一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4400 寒すぎる思考 ((( ;゚Д゚)))
no.4401 記入なし (23/01/25 14:35)

プロパンガス高すぎ。
都市ガスで十分。火を直接使うのはコンロだけ。そこもガスコンロと安全なIHコンロを併用してる。
no.4402 記入なし (23/01/25 14:53)

no.4396さん
もう、溶けましたか?(・_・?)
どの地方に住んでいるのですか?(^.^)
no.4403 エム (23/01/25 15:12)

ほぼロシアです(´・ω・`)
no.4404 記入なし (23/01/25 15:14)

択捉島でしょう?
no.4405 記入なし (23/01/25 15:22)


根室!?
no.4406 記入なし (23/01/25 15:25)

no.4403 エムさん
九州です、やっと溶けましたw
no.4407 記入なし (23/01/25 15:25)

択捉島の単冠湾に一度行ってみたい。夢だね
no.4408 記入なし (23/01/25 15:33)

居間のダウンライト照明の電球が1個切れた・・・
no.4409 記入なし (23/01/25 17:24)

やよい軒行ったらDQNばっかりや
no.4410 記入なし (23/01/25 19:55)

今朝はクソ寒い。2階廊下の北側の窓が凍っている。
no.4411 記入なし (23/01/26 07:07)

カンパになら襲われてもいいんだけどなぁ。
寒波は嫌。
no.4412 記入なし (23/01/26 09:29)

午後から、ワクチン接種や
no.4413 記入なし (23/01/26 11:18)

ラジオで風が比較的弱いと言ったけど、洗濯物がブラブラ揺れてるぞ
no.4414 記入なし (23/01/26 11:23)

今日のヨルも寒いらしいな
no.4415 記入なし (23/01/26 11:29)

ラジオって面白いか?鶴光は面白い
no.4416 記入なし (23/01/26 12:17)

九州の昼間のFMラジオは半分が通販番組化してて糞面白くない
no.4417 記入なし (23/01/26 15:32)

ラジオもテレビも過払い金請求の宣伝が鬱陶しい
no.4418 記入なし (23/01/26 15:34)

FM香川 ゴゴからに投稿しました。
no.4420 まっつん (23/01/26 19:22)

香川住みだったんだ。
no.4421 記入なし (23/01/26 19:27)

radikoプレミアムから聴いてます。
香川のラジオに投稿する=香川県民ではありません。
no.4422 まっつん (23/01/26 19:29)

過払い金が戻ってきます
no.4423 記入なし (23/01/27 11:02)

10円拾った
no.4424 記入なし (23/01/27 19:48)

ウォーキングし始めたら雨降ってきた!
2キロで終了…
no.4426 まっつん (23/01/27 20:52)

地球が泣いたんだね
no.4427 記入なし (23/01/27 21:06)

役場でびっくりしたこと
書類が読めなくて記入欄に記入できない
備え付けの老眼鏡を試すとよく見えるようになった
視力0.7でこれ程文字が読めなくなるとはまずいな
no.4428 記入なし (23/01/28 18:18)

代理人弁護士が主に以下のように回答した。

「ロシア人女性との婚姻及び離婚は事実です。その他の質問(結婚と離婚の時期、出会いの経緯など)につきましては、その方のお立場もございますので回答は控えさせていただきます。小林氏と不倫関係にあったとの事実はございません」 
反田恭平はやるなあ。オールバックはもうやめたのか?
no.4429 記入なし (23/01/28 21:01)

音楽家は、けっこう女好きな人間が多いそうや
no.4430 記入なし (23/01/28 21:39)

アルバイト辞めっかな。行き先がみつからないが。
某家電販売店に応募した。販売接客品だしレジである。
時給960円になります。書類選考だとよ。これまた、時間がかかるなぁ。履歴書は書いてある。職務経歴書も書いた
家電販売はノルマがあると聞いたがどうなんでしょうか?
no.4431 記入なし (23/01/29 02:40)

やめておけ
接客は無理だろう
ましてやノルマがある場合は、あんたには絶対無理
今やってるバイトでクビにならないなら、それを続けろ
あんたも自分の能力を知っているだろ
それに鑑みて、できる仕事があればそれを一生懸命やれ
no.4432 記入なし (23/01/29 04:34)

no.4432
それはそうなんだが、今のアルバイトは、なんか合わないような気がしてさ。就職活動するか悩んでます。
合わない理由は賃金はいいとしてなんか、仕事ができるかわからないから退職するか悩んでます。
自分にはできていても他者からみて仕事できてないよ!と言われてるような気がしてさ
no.4433 記入なし (23/01/29 06:39)

つづき
ぎっくり腰になっちまった。弱り目に祟り目
明日は、仕事行けるかわからなくなりました。
明後日は棚卸しがあるっていうのにさ。
(´;ω;`)
no.4434 記入なし (23/01/29 07:20)

つづき
腰をまげたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と言わんばかりに、ギクッ(´;ω;`)ブワッ
no.4435 記入なし (23/01/29 07:21)

大丈夫?(・_・?)
no.4436 記入なし (23/01/29 08:46)

no.4436
ロキソニンのお薬飲みました。1年位前の薬。
1日では治らん。病院にいけば診察とお薬で5000円くらいかかるし。我慢我慢我慢です(^_^;)
日収時給換算して4000円くらいだから(´゚д゚`)病院に行くのは避けたい。自力で治す!
明日はまずアルバイトは無理や
no.4437 記入なし (23/01/29 08:53)

ついついグロ画像を見ちゃう!
no.4438 記入なし (23/01/29 09:14)

ギックリ腰は一度なるとまた
繰り返す
no.4439 記入なし (23/01/29 10:38)

俺なんか万年腰痛で、時々ぎっくり腰だ
no.4440 記入なし (23/01/29 11:16)

連日朝が寒くて寝坊や
no.4441 記入なし (23/01/29 11:16)

どんどんぽっち ぽちい!
no.4442 記入なし (23/01/29 12:15)

ぎっくり腰から12時間経過、腰に塗り薬とロキソニンを飲んだ。治らん。
no.4443 記入なし (23/01/29 18:21)

腰を痛めてバイトを休む、または辞めるという話・・・今まで何度見た事か。
no.4444 記入なし (23/01/29 18:26)

地震だ
no.4448 記入なし (23/01/29 21:20)

千円拾った
no.4449 記入なし (23/01/29 21:26)

キムタクの信長映画見に行きたいな
no.4451 記入なし (23/01/30 13:22)

きゃりーぱみゅぱみゅが30歳になりましたとさ。
no.4452 記入なし (23/01/30 14:52)

きゃりーぱみゅぱみゅと、口ごもって上手く言えない
no.4453 記入なし (23/01/30 15:24)

フィリピンのレムリヤ法相に対し、強制送還を正式要請したと明らかにした。強盗事件での指示役とされる「ルフィ」や「キム」は早く捕まって欲しいですね。
no.4460 記入なし (23/01/30 20:50)

フィリピンの法相が日本側の強制送還の要請に応じる予定とNHKニュースで言っていた。
no.4461 記入なし (23/01/30 21:15)

明日は都内の大学病院で診察です。それが終わったら地元に帰って昼酒の予定(^-^)
no.4462 記入なし (23/01/30 22:26)

寒かったけどウォーキング4キロやってきました!
no.4463 まっつん (23/01/30 22:36)

元々、フィリピンは大統領がどんどん悪人をぶちこんだから、牢獄は満杯、維持費もかかる。
そこに外国人が入り、金をボンボン出してくれたら助かるので、金さえ出せば、スマホもネット使えたのでは?

ある意味「地獄のさたも金しだい」
no.4464 記入なし (23/01/30 22:37)

そもそも東南アジアなんてシナと同様、順法精神が低いからな
no.4465 記入なし (23/01/30 22:40)

明日から就活や!パート社員で働くために今週は面接2件あります。自分の人生は自分で舵を取る。決して諦めないで
フルタイムパートの会社を面接2件受けてきます。

短時間パートで働いて多少は自信がついたし、同業種でフルタイムで働くために2件面接受けてきます。たぶん、このまま死期を向かえたら後悔するような気がしてさ^^;
no.4466 記入なし (23/01/31 19:53)

さてと、明日はスシローに行くか
no.4475 記入なし (23/01/31 22:58)

オレは、明日はミスターギョウザに行くよ(*^^*)
no.4476 記入なし (23/01/31 23:13)

京都市民ですか?
no.4477 記入なし (23/01/31 23:47)

埼玉県人です
no.4478 記入なし (23/02/01 01:27)

なんやろ〜スゲー強風やね
no.4494 記入なし (23/02/01 13:52)

午後のロードショー、作り物の死体にボカシ(;´A`)
no.4498 記入なし (23/02/01 17:10)

就職氷河期とは、俗にいうバブル崩壊後の1993年から2005年卒業で就職活動に差し掛かった年代。
この期間に就職活動を強いられた世代で、高卒では、75年から85年ごろに、大卒者では70年から80年に生まれた人たち。
宮台教授を襲った犯人が該当する。
no.4499 訂正 (23/02/01 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示