一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


介護が必要なのではないか?
no.4613 記入なし (23/02/07 03:29)

ハゲ発言、謝罪して撤回いたします。申し訳ありませんでした。
no.4614 記入なし (23/02/07 06:22)

許しません
no.4615 記入なし (23/02/07 08:20)

10時だけどそろそろごはんにしましょう。
手持ちのパンとコーヒーで。
no.4623 記入なし (23/02/07 09:50)

腰痛で早退→面接→しかも腰に悪い倉庫作業

もはやホラー話ですな
no.4626 記入なし (23/02/07 12:04)

>ついでに今日はフルタイムパートの面接があります。
>no.4624 ( うっちゅん23/02/07 10:58 )

頑張って下さい。

ほんと粘菌がいなくなって、風紀が良くなった。
「フルタイムパートは絶対にだめだ、気合いで正社員にならないようなのは駄目だ。」なんて書くんだろうからさ。メンタルとかお構いなし、「俺の時代には無かった」とか言うだろうし。
no.4627 記入なし (23/02/07 12:06)

反欧米でスウェーデンのNATO加盟妨害したからトルコは地震兵器で攻撃されたか?
no.4645 記入なし (23/02/07 19:36)

地震兵器なんてもんが有るなら、それ使ってさっさとロシアを攻撃しろ!
no.4646 記入なし (23/02/07 20:21)

田宮二郎と坂本九は43歳で亡くなったのか。もっとおじさんだと思っていたよ。
no.4650 記入なし (23/02/08 11:43)

懸賞に応募しようと、印刷した紙に厚紙貼って80円分の切手貼ってポストに出した
そしたら料金不足で受け取り拒否されて帰ってきた・・・・
おそらく不足分は2円・・・世知辛いのぉ・・・
no.4651 記入なし (23/02/08 17:08)

10000円分貼ってまた送りな
no.4652 記入なし (23/02/08 17:09)

政府は賃上げをしようと、大企業に賃上げ要請をし、できない会社を公表
そして、評価に点数をつけて。

ワースト1位は日本郵政公社で0点
従業員の賃上げのため、また値上げするか?
no.4653 記入なし (23/02/08 17:36)

日本郵政公社という組織は、今存在しません。
no.4655 記入なし (23/02/08 18:30)

確かに今は4つの部門に民間会社になりました
no.4656 記入なし (23/02/08 18:33)

30年間時給1000円のままという企業とは、郵政は違う。
郵政は組合がしっかりしてるから、毎年ベースアップしてるんで今さら賃金を上げる必要はない。
no.4657 記入なし (23/02/08 18:43)

田宮二郎は山本陽子とできてたんでしょ
no.4650
no.4660 記入なし (23/02/08 21:17)

84歳男の「受け子」逮捕 「闇バイト」に応募
no.4661 記入なし (23/02/08 23:06)


定番のネタ
no.4663 記入なし (23/02/09 05:43)

夢にムカデが出てきたからロト6を一口買った!(^ω^)
no.4675 記入なし (23/02/10 08:58)

no.4675
当たりますように(*^人^*)
個人的には億はいらんから100万当たりたい
初夢宝くじは当たりませんでしたが
バレンタインジャンボ宝くじ当てたい
no.4676 記入なし (23/02/10 11:42)

俺もウォーキングしよっかな
no.4677 記入なし (23/02/10 12:07)

オレもウォーキングしたいな。寒いのも去ったし。
no.4680 記入なし (23/02/10 13:18)

スゲー腹減った
no.4682 記入なし (23/02/10 14:25)

イオンで半額刺し身買ってきました。
no.4686 記入なし (23/02/10 17:31)

ゲームで言うと、お肉は硬いほうが好みです。日本の肉のように、歯がいらない位に柔らかい肉は食べた気にならないし、高級な肉も脂っぽくて好きじゃない。
硬い肉ってゲームで縛りプレイをしてるようで、なんとかこの硬い肉をクリアしてやろうって
no.4692 記入なし (23/02/11 08:27)

九州住みだが、ここ4〜5日小さい地震が毎日ある またでかいの来そうで怖い
no.4694 記入なし (23/02/11 19:50)

大戸屋スタンプカード終了していた
アプリがどうたら言っていたけど何の事か分からず
no.4695 記入なし (23/02/11 21:01)

いまマンションの大規模修繕やっているのでバルコニーに洗濯物干すのに制約がある。土日は工事しないので今日は布団を干した。
no.4696 記入なし (23/02/12 10:31)

洗濯物をベランダへ干した
明日は雨なんで、少ないのに強制的にやった
no.4697 記入なし (23/02/12 11:34)

ずっと雨、買い出しはあきらめた。
(´・ω・`)
no.4698 記入なし (23/02/12 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示