一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


物流は50キロの荷物を持たされたから、直ぐに止めた
体力が持たない
no.4724 記入なし (23/02/13 15:35)

チョコレートはワ・タ・シ
no.4736 記入なし (23/02/13 20:40)

豆まきも済み、春到来ですね。
no.4745 記入なし (23/02/14 16:16)

いや、春はまだ遠いぞ。油断したらアカンで。
no.4746 記入なし (23/02/14 16:25)

またもや雪が降ったりして〜
no.4747 記入なし (23/02/14 16:31)

PC→アウト(確か毎日皆勤賞だったが、半日遅れたと思う)
スマホ→アウト(今ここでしょ)
それで、ネカフェ料金が払えるわけないから、我慢中。
no.4749 記入なし (23/02/14 18:19)

いちいち報告致します
短時間パートは試用期間3ヶ月の今月をもちまして退職致します。

明日と明後日はフルタイムパートの面接があります。
水産工場と倉庫作業です。社会保険加入して働いて 
安定したらバイクを買いたい
no.4752 記入なし (23/02/14 20:31)

バレンタインデーのスレにアホみたいな書き込みがある(笑
no.4753 記入なし (23/02/14 21:02)

じじい待望論者がおるみたいだがあんなエラそうなじじいのどこがいいんだ?
うっとおしいだけのカス説教なんぞ聞きたくもないわい。
no.4754 記入なし (23/02/14 21:07)

同じ事しか言わないから学ぶべき所が全くない。
no.4755 記入なし (23/02/14 21:41)

ストーブ全開でようやく室温10℃・・今朝は寒すぎや!
no.4756 記入なし (23/02/15 10:51)

体調不良で気分が悪い
no.4757 記入なし (23/02/15 11:08)

空腹時にセンナ飲みなさい、特盛が出る
必ず空腹時だよ、飯を食べたあとはダメ
そうすると12時間後に絶対出る
no.4761 記入なし (23/02/15 14:10)

飯を食べたあとは、最低二時間後にセンナを2袋煮出す
オレは今、マルエにセンナを買いにきた
センナは30年飲んでいるけど、この法則を見つけたのは二年前だね
no.4762 記入なし (23/02/15 14:13)

ホワイトハッカーて言葉はオカシイね。ホワイトクラッカーなら分かるけど。
no.4763 記入なし (23/02/15 14:15)

ホワイトライオン
no.4764 記入なし (23/02/15 14:17)

タレント・山口もえとのデートが発覚した爆笑問題の田中は2009年10月、9年間連れ添ったNさんと離婚した。翌年3月にはNさんが離婚前に別の男性との間に子供を妊娠していることが発覚。衝撃の事実が明るみに出た。
tanaka の老後はうちの夫婦が面倒見ます」と太田充は語った。
no.4765 bon idee (23/02/15 14:47)

太田充?
no.4766 記入なし (23/02/15 15:11)

天気がいいので、近所を少し散歩してきた
意外に寒かった
no.4767 記入なし (23/02/15 15:47)

風呂入ったが寒い
no.4768 記入なし (23/02/15 17:35)

ウォーキング4キロ完了!
no.4772 まっつん (23/02/16 00:54)

まっつん、お疲れ様でした ( ^ω^ )
no.4773 記入なし (23/02/16 01:41)

燃えるゴミ出し終わった
只今洗濯中や
no.4776 記入なし (23/02/16 10:24)


お主、長さんだな
午後は運動公園かい
no.4777 記入なし (23/02/16 10:26)

ロールパン2個に熱い緑茶の昼食
no.4778 記入なし (23/02/16 10:29)

寂しいから誰かに解ってほしいんだな
no.4780 記入なし (23/02/16 13:11)

ようやく確定申告が終わった
no.4782 記入なし (23/02/16 14:42)

確定申告今日からか
no.4783 記入なし (23/02/16 15:15)

年金400万以下だから申告しなくていおいや
no.4784 記入なし (23/02/16 16:11)

確定申告のしかたがわからん
no.4785 記入なし (23/02/16 16:35)

昼にモスバーガー食べた モスバーガーとポテトとコーヒーのセットで800円
高すぎる もう行かん
no.4786 記入なし (23/02/16 16:43)

電気代が高すぎる まいるな
no.4787 記入なし (23/02/16 16:52)

千葉県の館山市に旅行で来ています。
夕食のお刺身が楽しみです (=^ェ^=)
no.4788 記入なし (23/02/16 17:27)

コンビニのコピーなんて1枚10円と思ってたが、今は60円すんのな
確定申告のネットプリントで10枚ぐらい印刷したら500円玉1枚じゃ足りなかった
税務署で印刷すればよかった
no.4789 記入なし (23/02/16 18:07)

イータックスでしたんじゃないんだ
no.4790 記入なし (23/02/16 18:11)

東京気温マイナス3℃寒い バイクで走ってるアホがいる
no.4793 記入なし (23/02/17 04:36)

日本で安く使われるなら海外行ったが全然ええよな 
介護も保育も
no.4794 記入なし (23/02/17 05:03)

俺もだよ!
no.4799 記入なし (23/02/17 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示