一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヘルパー2級のバイトはおばさんのバイトの中で最底辺レベルだそうです。時給が安くて、人が集まらず、売り手市場なんです(スーパーのレジ打ちバイトに落ちたのがやってます)。
だから、言う事聞かない、さぼる、途中で帰っちゃう、問題だらけです。ヘルパー会社に電話で直すように指導教育しなさいと言っても、「それ言うと、じゃあ辞めるって言って、他に行くんで無理なんです。すいません」って言われます。
no.4100 記入なし (23/01/07 20:57)

ヘルパー2級は修了試験もなく受講すれば誰でもなれたからね。
今は介護職員初任者研修になったから、受講して修了試験に合格しないとなれない。
でも確かに仕事きつい割には時給安いね。
牛丼屋のバイトのほうがいいね。
no.4101 記入なし (23/01/07 21:25)

今日は少し暖かいな(^-^)
no.4107 記入なし (23/01/08 09:56)

メガネ2個洗浄、仏壇の線香立ての灰の掃除、ハガキの投函、全て終了
no.4108 記入なし (23/01/08 11:52)

理由を付けて同じ雑誌二冊も買う。
どう考えても開運じゃなく貧乏神。
no.4109 記入なし (23/01/08 12:02)

働け
no.4112 記入なし (23/01/08 15:25)

朝飯終わった
ただいま洗濯中や
午後からは、ウオーキングや
no.4145 記入なし (23/01/09 10:28)

頑張れ
長助
no.4146 記入なし (23/01/09 10:44)

長さんも、孤独し確定だからなあ
no.4147 記入なし (23/01/09 10:49)

「ノーパンツデー」今年も開催 英ロンドン

わしちとロンドンに逝ってくるわな
no.4148 記入なし (23/01/09 13:49)

ここ最近、12時間くらい寝てしまう。
しかも起きたら身体中が疲れてる(^^;
no.4150 記入なし (23/01/09 18:53)

今日は朝から嫌な事ばっかりや
しょーもない祝日なんかもう作んなよ
no.4151 記入なし (23/01/09 18:59)

資源回収のところで日経新聞見て拾った。紙面は48枚あるからたっぷり使えるわ
ごみ捨てるときとかに。
no.4152 記入なし (23/01/09 19:42)

寒いところで寝てると睡眠時間が長くなるよ。疲れが取れないから。
no.4153 quickeggy (23/01/09 20:24)

ホームレス?
no.4154 記入なし (23/01/09 20:26)

アイフォンのバッテリーをなんと4000円で交換しました。
他の相場の半額くらい。
クイックリペアというアイフォン 専門の修理屋さん。
no.4155 記入なし (23/01/09 20:28)

やっと迷惑な三連休が終わった
no.4156 記入なし (23/01/09 20:31)

室温14℃無音の中でコタツにじっとしているところや
no.4157 記入なし (23/01/09 21:00)

no.4153
確かに暖房は切って寝てる。
今日は暖房入れて寝てみます。
no.4158 no.4150 (23/01/09 21:42)

シャンプーのあとリンスしたと思ってたら、2回シャンプーしてた。
髪の毛パッサパサ(´・ω・`)
no.4159 記入なし (23/01/09 23:03)

本日は銭湯入って熱燗が嬉しい天気だよ
no.4163 低年金84歳 (23/01/10 13:05)

4161 定職についていないからイライラしているんだろうな、今年こそ就職だよ
no.4164 記入なし (23/01/10 13:07)

千葉県の新種の米おいしい またたのもういつもはミルキークイーン
no.4178 記入なし (23/01/10 16:20)

ちょっと横になる
no.4181 記入なし (23/01/10 17:00)

わしは斜めになるわな
no.4182 記入なし (23/01/10 17:11)

来週は二泊三日で箱根の温泉に旅行に行くので、今からワクワクしています。
大涌谷で黒玉子を食べたいのと、彫刻の森美術館で足湯に浸かりたいと思っています。
no.4186 記入なし (23/01/11 10:17)

足湯は水虫うつるって聞いてから敬遠してるな 洗わずに足つけるもんな
no.4187 記入なし (23/01/11 12:57)

昔、銭湯の床やマットで移されたことがあるが今は無いね
no.4188 低年金84歳 (23/01/11 13:07)

ハウス食品は11日、スナック菓子「とんがりコーン」「オー・ザック」の計6商品について、4月3日発売分から、内容量を減らすと発表した。

中身少なくするより正直に値上げしろよ・・・「あれ?もうない」ってなるの嫌だろ
no.4198 記入なし (23/01/11 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示