一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんも就職氷河期に当たってしまったんだね!
no.4500 記入なし (23/02/01 22:06)

現行のGTRが6000万円で売っている(^o^;)
no.4506 記入なし (23/02/02 08:45)

2023年モデル(改良新型)は最近発表された。
no.4507 記入なし (23/02/02 09:30)

庶民は買えない…
no.4508 記入なし (23/02/02 09:42)

バルコニーの掃除をしたら腰を痛めてしまった (>人<;)
湿布だな (;ω;)
no.4510 記入なし (23/02/02 16:36)

スルー
no.4511 記入なし (23/02/02 16:49)

雪かき終了〜
no.4512 記入なし (23/02/02 17:19)

no.4510
ロキソニンの湿布をおすすめいたします
no.4513 記入なし (23/02/02 17:25)

晩飯の準備や
no.4514 記入なし (23/02/02 17:31)

今どきの会社で無能な人とはどういう人のことを言うんだ?
no.4517 記入なし (23/02/02 19:40)

デヴィ夫人
no.4525 記入なし (23/02/03 09:07)

久しぶりにアマゾンで買い物したけど、荷物が玄関先に置き配になっていた
家にいるんだからピンポン鳴らせよ 不用心だろが
no.4576 記入なし (23/02/04 22:38)

no.4576
分かる、自分なんて置き配指定してるのに玄関に放置されてたよ(´・ω・`)
no.4577 記入なし (23/02/04 22:40)

アマゾンは玄関前の置き配がデフォ。
ただし置き場所は指定できる。
no.4578 記入なし (23/02/05 07:05)

サウナのあと、生ビールを飲んでいます。
no.4585 記入なし (23/02/05 14:22)

財布を買ってきた。春財布なんで立春までに買いたかったがしかたない。3100円した。
財布の寿命は3年らしいそれ以降に使うと貯まらない財布になり、マイナスになるんだと。財布から出ていく一方らしい。
no.4587 記入なし (23/02/05 17:03)

財布ではなく、ダイソーのA5のポーチを使っている
財布資金が勿体ないから
no.4588 記入なし (23/02/05 17:11)

財布はキャッシュレス決済が流行ってきているが、
財布は買ったほうがいいのではないかな?
私はなんかポッケに財布ないと落ち着かないな。
no.4589 記入なし (23/02/05 17:17)

バレンタイン宝くじありますが
そのまえにバレンタインデーでチョコもらったことがない
その年は43年である

バレンタインデーについて語ってください(^^)
no.4590 記入なし (23/02/05 18:06)

それはバレンタインについてスレでどーぞ
no.4591 記入なし (23/02/05 18:12)

100円拾った
no.4592 記入なし (23/02/05 19:31)

財布の寿命が3年とは15年使った
皮が敗れて白くなった
1600円で買ってきた
no.4593 記入なし (23/02/06 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示