植木を切っている人がいた。せめて三日間は静かに過ごせっての。
no.4026 記入なし (23/01/03 09:47)

ベランダから外を見ても誰も歩いていない。
no.4027 記入なし (23/01/03 10:00)

朝飯終わった
午後から、新年一発目の買い出しや
no.4029 記入なし (23/01/03 10:25)

ガソリンいれてきたが、入れる途中パトカーに何キロもつけられ安全運転してた、つかれた
no.4030 記入なし (23/01/03 11:03)

7月の車検前に定期点検を1月に受けますが、意味あるかな?エンジンオイル、ファンベルト、バッテリー液、冷却水、ブレーキフルード、タイヤ、ブレーキパッド
6000円になります。

定期点検受けてないと車検時にかなりの支払いになると聞いたことがあります。
no.4032 記入なし (23/01/03 14:01)

>no.4032
定期点検なんか出した事ない あれって自分で出来るからボンネット開けて見れば済む
車検は事前に最低2社で見積もりとった方がいい
交換の必要のないもの交換させられてボッたくられるから
見積もりはネットとかじゃなく、持ち込みでね それで点検含めてタダで見てくれる
車検時にタイヤ交換なんかされたら普通で買うより3倍ぐらいの値段でタイヤ付けさせられる
no.4034 記入なし (23/01/03 20:34)

無職の君たち!
職業なんてなんでもいい。収入だって最低限あればいい。そんな事よりも、人の痛みがわかり、皆の幸せを心から願う事ができ、困ってる人に迷わず手を差し伸べられ、誠実で、感謝を忘れず、いつもご機嫌でそこにいるだけで周りの人を安心させられる。笑顔にできる。そういう事が大切。そういう人が最高。
no.4036 記入なし (23/01/03 23:43)

宮沢賢治じゃね?
no.4037 記入なし (23/01/03 23:45)

今日、西友に買い物行ったけど、全体的に値段が高いね。
プライベートブランドは安いけど、その他は他のスーパーよりちょい高め。
まあ24時間営業だから仕方ないのかな。
no.4038 記入なし (23/01/04 00:36)

no.4034
非常にありがたい、助かりました。感謝いたします。
車検前に見積もり2社ですね。分かりました
no.4039 記入なし (23/01/04 07:00)

今日は病院
no.4040 記入なし (23/01/04 07:04)

寒い。
昼間でも気温が1桁台だ( ;∀;)
no.4045 記入なし (23/01/04 09:35)

中居正広ってどうしてるんだろうか?
no.4046 記入なし (23/01/04 11:11)

中居は酒で身体やられて、そろそろヤバいかもよ。
no.4047 記入なし (23/01/04 11:30)

年を越しても、何のニュースもないもんな。
年内休養という話だったのに。
no.4048 記入なし (23/01/04 11:32)

片道切符の旅に出たんじゃないか。
no.4049 記入なし (23/01/04 12:51)

オープンのシーマでドライブ中だよ
no.4050 記入なし (23/01/04 12:55)

no.4046
検索してみたけど、ほんとに何の音沙汰も無いね。
ファンでも何でもないけどちょっと心配だ。
no.4051 記入なし (23/01/04 16:00)

洗車に行く予定だけどクソ寒い((+_+))
no.4055 記入なし (23/01/05 08:16)

新年一発目の燃えるゴミ出し終了
午後からは、知人が来宅予定
no.4056 記入なし (23/01/05 10:16)

年明け早々、変な人が多いね
no.4057 記入なし (23/01/05 15:11)

って言うか、変な人だらけだけどな。
no.4058 記入なし (23/01/05 15:12)

暇すぎる
no.4059 記入なし (23/01/05 15:32)

今朝糞した
no.4060 記入なし (23/01/05 20:35)

夕飯食ったあと、少し散歩しました
やっぱり夜は寒いわ
no.4062 記入なし (23/01/05 21:58)

楽○市場の1度だけ出来る生年月日の変更をした。チャットだけで出来たから良かった。
no.4063 記入なし (23/01/05 22:14)

スロプーさんのYouTube何処だっけ??
no.4064 記入なし (23/01/06 00:14)

もしもーーーし
no.4065 記入なし (23/01/06 09:13)

朝飯ようやく終わった
今朝はすげえ寒くてなかなか起きれなかった
no.4066 記入なし (23/01/06 10:11)

no.4060 
キタネエな
no.4067 記入なし (23/01/06 10:38)

ストーブ全開でも現在室温7℃・・今朝は特に寒い・・・
no.4068 記入なし (23/01/06 10:46)

母が枕カバーと靴下買ってきた
no.4069 記入なし (23/01/06 15:25)

たまには母に何か買ってあげな
no.4070 記入なし (23/01/06 15:27)

コロナワクチン5回目を射ってきた
ファイザーのオミクロン対応ワクチンや
これで完璧やな (^。^)
no.4073 記入なし (23/01/06 17:24)

↑早くコロナ感染というプレゼントもらえるといいね
no.4074 記入なし (23/01/06 18:01)

お前ら、どうでもいいけどコロナワクチンだけは射っておけよ。
コロナ患者が増えて迷惑被るのは勘弁だぜ。
no.4075 記入なし (23/01/06 19:51)

ワクチン打って免疫落とした奴らが再感染。体内で増殖したウィルスをまちなかで撒き散らし散る。
no.4076 記入なし (23/01/06 21:20)

no.4075 
知り合いとかいないの?
周りは接種者ばかり感染する。
最新の研究でもmRNAワクチンを接種すると感染率が上がることが発表されている。

つまり、あんた騙されたんだ。
no.4077 記入なし (23/01/06 21:42)

こくでねぇ!
俺が騙されるわけないやろ。
反ワクが流したデマを信じるなよ。
no.4078 記入なし (23/01/06 22:42)

no.4077
 知り合いとかいないの?
周りの接種者と非接種者の比率はどのくらい?
例えば10人中7人が接種者だとしたら非接種者より2倍以上のウィルス接触の可能性があるよ。
悲しいことに接種者は油断してる事が多いので気を付けている人よりは感染率は高くなる人も居る。
まあ、重症化の確率が下がると言うのもあるしね。

つまり、あんた確率や統計の勉強が足りなかったんだ。
no.4079 記入なし (23/01/06 23:47)

感染しても入院費どころか通院費も払えんから意味ない
つまりコロナは無職と老人を減らす目的の人口ウイルス
no.4080 記入なし (23/01/07 00:06)

>こくでねぇ!
>俺が騙されるわけないやろ。
>反ワクが流したデマを信じるなよ。

リニア爺さんか。
リニア反対派の川勝知事にそれを言ってやれよw
no.4082 記入なし (23/01/07 03:23)

お米20キロ届いたがダンボールでなくて米袋30キロ入りで届いた処分こまるな
no.4087 記入なし (23/01/07 09:57)

非課税世帯の?
no.4088 記入なし (23/01/07 10:00)

脚が悪く、ヘルパーを利用しています。ヘルパー事業者はニチイ学館とかの大手は教育が成されていて問題は無いのですが、代表一人とアルバイトのヘルパー3人の計4人でまわしているところが多いのが現状です。「自分が法律」みたいに解釈している事業所が多く、「利用者の言うことを聞いてヘルプする」のではなく、「わざわざヘルプしてあげた」という態度の人が50%です。今日も、曜日変更で、大文句言われてしまいました。
no.4091 記入なし (23/01/07 12:47)

no.4091
ヘルパー会社を変えたほうが良い。そのうち虐待される可能性もある。
no.4092 記入なし (23/01/07 14:31)

ネットでヘルパーの事を話し合っているとかませばいい
no.4093 記入なし (23/01/07 14:34)

ドラクエ5、全クリした
no.4094 記入なし (23/01/07 18:32)

ウォシュレットというものを使った事がない なんか怖い
no.4097 記入なし (23/01/07 20:05)

太田光はウォシュレットを最強にして使う
直腸まで洗浄するらしい。
no.4098 記入なし (23/01/07 20:51)

5円拾った
no.4099 記入なし (23/01/07 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示